ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 07:51:18 (orDEWbJz)
今週の金曜日4人目の寝取られセックスをしたTさんとお会いすることになりました^_^
次の日がお互い仕事休みなので。。。お泊りです。。。昨晩旦那から。。。
旦那「もうTさんに会いたくなってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「どっちなの?笑」
私「。。。どっちでもないかな。。。」
旦那「そーなの?笑。Tさんのちんぽ咥えたいんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「パンティ脱いでみせて笑」。。。パンティを脱ぎ。。。
旦那「綺麗に剃ってるじゃん笑。Tさんに会いたくて剃ってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「四つん這いになってお尻見せて笑」。。。四つん這いになり。。。
旦那「アナルプラグ入れてるの?笑。アナル処女をTさんに奪って欲しくてしょうがないんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「濡れてるじゃん笑。本当は早くTさんにアナルにちんぽ挿れて欲しいんでしょ笑」
私「。。。そんなんじゃ」
旦那「じゃあおまんこもアナルもTさんにちんぽ挿れて貰えるまでお預けだねぇ笑。オレは口で我慢するわー笑」。。。旦那はおちんちんを私の口に当てて。。。私がフェラしている間にも。。。
旦那「おまんことアナルにちんぽ挿れて欲しいなら自分からTさんに頼んだら?笑」とか。。。
旦那「Tさんのちんぽ思い出して濡れてるの?笑」とか。。。
旦那が私の口の中に射精し。。。
旦那「一晩中Tさんに私のおまんこが満足するまで挿れてくださいって頼んでみたらいいよぉ笑」って。。。
その後Tさんから連絡があり。。。
彼「のぞみさんアナルプラグ入れてくれているのですね。嬉しいです」
私「えっ」
彼「ご主人から色々聞きましたよ」
私「。。。」
彼「のぞみさん、どうして欲しいのか、ご自身の口から教えてくださいね」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのまんことアナルが満足できるまで挿れて欲しいです。。。」
彼「のぞみさん、分かりました。次の金曜日の夜、一晩中満足するまで挿れてあげますよ」って。。。
金曜日を心待ちにし。。。今からドキドキしています。。。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/15 17:36:16    (inrc8k7G)
詳細な報告は明日ですね。
今からワクワク楽しみにしています。
23
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/15 17:52:05    (axg0zqEs)
kuro-keiさん
ありがとうございます^_^♪♪♪
24
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/16 05:00:48    (uxyzBlJK)
家じゃ隣近所に声聞かれちゃってますね(〃ω〃)
プラグはローションでしたか!
てっきりのぞみサンから分泌された、
自家製ローション塗りたくるのかと思ってました(*゚▽゚*)笑

寝ないでずっとしているのかなぁ…
報告楽しみにしています(*´-`)
25
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/16 19:48:20    (kNFzXAz3)
たるとさん
こんばんは^_^♪♪♪
ありがとうございます^_^♪♪♪
26
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/16 19:49:06    (kNFzXAz3)
昨日Tさんと寝取られセックスをしました^_^♪♪♪
コロナ禍で非常事態宣言中なのでTさんのおうちで可愛いがって頂けることになりました^_^♪♪♪
自宅近所のコンビニまでTさんに迎えに来てもらえることになっていましたが。。。
出掛ける準備をし。。。よく行く近所のコンビニに。。。この服装で。。。
Tさんからは下着をつけないで、マキシワンピで。。。と言われていたのですが。。。ワンピが身体にくっついて。。。身体のラインだけじゃなくって。。。乳首もうきでて。。。アナルプラグも挿れてるし。。。知り合いに会ったら。。。って思うとドキドキが止まらなくなっていました。。。
Tさんからコンビニに着いたって連絡がきて。。。
慌てて上着を着て家を出ました^_^
コンビニまでの数分の間、もうドキドキが止まらなく。。。
コンビニに着きTさんの車を見つけ。。。車に乗り込みました^_^
彼「のぞみさん、お会いできて嬉しいです」
私「はい。ありがとう」
彼「のぞみさん、下着はつけないできてくれましたか?一度見せてください」
私「えっここでですか?」。。。家から近いし。。。知ってる人がいたら。。。と思って周りを見たら。。。たぶん近所の人が店内に入って行くのが見えて。。。
彼「はい。のぞみさん見せてください」
私は戸惑いながら早く終わってって思いながらスカートの裾を捲り、腰の辺りまで上げました^_^
彼「のぞみさん、約束守ってきてくれましたね。ちゃんとプラグも挿れているし、嬉しいですね」と言いながら彼の手があそこに触れて。。。
彼「のぞみさん、もう濡れてるじゃないですか?どうしてですか?」
私「。。。誰かに見られたらって。。。思って緊張してたけど。。。何だかソワソワして。。。濡れちゃいました。。。」
彼「のぞみさん、可愛いですね。どうして欲しいのですか?」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのおまんこに挿れて欲しいです」
彼「そうなんですね。おまんこだけでいいですのですか?」
私「アナルもお願いします」
彼「アナルをどうするのですか?」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのアナルに挿れてください」
彼「のぞみさん、分かりました。私の家までもう少し我慢してくださいね」
Tさんのご自宅に迎いました^_^♪♪♪
Tさんのご自宅に迎う車の中で
彼「のぞみさん、アナルプラグ慣れましたか?」
私「うん。たぶん」
彼「のぞみさん、どうしてそんなに頑張ったのですか?」
私「えっ」
彼「のぞみさん、挿れて欲しいんでしょ。のぞみさんご自身の口から教えてください」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのアナルに挿れて欲しいから、アナルプラグ頑張りました」
彼「そうなんですね」とか。。。
もう私の身体は熱くなっていました^_^♪♪♪
また続きはレスしますねぇ^_^♪♪♪
27
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/16 20:49:03    (L2JzI2sF)
早く、早く
28
投稿者:2
2021/01/17 01:57:00    (ooxW.YXX)
興奮しています!!
この後の展開が楽しみです。
続きお願いします。
29
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 03:42:13    (0XRoHNT0)
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
疲れて寝ちゃいました^_^♪♪♪
すいません(>_<)
30
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 03:43:37    (0XRoHNT0)
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
またレスしますねぇ^_^♪♪♪
31
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 03:43:55    (0XRoHNT0)
続きです^_^♪♪♪
Tさんのご自宅(マンションでした)の駐車場に到着して。。。私は初めてTさんのご自宅に。。。結婚してから男性の家に来るのは初めて。。。緊張と。。。言葉で弄られた興奮で。。。
彼「のぞみさん、此処が私の自宅です。のぞみさんのエロさと、のぞみさんの雌の匂いで、もう私のちんぽは興奮しています」
私「うん」。。。嬉しい。。。
彼「のぞみさん、此処でちんぽを味わってみますか?」
私「はい。Tさんのちんぽを咥えさせてください」
彼「分かりました」と言いながらおちんちんを出しました。。。私は誰かに見られるかもしれない。。。けど早く彼のすべてを受け入れたい。。。と思いながら、大きくなったTさんのおちんちんを口に含みました。
彼「のぞみさん、興奮して出ているちんぽシル美味しいですか?」と言いながら私のワンピを捲り上げ、お尻を持ち上げ、あそこに彼の指が。。。
彼「のぞみさん、もうグチョグチョになってますね。誰か人が来るかもしれませんね」と言いながらも指の動きは止まらず。。。私の身体は彼の指に反応し。。。私の気持ちは彼に気持ちよくなって欲しい。。。と思いフェラを続けました。。。
彼「初めの頃は外では緊張してたけど、今はとっても興奮するようになりましたね。のぞみさんは変態なM女ですね」と言われ。。。今までなら否定する私がいましたが。。。この時は更に興奮して身体を熱くしてしまいました。。。
彼「のぞみさん、そろそろ部屋に行きましょう」と言われ。。。車から降り部屋に迎いました。。。
マンションのエレベーターホールでも。。。
彼「のぞみさん、我慢できないのですか?」
私「はい。もっとTさんのちんぽを味わっていたいです」
彼「のぞみさん素直に言えるようになりましたね」と言いながら。。。ワンピを捲り上げ。。。おっぱいまで。。。
彼「のぞみさん誰かに見られたらどうしましょう」
私「恥ずかしいです」
彼「見られてまたおまんこ濡らしてしまうんじゃないですか?」
私「。。。うん。。。」
彼「のぞみさん、あそこに防犯カメラありますので、もしかしたら警備の人が、のぞみさんのおまんこ見て、ちんぽシコシコしているかもしれませんよ」って言われて。。。更に身体は熱くなっていました。。。
彼の部屋に到着し。。。初めてのTさんの部屋。。。もう私の頭の中は真っ白になっていました。。。
玄関に入り。。。
彼「のぞみさん、此処で全裸になってください」
私「えっ」
彼「のぞみさん、もう我慢しなくても大丈夫ですよ」と言われ。。。私は服を脱ぎ全裸になりました。。。
彼「のぞみさん、もう濡れてるし準備できているみたいですね」
私「はい」
彼「のぞみさん、挿れますか?」
私「はい。Tさんのちんぽをのぞみのおまんこに挿れてください」
彼「分かりました。ドアに手をついてお尻をこちらに出してください」
私は彼の言われる通りにしました。。。彼の熱く硬くなったおちんちんが。。。お尻に触れ。。。おまんこに触れ。。。先端が当たったと思ったら。。。一気に私の中に入ってきました。。。私は全身に快感が走り。。。すぐに逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、あまり声を出すと隣の方に聞こえてしまいますよ」と言われましたが。。。彼のおちんちんは私の中で。。。動きは止まらず。。。私の声も我慢しようと思っても。。。止まらず。。。何度か逝ってしまいました。。。
彼「まだ今晩は長いので部屋に入りましょう」と言われ。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。