ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 07:51:18 (orDEWbJz)
今週の金曜日4人目の寝取られセックスをしたTさんとお会いすることになりました^_^
次の日がお互い仕事休みなので。。。お泊りです。。。昨晩旦那から。。。
旦那「もうTさんに会いたくなってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「どっちなの?笑」
私「。。。どっちでもないかな。。。」
旦那「そーなの?笑。Tさんのちんぽ咥えたいんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「パンティ脱いでみせて笑」。。。パンティを脱ぎ。。。
旦那「綺麗に剃ってるじゃん笑。Tさんに会いたくて剃ってるんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「四つん這いになってお尻見せて笑」。。。四つん這いになり。。。
旦那「アナルプラグ入れてるの?笑。アナル処女をTさんに奪って欲しくてしょうがないんじゃないの?笑」
私「。。。」
旦那「濡れてるじゃん笑。本当は早くTさんにアナルにちんぽ挿れて欲しいんでしょ笑」
私「。。。そんなんじゃ」
旦那「じゃあおまんこもアナルもTさんにちんぽ挿れて貰えるまでお預けだねぇ笑。オレは口で我慢するわー笑」。。。旦那はおちんちんを私の口に当てて。。。私がフェラしている間にも。。。
旦那「おまんことアナルにちんぽ挿れて欲しいなら自分からTさんに頼んだら?笑」とか。。。
旦那「Tさんのちんぽ思い出して濡れてるの?笑」とか。。。
旦那が私の口の中に射精し。。。
旦那「一晩中Tさんに私のおまんこが満足するまで挿れてくださいって頼んでみたらいいよぉ笑」って。。。
その後Tさんから連絡があり。。。
彼「のぞみさんアナルプラグ入れてくれているのですね。嬉しいです」
私「えっ」
彼「ご主人から色々聞きましたよ」
私「。。。」
彼「のぞみさん、どうして欲しいのか、ご自身の口から教えてくださいね」
私「Tさんのちんぽを、のぞみのまんことアナルが満足できるまで挿れて欲しいです。。。」
彼「のぞみさん、分かりました。次の金曜日の夜、一晩中満足するまで挿れてあげますよ」って。。。
金曜日を心待ちにし。。。今からドキドキしています。。。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/17 04:56:38    (mcc6ogY6)
更新キターー(*゚▽゚*)

すでにエロい…
そして、自分のもやばい…笑

この後の展開気になります(〃ω〃)

ちなみに、何時まで愛し合ったのでしょうか?
33
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 09:31:43    (0XRoHNT0)
たるとさん
おはようございます^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
家に帰ってきたのは夕方の4時ぐらいです^_^♪♪♪

34
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 09:32:32    (0XRoHNT0)
続きです^_^♪♪♪
彼の部屋に入り
彼「のぞみさん、ちんぽを口で綺麗にしてください」
私「はい」
彼「のぞみさん、のぞみさんの愛液と、私の我慢シルが混じり合ったちんぽ美味しいですか?」
彼「のぞみさん、これからは何も言われなくても、毎回セックスのあとは、のぞみさんの口でちんぽを綺麗にするんですよ」
私「はい」
彼「のぞみさん変態ですね」と言われ。。。何故か嬉しく。。。何故か身体がゾクゾクし。。。何故かあそこが熱くなってしまう。。。
彼「のぞみさん、この椅子に座ってください」と言われ、ダイニングにある椅子に座ると。。。
彼「のぞみさん少しの間、動けなくなりますが大丈夫ですよね」と言われ、頷くと、全裸のまま手を固定され、足を開いたまま固定され、目隠しをされました。。。私はこれからどうなるのだろうという不安も少しありましたが。。。それ以上にTさんがまた快楽をくれるという気持ちで。。。少しして何か音がすると
彼「のぞみさん、ここに何があるか分かりますか?」
私「。。。分かりません」
彼「のぞみさんのために準備した、電マ、ディルド、ローター、バイブ、アナルバイブです」
私「。。。」
彼「のぞみさんとのお相手する時に使用して、のぞみさんが悶える姿を想像していました。のぞみさん今日はたくさん楽しみましょう」
私「。。。はい」
彼「のぞみさん、初めはコレを使いましょう」と言われたと思うと。。。何かがあそこにあたり。。。振動し始め。。。クリトリスを刺激しました。。。もう身動きができない状態で。。。視覚もなく。。。敏感になったクリトリスへの刺激が。。。
彼「のぞみさん、バイブをのぞみさんのおまんこに挿れますね」と言われたと思うと。。。あそこにはいってきて。。。私の中で動きまわり。。。もう何も考えれなくなっていました。。。
彼「のぞみさん、バイブこのまま固定しますね。たくさん楽しんでください」
次に彼から声を掛けられるまでは。。。私は何も分からない。。。何回逝ったのかも。。。快感に没頭して。。。
彼「のぞみさん、目隠し取りますね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、とても大きな声で近所に聞こえちゃいますよ」。。。目が慣れてきて。。。良く前を見ると。。。カーテンも窓も全開で。。。私はえっと思いながらも。。。もう止まらない。。。また彼から。。。
彼「のぞみさん、静かにしてくださいね」と言われたような。。。
彼「のぞみさん満足されましたか?」と言われ、とりあえず手も足も解放されました。。。
彼「のぞみさん、少し休んで食事でもしましょう」と言われ。。。ダイニングテーブルの上にはピザ、サラダやらが盛りだくさんで。。。私は持ってきた部屋着をきて。。。
私「すごい、ありがとう。どうしたんですか?」
彼「のぞみさんはお好きが分かりませんが、宅配で届けてもらいましたよ」
私「宅配ですか?」
彼「そうですよ。宅配が来られた時に、のぞみさんに声をかけたんですが、バイブに熱中になっていて」
私「。。。」
彼「来たのは、たぶん若い子なのでバイト君かと思いますが。。。のぞみさんの声が少し大きかったようで、玄関から奥を覗き込んでいましたよ。バイブに夢中でって謝っておきましたから、大丈夫ですよ」って。。。私は恥ずかしくなり。。。でも身体は熱くなって。。。
また続きはレスしますねぇ^_^♪♪♪
35
投稿者:2
2021/01/17 12:23:50    (PWfOi8IS)
めっちゃ興奮しています!!
宅配の若い男に見られちゃったんですね!!
大きな声で喘いでいたんでしょね(笑)
痴態を見られちゃったようですね(笑)
続きのレス楽しみにしています。
ビンビンですよ(笑)

36
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 16:26:56    (0XRoHNT0)
2さん
興奮して頂きありがとうございます^_^♪♪♪
嬉しいです^_^♪♪♪
37
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 16:28:34    (0XRoHNT0)
続きです^_^♪♪♪
食事をすませ、片付けをして、ゆっくりしながらお話をして。。。その時。。。
彼「のぞみさん、本当に初めてのアナルの相手は、私で良いのですか?」
私「。。。Tさん。。。お願い。。。」
彼「のぞみさんのご主人はアナルセックスをやってあげてくださいと言っていましたが。。。」
私「はい」
彼「何故ですか?」
私「Tさんに。。。たくさん可愛いがってもらってるし。。。エッチの時もたくさん可愛いって言ってくれるし。。。嬉しいから。。。」
。。。ただ本当は、旦那のことは愛していますが。。。Tさんにも惹かれているのは確かで。。。私にできることを。。。証を捧げてもって思ったのも。。。
彼「のぞみさん、じゃあまず準備しましょう」
私「はい」
彼「のぞみさん、まず浣腸します。四つん這いになって、お尻を此方に向けてください」。。。私はお尻を向けました。。。この前もですが明るい中でお尻を向けるのは恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、浣腸入れますよ。できる限り我慢してください」。。。冷たい液体がお腹の中に入ってきます。。。
彼「のぞみさん、今晩はセックスまでしたいので、2本入れます。頑張ってください」。。。最初は大丈夫なのですが。。。少し経つとお腹が。。。
私「もうダメです」
彼「のぞみさん、まだまだです。お尻にプラグしましょう。またお尻向けてください」。。。お尻を向けるのですが。。。漏れちゃう感じがして。。。
彼「のぞみさん、少し漏れてます。頑張って、プラグ入れますよ」。。。恥ずかしい。。。でもお腹いたいし。。。お尻の穴が緩んじゃう。。。
彼「のぞみさん、また濡れ濡れじゃないですか」。。。そんな事いわれても。。。また私は何も考えれず。。。ただただ漏らさないように。。。それだけを考えて。。。
彼「のぞみさん、じゃあトイレに行ってきてください」。。。ようやくトイレに。。。と思ったのですが。。。お腹が痛くて。。。動けない。。。そうしていると彼が手を握り。。。
彼「のぞみさん、歩くのお手伝いします」。。。優しく付き添ってくれたのですが。。。気が緩んで立ち上がった時。。。プラグが落ちて。。。
彼「のぞみさん、プラグ落ちてしまいましたね。とりあえずトイレに行きましょう」。。。Tさんに。。。見られちゃう。。。恥ずかしいけど。。。トイレにたどり着き。。。トイレを済ませ。。。
彼「のぞみさん、掃除しておきました。プラグも洗っておきましたから」。。。恥ずかしい。。。こんな姿。。。排泄物なんて見られたことない。。。
私「すいません」
彼「のぞみさん、大丈夫ですよ。のぞみさんが私にアナル処女にちんぽを挿れるためにやってくれたことですから、嬉しいです」
私「ありがとう」
彼「じゃあ一緒にお風呂に入って、アナルセックスの準備しましょう」。。。私は嬉しくなり。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
38
投稿者:2
2021/01/17 17:16:32    (ooxW.YXX)
興奮して読ませてもらいました。
Tさんの前でも従順になっているのぞみさんの姿を想像しただけでヤバいです!!
旦那さんもTさんも嬉しいでしょうね。
TさんのSっぽさにのぞみさんもたまらないでしょ(笑)
ビンビンにしながら続きを楽しみにしていますね(笑)
39
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 20:22:44    (0XRoHNT0)
2さん
ありがとうございます^_^♪♪♪
旦那もTさんも。。。やっぱり私ドMなんですかねぇ笑^_^♪♪♪

40
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/17 20:23:09    (0XRoHNT0)
続きです^_^♪♪♪
お風呂に一緒に入って。。。
彼「のぞみさん、まずアナルをほぐしますから」。。。お湯につかり。。。彼の手がお尻の穴に触れて。。。もう私は色々なことを考えて。。。身体は熱くなっていました。。。
彼「のぞみさん、中を少しだけシャワーで洗いましょう。壁に手をついて、此方にお尻を向けてください」
私「はい」。。。もうドキドキです。。。
彼「のぞみさん、おまんこがヌルヌルじゃないですか」。。。彼の指が。。。お尻の穴に触れ。。。揉みほぐして。。。
彼「じゃあシャワーで洗いますね」。。。シャワーがお尻にあたり。。。お尻の穴にシャワーの頭の部分が。。。何だかお湯が入ってくる感じで。。。
彼「のぞみさん、アナルの力抜いて。。。アナルの中にお湯入れましたから、座って出してください」。。。もう私は彼の言われる通り。。。
彼「のぞみさん、綺麗になりましたね。次は指挿れますね」。。。また彼の指が。。。中に入って。。。
彼「のぞみさん、力抜いてください」。。。彼の指がどんどん入ってくる。。。
彼「のぞみさん、アナルほぐれましたから、続きはベットでしましょう」
私「はい」
もうそれからは、これから初めて彼に捧げるアナルセックスのことで。。。頭の中がいっぱいで。。。
お風呂から出て、彼に導かれベットへと。。。
彼「のぞみさん、今日はのぞみさんのアナル処女を貰いますよ。心の準備はいいですか?」
私「うん」。。。彼の唇が。。。私の唇に重なり。。。彼の舌がおっぱいへ。。。もう私は。。。徐々に彼の舌があそこに。。。
彼「のぞみさん、おまんこトロトロです」。。。舌先がクリトリスにふれ。。。もう私の頭の中は真っ白になり。。。すぐに逝ってしまいました。。。
彼「のぞみさん、ちんぽ味わいますか?」
私「はい。Tさんのちんぽを、のぞみの口で舐めさせてください」
彼「分かりました」。。。彼のおちんちんを舐め。。。私はもうすぐに迫った。。。彼にアナル処女を捧げることを。。。彼のおちんちんがアナルに入ってくることを考えながら。。。
彼「のぞみさん、準備ができましたので、どうしますか?」
私「のぞみのアナル処女を貰ってください。アナルにちんぽを挿れてください」
彼「分かりました」。。。彼はローションを私のアナルに塗り。。。
彼「のぞみさん、本当に大丈夫ですか?」
私「はい。のぞみのアナルにちんぽを挿れてください」。。。彼のおちんちんがアナルに当たり。。。
彼「のぞみさん、挿れますよ」。。。私は頷きました。。。アナルに彼のおちんちんが少し入り。。。思っていた以上に痛い。。。
彼「のぞみさん、先が入りました。痛くないですか?」。。。痛いけど。。。彼にアナルを捧げたいから。。。
私「うん。大丈夫」。。。また少しづつ彼のおちんちんが。。。私の中に。。。やっぱり痛いけど。。。
彼「のぞみさん、全部入りました。大丈夫ですか?」
私「うん。大丈夫」。。。痛いけど。。。アナル処女を捧げることができて。。。嬉しくて。。。幸せで。。。痛さや感じは違うけど。。。処女を捧げた時と同じような気持ちに。。。
彼「のぞみさん、少し動かしてもいいですか?」
私「うん」。。。痛いけど。。。彼のおちんちんがゆっくりと。。。私のアナルから出て。。。入って。。。けど。。。
私「Tさん少し痛いかも。。。」
彼「のぞみさん、そうですか。のぞみさんのアナル処女、とても嬉しいです。ありがとう」。。。彼はアナルからおちんちんを抜いて。。。今度はおまんこに。。。私は全身に快感を感じ。。。すぐに逝ってしまいました。。。何度も何度もおちんちんで突かれ。。。正常位でも。。。バックでも。。。
彼「のぞみさん、また少しアナルチャレンジしましょう」。。。私は頷き。。。今度はバックからアナルに入ってきて。。。少しづつ出たり入ったり。。。もう興奮しているからか、慣れたからなのか。。。徐々に気持ちよくなり。。。
彼「のぞみさん、気持ちよくなってきましたか?」
私「うん」
彼「のぞみさん、今どうなっているか教えてください」
私「Tさんのちんぽが、のぞみのアナルに入っています」
彼「変態ですね」。。。もう私は快楽の世界に入り込み。。。アナルからおまんこへ。。。またおまんこからアナルへ。。。何度も逝ってしまいました。。。彼の動きが早くなり。。。彼がフィニッシュを迎えようとするのが分かり。。。私も一緒に。。。一緒に逝きたい。。。ついに彼が。。。おまんこの中に熱いものが。。。と思った時に私も絶頂が襲い。。。
彼「のぞみさん、気持ち良かったです。のぞみさんのアナル処女、とても嬉しいです」
私「うん。私も幸せです」。。。彼の腕に抱かれながら。。。幸せを感じました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
41
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/17 23:03:15    (mcc6ogY6)
宅配の兄ちゃんいいなぁ…
もしかしたら、目の前まで来ていたかも知れませんよ(*゚▽゚*)
そして、ついにアナルを捧げましたね(〃ω〃)
おめでとうございます(*´-`)
しかも、初日から気持ち良いと感じてしまうなんて…
Tさんも上手なのがわかります(о´∀`о)

1回目はマンの方に出して頂いたんですね(о´∀`о)
この後、アナルにも放出するのか、
続きを楽しみにしています(〃ω〃)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。