ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 07:51:18 (orDEWbJz)
今週の金曜日4人目の寝取られセックスをしたTさんとお会いすることになりました^_^
次の日がお互い仕事休みなので。。。お泊りです。。。昨晩旦那から。。。
旦那「もうTさんに会いたくなってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「どっちなの?笑」
私「。。。どっちでもないかな。。。」
旦那「そーなの?笑。Tさんのちんぽ咥えたいんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「パンティ脱いでみせて笑」。。。パンティを脱ぎ。。。
旦那「綺麗に剃ってるじゃん笑。Tさんに会いたくて剃ってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「四つん這いになってお尻見せて笑」。。。四つん這いになり。。。
旦那「アナルプラグ入れてるの?笑。アナル処女をTさんに奪って欲しくてしょうがないんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「濡れてるじゃん笑。本当は早くTさんにアナルにちんぽ挿れて欲しいんでしょ笑」
私「。。。そんなんじゃ」
旦那「じゃあおまんこもアナルもTさんにちんぽ挿れて貰えるまでお預けだねぇ笑。オレは口で我慢するわー笑」。。。旦那はおちんちんを私の口に当てて。。。私がフェラしている間にも。。。
旦那「おまんことアナルにちんぽ挿れて欲しいなら自分からTさんに頼んだら?笑」とか。。。
旦那「Tさんのちんぽ思い出して濡れてるの?笑」とか。。。
旦那が私の口の中に射精し。。。
旦那「一晩中Tさんに私のおまんこが満足するまで挿れてくださいって頼んでみたらいいよぉ笑」って。。。
その後Tさんから連絡があり。。。
彼「のぞみさんアナルプラグ入れてくれているのですね。嬉しいです」
私「えっ」
彼「ご主人から色々聞きましたよ」
私「。。。」
彼「のぞみさん、どうして欲しいのか、ご自身の口から教えてくださいね」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのまんことアナルが満足できるまで挿れて欲しいです。。。」
彼「のぞみさん、分かりました。次の金曜日の夜、一晩中満足するまで挿れてあげますよ」って。。。
金曜日を心待ちにし。。。今からドキドキしています。。。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:2
2021/01/21 10:55:15    (EKW2AonF)
こんにちは。
そうなんですね~
旦那さんは報告を聞いて楽しんでいるんですかね~(笑)
63
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/21 14:07:15    (QpsKNZbx)
2さん
こんにちは^_^♪♪♪
そーなんですよぉ(>_<)
旦那は話を聞いて、私を虐めて。。。
「虐められて濡れてるじゃん」って楽しんでるぅ(>_<)

64
投稿者:2
2021/01/21 14:28:20    (EKW2AonF)
旦那さんの気持ちわかりますよ~(笑)
聞いていじめたいんですよね~(笑)
それでヌレヌレになるのぞみさんがたまらないです!!
65
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/21 19:44:00    (ABn5Qyt3)
夫婦揃って変態だ!
道を極めるしかない。
66
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/22 05:18:31    (hQIa79kQ)
プラグ入れてないんじゃ、
もぅアナルはいいかな…
って思っちゃいましたか?

旦那さんは5人目の予定考えていたりするんですかね?
何回読んでも興奮できます(*゚▽゚*)笑
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。