ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 23:51:44 (X6E71wFQ)
私は、小田雄一郎と申します。年齢は35歳で、会社員をしています。
妻の名前は恭子、年齢は38歳。趣味と実益を兼ね週2回、フラワーアレンジメント教室をしています。子供は、11歳の娘がいます。
現在、某探偵社に恭子の身辺調査を依頼した結果、不倫をしていたことが判明し、離婚を前提に弁護士を介して協議中です。
その協議も一定の目処がたったことから、この件を報告しようと思った次第です。
長文になることを最初にお詫び申し上げます。
また、長文故に分割しての投稿になりますこともお詫び申し上げます。

探偵社に調査を依頼する切っ掛けになった出来事が昨年の初夏の頃にありました。
その日私はクライアントとの商談で市中心エリアのターミナル駅前の商業施設に来ていました。その商談を終え、次の商談の時間まで少し時間が空いたのでどこかで休憩しようとしていました。
遊歩道を歩いていると、前方を白のタイトミニにレッドソールが特徴の某ブランドピンヒールパンプスを履いた派手なファッションの女が歩いていました。
バックスタイルは、正にイイ女といった感じでした。
女の歩き方がゆっくりしたものだったこともあり、接近したところ生足であることもわかりました。
どんな顔をしてるのか?と思った時、女が交差点で道路の反対側に渡るために信号待ちで横向きなったのです。
私は驚愕しました。その女が、恭子によく似ていたからです。でも、恭子のはずはないと思いなおしました。
それは、メイクも普段と全く違っていましたし、ファッションもその様な派手なタイトミニ姿など見たこともなかったからです。
信号が青になり、女が歩道を渡ろうとした時、スマホの着信音が鳴りました。女はすぐにスマホをバックから出してTELにでました。
幸いなことに通話に気を取られているのか女は私に気づいてないようだったので、歩きながらの話に聞き耳をたてると「おやつを用意してあるから、それを食べるように」とか「早く帰るようにするから」など子供からのようでした。
女に興味のあった私は後を付けることにしたのでした。
そうこうしているうちに、とあるガラス張りの商業施設に女は入り、長いエスカレーターで吹き抜けを上階に上がっていきました。
生足なので下からタイトミニの中が見えるのではないかと思うくらいの短さで目のやり場に困りました。
女が入ったのは、オープンスペースになっている洒落たカフェでした。
待ち合わせていたのも同年代のアラフォーと思われる3人の派手なファッションの女たちでした。
そのひとりが入って来た女を見つけた時に「恭子さん」と手を振りながら言ったのが聞こえました。
他人の空似だと思った女は、妻の恭子だったのです。
遠くから様子を伺っていると、単なる女子のお茶会のように見えるのですが、恭子を含め、どの女もスマホを気にしている素振りをしているが気になりました。
恭子にLINEをすると差しさわりのない返事が返ってきました。TELしてみると、女たちに一言断りしたあと、恭子は席を離れWCの方へ行き、そこから折り返してきたようでした。
「どこにいるのか」尋ねると「自宅マンション近くのスーパーで買い物をしている」と言いました。
なぜ嘘を言うのか?と思いましたが、言わずにいました。
派手なファッションをした女を妻と気づかずスケベ心で後をつけたことに後ろめたさがあったからでした。
30分ほどして、もう一人アラフォー女が合流したところで店を出ました。
そして、店を出た後、近くの大型カラオケ店へ入店したところで私はタイムアップの時間になってしまいました。
次のクライアントとのアポの時間になったためです。
その後、正す切っ掛けになればと恭子が着ていた派手なタイトミニなどの衣類を恭子の目を盗み、探しましたが発見することができませんでした。

この後、胸のモヤモヤはありましたが、表面上は円満な夫婦関係が続いていました。
それが、昨年の盛夏に変わることになった出来事が起きました。それは、同僚の奥様が不倫していたことが判明したという社内の噂でした。
噂によると、1年くらい前から奥様の外出が増え、それにともないファッションも派手になり、夫婦間の性交渉も拒否されるようになったというのです。
私は、これを聞いた時、まったく状況が同じなのに不安を感じたのでした。
一度だけとはいえ、恭子の派手なファッション姿を目撃していますし、あの後に外出していることが多くなったような気がしていましたし、どちらかと言えば恭子の方が積極的だった性交渉も私から要求すると「疲れているから」と拒否されることが多くなったためです。
そこで、私は恭子がフラワーアレンジメント教室をしている日に有給休暇を取得し、徹底的に例の物を探してやろうと思ったでした。
結果は、1度目はフラワーアレンジメント教室が午後の3時間しかないためタイムアップで発見できませんでした。
しかし、2度目に前回以外の場所ということで探したところ、WICの最奥コーナーに娘の衣類を保管しているかのように偽装してあったことを発見したのでした。
そこで、それまで開けることなど1回もなかった恭子のランジェリーが入っている引き出しを開けたのでした。
いつも着けているであろう物と別の箱がありました。箱を開けて見ると、ゴージャスな男の目を意識したランジェリーが多数入っていました。
Tバックは勿論、ブラ・ガーターベルトとセットのGストリングと言われる1本の紐の様なバックスタイルの物やブラとは名ばかりの乳房が隠れないカップレスのブラもありました。
私はこの様なランジェリーを着けた恭子を見たことはありません。
このことで他に男がいると確信した私は探偵社に恭子の調査を依頼することにしたのでした。

某日、私は通勤途中にある駅前繁華街にある某探偵社に面談に行きました。
探偵A「今日は、どのような御相談でしょうか?」
私「実は最近妻の様子がおかしいと言いますか、浮気をしてるんじゃないかと思いまして」
探偵A「ああ、なるほど・・・」
そこで、前述した通りのプロフィールや自宅マンションのことや前述した恭子の行動・不審に感じていることを聞かれました。
ここで自宅マンションが重要な場所になるので説明しておきます。
全48世帯、オートロック、宅配BOX、共有スペース完備の極々一般的な分譲型マンションです。
探偵「奥さんは何かお仕事されてます?」
私「週2回、共有スペースを使ってフラワーアレンジメント教室してます」
探偵「夜の方はどうです?奥さんと?」
私「以前は結構、妻の方がせがんできてたんですが最近まったくせがんできませんし、どこかでひょっとしたらと思いまして」
探偵「そこが前と変わったということですね」
私「そういうことですね」
決定的な証拠はないので予断を持つことはいけないが恭子の様子から身辺調査をしてみることもいいのではないかということになったのでした。

続く






1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:小田雄一郎(仮名) ◆65Wn73hzrA
2021/03/10 21:53:39    (r43H/K4R)
レスありがとうございます。
緊急事態宣言一部解除後、在宅勤務から出勤になり、更新ペースが落ちています。
お待たせして申し訳ありません。週末を中心に更新する予定ですので、お待ちください。


213
投稿者:ポニー
2021/03/10 23:21:22    (rJowG0Rc)
続きを楽しみしています!
214
投稿者:たくみ
2021/03/11 12:25:26    (GknEAM08)
年度末ですから何かと忙しいですよね。
楽しみに待ってます。
夜毎開いて確認はしています(笑)
215
投稿者:小田雄一郎(仮名) ◆65Wn73hzrA
2021/03/14 23:47:10    (WV0ZfQR0)
展望風呂を映しているカメラが取り上げらます。
浴室から脱衣所を通り前室へ出る映像
カメラが前室から離れを映します。
障子越しに影が動いています。
影は一人が仰向けになり、もう一人が跨っている様に見えます。
上になった影が上下に動いています。
どうやら、グーパンチ男にK子が跨った対面騎乗位で挿入しているみたいです。
ツーブロックヘアー「あちらも頑張っておられるようですのです」
ツーブロックヘアーが、実況中継風に言います。
そして、ベッドルームの方へカメラを向けます。
ツーブロックヘアー「こちらはどうなっているのでしょうか」
そう言いながらツーブロックヘアーは、ベッドルーム前へ近づきます。
女声「ああっ!!・ああっ!!」
M穂らしき喘ぎ声が聞こえてきます。
ツーブロックヘアー「こちらも再開されている様です」
またツーブロックヘアーは、実況中継風に言いました。
そして、カメラを自分に向けます。
ツーブロックヘアー「それでは、私も恭子奥様に突撃したいと思います」
そう言うとツーブロックヘアーは、縁側で繋がった恭子がいる和室へ歩き出します。
床がキュッと鳴ります。ツーブロックヘアーは、慎重に進みます。
障子から枕元に置かれた行燈の灯りが零れています。
障子の下部のガラス部分からカメラが中を伺います。
恭子は体勢が横向きなっていますが相変わらず寝ている様です。
肩が上下に微かに動いています。
障子が静かに開けられ和室内にツーブロックヘアーが入ります。
そして、恭子の寝顔を映します。
ツーブロックヘアー「恭子奥様は、この向きが一番です。お美しいです」
行燈の灯りからは、顔が反対向きですが、恭子は正面よりも斜め横から見た方が美人度が上がります。
ツーブロックヘアーもそのことに気づいているようです。
カメラが急に下へ向けられます。
カリ高極太長尺に成長したち●こが映されます。
ツーブロックヘアー「こんなになっちゃった~」
再び恭子の寝顔を映します。
ツーブロックヘアー「お顔を見ただけでフル勃起ですよ。奥様~・・・どうしてくれますか?」
ツーブロックヘアーは、寝ている恭子に言います。
熟睡している恭子からは、当然返事はありません。
ツーブロックヘアー「治めていただくしかないですよね~きょ・お・こ・さん・・・恭子・お・く・さ・ま~」
カメラがターンしてツーブロックヘアーの顔がアップになります。
ツーブロックヘアー「これから、寝込みを襲います。どんな反応をしますでしょうか?楽しみですね。それでは・・・」
そう言うと、カメラがターンされ、恭子を映しながら遠ざかっていきます。
そして、和室の中央に敷かれた布団全景が映る位置に置かれます。
和室の広縁にある窓から見える外は、少し白々としてきたようです。
静かにツーブロックヘアーは、恭子が寝ている布団へ恭子の背後から潜り込みます。
そして、恭子に抱きつきます。優しい抱き方なので、恭子も気づいてないのか寝ている様です。
ツーブロックヘアーは、恭子のうなじに舌を這わせているみたいです。
恭子は、少しくすぐったい感じで、顔を少し動かしますが、相変わらず目覚めません。
布団に隠れているので見えませんが、ツーブロックヘアーの腕の位置と布団が動く様子から、ツーブロックヘアーは、恭子の乳房を揉んでいるみたいです。
ツーブロックヘアーは、恭子の耳たぶを甘噛みしたり、耳を舐めたりします。
そして、乳房を揉んでいた手を下の方へ移動させていく様子が布団の動きから判りました。
どうやら、太腿を撫でている様な動きです。
このような状況になって、恭子は気づいたみたいです。
恭子は、目を開けましたが、自分の置かれた状況が最初把握できなかった様で驚いた顔をしましたが、固まったままでした。
しかし、ツーブロックヘアーの耳への愛撫や太腿を撫でられることには感じているみたいで、眼を閉じ吐息を吐く様子が映ります。
ツーブロックヘアー「目が覚めましたか?」
ツーブロックヘアーも恭子が目覚めたことに気づいたみたいです。
恭子「もう・・・びっくりしたじゃないのよ・・・いきなり何よぉ~・・」
恭子が発した言葉は完全に抗議の言葉ですが、その恭子の口調は甘ったるい鼻にかかった口調で、ツーブロックヘアーの行為を完全に受け入れていることが判ります。
ツーブロックヘアー「余りにも寝顔が美しくて、我慢できませんでした」
ツーブロックヘアーは、こういいながら恭子の最も感じる部分へ指を向けたみたいです。
恭子「あっ!・・・・だめっ・・・・」
ツーブロックヘアー「何がダメなんですかぁ~」
そう言いながら、指をウがしている様子が布団越しですが判ります。
恭子「んっ!!・・・・だめっ・・・・だめっ・・・・いやんっ・・」
ツーブロックヘアーが、指を抜き恭子の顔の前へ抜いた指を持ってきます。
ツーブロックヘアー「恭子さん、こんなになってますよ」
指を開いたり閉じたりします。画面では見えませんが、恭子の眼にはマン汁が糸を引いているのが見えているはずです。
恭子は目を反らし、ツーブロックヘアーの手を遮る様な仕草をします。
ツーブロックヘアーは、見ろと言うように恭子の目の前で指をかざします。
恭子はイヤイヤというように頭を振っています。
ツーブロックヘアーは、そんな様子の恭子を厭らしい目つきで見ながら、指を舐めます。
ツーブロックヘアー「恭子さんのマン汁美味しいです」
そう言うと再び指を布団へ潜らせていきます。
恭子が仰け反ります。その拍子に布団が少しずれて恭子の乳房が現れます。
ツーブロックヘアーは、その乳房へ舌を這わせていきます。
そして、もう一方の乳房へ腕を恭子の下から回して揉みだします。
恭子の顎が仰け反ります。
ツーブロックヘアーは、恭子へキスをしていきます。
恭子も舌を突き出し、ツーブロックヘアーの舌へ絡めていきます。
その間も、ツーブロックヘアーは、恭子の乳首を指で挟んだり、摘まんだり、転がしたり、下半身の指はクリ責めをしているみたいです。
恭子「あっ・そこ・・イイっ!・・・」
ツーブロックヘアー「ここですよね・・ここ・・・」
私が手の動きだと思っていた布団の動きですが、違ったみたいです。
いつの間にかツーブロックヘアーは、恭子のオマンコへ寝バックで挿入していたのでした。
今回は射精を遅らせ、じっくりと時間を掛けて恭子を責める様です。
それも時間は掛けるが、恭子のウィークポイントは確実に責めて何度も逝かせるという逝き地獄を味合わせるというものだったのです。
しかし、この時は私はそんなことは思っていませんでした。
恭子も、この後のことなどは、想像もしてなかったのではないでしょうか。
ツーブロックヘアーは、ゆっくりと腰を動かしていきます。

続く






216
投稿者:(無名)
2021/03/16 01:25:05    (q9WRte82)
文章素晴らしいです。続きいつも楽しみにしてます!
217
投稿者:小田雄一郎 ◆65Wn73hzrA
2021/03/22 00:31:01    (lPI5q6M9)
私は、あることを思い出しました。
今、ツーブロックヘアーが、恭子のオマンコへカリ高極太長尺ち●こを挿入しているとすれば、コンドームを装着した映像はありません。
ということは、私の想像が正しければ、恭子のオマンコへツーブロックヘアーは、カリ高極太長尺ち●こを生で挿入しているということになります。
寝込みを襲われたとしても、恭子は何の抵抗もしていません。
考えが及ばなかったのかも知れませんが、恭子がツーブロックヘアーを生で受け入れたという事に違いはありません。
ツーブロックヘアーの腰の動きは、相変わらずスローテンポですが、恭子のウィークポイントを的確に責めているみたいでした。
その証拠に恭子の半開きになった唇から漏れて来る喘ぎ声が途切れることがなくなっています。
恭子「あっ!はっ!・・はっ!はっ!・あっ・・はっ!はっ!はっ!・・・ああっ!!・ああっ!!・・・はっ・はっ・あっあっあっ・・はぁ~はっはっはっ・・・・ああっ!・・・・だめっ・・・・」
そして、喘ぎ声に合わせて顎を仰け反らせるのですが、その角度も徐々に大きくなっていきます。
ツーブロックヘアーは、恭子の首の下から前へ回した手で恭子の右の乳房を揉み、時々、指先で乳首を弾いたり摘まんだりします。
恭子「あああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~」
ツーブロックヘアーの腰の動きも速くなったみたいで、布団のうねりが大きくなります。
恭子「あっ!・・・そこ・・・もっと!・・・・だめっ・だめっ~~!・・・」
恭子は頭を上げ、ツーブロックヘアーの方へ振り返り、支離滅裂なこと事を言っています。
ツーブロックヘアーの腰は、動きを止めません。
ツーブロックヘアーは、恭子の口を塞ぐようにキスをします。それに、恭子も応え、ベロチューします。
その間も、ツーブロックヘアーは、恭子の乳房への責めも怠ることなく続けています。
恭子の乳首は、指で弾かれるとビンビンと弾み、硬く立ってることが判ります。
ツーブロックヘアーは、もう一方の手を恭子の身体の前の方へ布団の中で回したみたいです。
恭子「ひっぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!」
恭子が突然、悲鳴にも似た喘ぎ声を上げます。
私は布団の中で、ツーブロックヘアーの指が恭子の肉芽の様になったクリトリスを捏ねているのだと思いました。
ツーブロックヘアーの腰が、激しく動きだします。指先での乳首、クリトリスへの責めも同時に続けます。
恭子「だめっ!だめっ!だめぇぇっぇ~~・・・・・だめっ・・・・逝っちゃう・・・逝っちゃう・・・」
ツーブロックヘアーの腰は、動き続けます。
ツーブロックヘアーへ何かから逃れる様に恭子から貪る様なキスをしていきます。それに応えながらツーブロックヘアーは、恭子の足を上へ上げます。
布団が捲り上がり、布団の中が見えます。
ツーブロックヘアーのカリ高極太長尺ち●こは、恭子のオマンコへ出し入れされているのが見えます。
やはり、生でツーブロックヘアーは、挿入していました。
恭子「ああっ!!・ああっ!!・・・逝っちゃう・・・逝っちゃう・・・逝っちゃう・・・あああっ・・・・だめっ・・・・」
そして、恭子の身体がビクンとします。
ツーブロックヘアーのカリ高極太長尺ち●こは、それでも尚ピストンを続けます。
恭子の身体は、ピクピクと痙攣していました。

続く

218
投稿者:顔無し
2021/03/22 23:57:45    (B9mk76.b)
毎スレの興奮がたまりません。

是非途中で終わらせるおことなく、完結していただきたいと
思います。

よろしくお願いいたします。
219
投稿者:テツ
2021/03/23 12:46:00    (iU/2E7wk)
最後を楽しみにしています!
220
投稿者:小田雄一郎(仮名) ◆65Wn73hzrA
2021/03/28 13:26:58    (xiUXCb1k)
ツーブロックヘアーは、寝バックままカリ高極太長尺ち●こを恭子のオマンコへ突き入れ続けます。
そのテンポは、スローテンポですが、最深部まで届くように突き入れられるもののようで、ツーブロックヘアーのカリ高極太長尺ち●こに付いている●玉が恭子のオマンコにヒットするまで入れられていました。
恭子は、ツーブロックヘアーのカリ高極太長尺ち●この巨大な亀頭部で、最深部の子宮を突かれるたびに仰け反り、その美しい顔を苦悶の表情で艶やかに歪めながら、歓喜の嬌声を行燈の灯りで艶やかに濡れ光る唇を開き上げ続けます。
更に、ツーブロックヘアーのカリ高極太長尺ち●こが、抜かれるとき恭子は、頭を大きく振りながら敷布団をバリバリと掻き毟ります。
恐らく、ツーブロックヘアーの巨大な亀頭のカリの部分が、恭子の肉穴から抜かれるときに肉壁に引っかかり掻き毟る様に出て行くからだと思われました。
恭子「ああっ!!・ああっ!!・・・おかしくなっちゃう・・・だめっ!だめっ!だめぇぇっぇ~~・ああっ・おかしくなる・・・逝っちゃう・・・」
恭子は、子宮底を圧迫される快感と、肉壁を掻き回される刺激的な快感で、狂乱状態になりつつあります。
その証拠に、恭子の身体は痙攣をし続けています。
ツーブロックヘアー「おかしくなっちゃえ!・・・おかしくなっちゃえ!」
ツーブロックヘアーは、最大ストロークの長い距離のピストンを続けます。
それに合わせる様に、恭子の上げる続ける嬌声も言葉というものはなくなり、喘ぎ声のみになっています。
恭子「あああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~おおおおおおおお~~~~」
ツーブロックヘアーは、身体を起こし、恭子の両脚を閉じたまま恭子を横向きにして腰を振りだします。
寝バックより腰が振れるのか、突きのテンポが速くなります。
それに、両膝で踏ん張りが効く様で、最深部の更に奥の奥まで突き入れることができるみたいです。
ツーブロックヘアーが恭子のヒップに腰を打ち付けた後、更に体重を掛けるように、もう一突きすることから判りました。
恭子の子宮が、どの様になっているのか・・・・
そして、そのことによって恭子の身体が受けている快感のレベルが、どれくらいのものなのか・・・
恭子は、頭を振り、髪を乱し、両手でしっかりと敷布団を掴み、何かを耐え凌ごうとしている様でした。
しかし、私にはそれが何か想像できませんでした。
その上げ続ける喘ぎ声も、嬌声というよりも獣の咆哮と言った方が良い様なものになっていきます。
恭子「おうっ!おおっ!!・・・・おうっおうっ!!・・・・おおおっ!・・・・おうっおうっ!!おおおおおおおお~~~~」
その答えは、次に恭子の唇が震え、絞り出され発せられた言葉で判りました。
恭子「・・・・おうっおうっ!!・・こ・・・・われりゅ~~~・・・こわれっ・・・りゅうぅぅ~~・・・壊れるうぅぅ~~・・・・おおおおおおおお~~~~」
それは恭子が、このまま続けられたら身体が破壊されてしまうのではないかと思うほどの、破壊力を持った超ド級の快感だったのです。
ツーブロックヘアーは、恭子の哀願を無視します。
それよりもピストンを続けるだけでなく、それをガン突きにしていきます。
恭子は最早、声さえも上げられない状態のようです。
私はツーブロックヘアーが、恭子を木端微塵に破壊するのではないかと心配になるくらいのガン突きをし続けます。
恭子は、乱れた髪のまま、力を振り絞り、顔を上げ、ツーブロックヘアーの方を見ながら、嫌々と頭を振ります。
ツーブロックヘアーは、そんな恭子へ不敵な笑みを浮かべながら、ガン突きを続けます。
恭子は、力尽きたかのように倒れ込みます。
その恭子へツーブロックヘアーは、突き入れた腰に体重を掛け押し込むだけでなく、腰を捻り捻じ込む様に押し込み、更に子宮を圧迫します。
恭子「おおおおおおおお~~~~おおっ!!おおっ!!・・・・・!?・!?・!?・!?・・・・・」
恭子は白目を剥いて獣様な咆哮と言える嬌声を上げ、大きく大きく仰け反り、白い裸身を行燈の灯りのオレンジ色に染め、ハメ潮を噴き上げながら意識を飛ばしていました。
そんな恭子の嬌態・痴態を見ながら、ツーブロックヘアーが恭子に無許可で中出しをしたのではないかという疑惑を私は持ったのでした。

続く







221
投稿者:(無名)
2021/03/28 14:34:49    (V99x5RR6)
久しぶりの更新ありがとうございます!
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。