ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2020/11/22 17:14:26    (/qYxWJ.5)
間違いなく浮気相手が近くに来てますよ。抱かれて激しく喘いできたから喉がおかしくなってきたんですよ。別れる気があるなら興信所に依頼して身元を確認する事と、家の中にカメラやボイスレコーダーを仕掛けて証拠掴むこと。離婚問題に強い弁護士を探す。次女のDNAを検査すべきだね。
173
投稿者:(無名)
2020/11/22 18:10:56    (CWTlXeey)
離婚するなら皆さんが言ってる用にしたほうがいいです。
まだ一緒にいたいなら、早く奥さんと話したほうがいいですね。
前もって嘘をつくならしっかり調べると言ったらいいと思いますよ。
174
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/22 21:43:00    (fy4xck6H)
やっぱり昼間来ていたっぽいです。パンティ二枚洗って干してありまして、ネットに入れて。二枚とも普段私の前で履かないひもパンです。

ずっとLINEしてます。時折、次女抱っこしていなくなります。電話すると話し中。離れた所で電話してるようです。
なんか力が入らないです……
175
投稿者:(無名)
2020/11/22 21:54:56    (8LsZy3Pk)
なんとか奥さんのLINEを見れたらいいですね。ガードは固いでしょうが。
奥さんが寝込んだ時に上手くロック解除できないかな。顔認証なら楽勝かも。
176
投稿者:**** 2020/11/22 22:07:48(****)
投稿削除済み
177
2020/11/22 23:09:38    (eNjhaEPg)
主さん。

キャンプにひもパンは
どう考えても無いっしょ笑笑

見つけたタイミングで写メ撮りましたか?
家にカメラ仕掛けるくらいのコトしてるんでしょ?
どうでもイイ、ネットで報告するなら、
証拠はちゃんと押さえて、報告してほしいっす!
ついでに写メのアップを希望するっす。

一旦、冷静に考える方法の
一例を書きますね。

貴方の親友が、
貴方がアップした文章と全く悩みを
相談をして来たら、親友として
どんなアドバイスしますか?

自分は基本的に家族キャンプまで来て
他のオトコと会うくらいぶっ壊れてるなら
嫁さんも応援したいですけどね。
個人的に子供が側にいて浮気セックスする、
ぶっ壊れたオンナは基本的に好きなんです。

どうせなら、主さんの前でセックスして欲しいですね。
実の娘が側いる状態でオンナを優先させてるので、
今後、あり得ると思いますが。

基本的に元に戻りたい気持ちは分かりますが、
何も知らなかった幼い嫁さんが、
他の世界を知ってしまったコトは、
もうどうにもなりません。

嫁さんと同じ絶対値で腹を括らないと。
オトコで夫でパパなんだから。



戻ったらすぐ興信所にお行きなさい。
178
投稿者:**** 2020/11/23 00:35:59(****)
投稿削除済み
179
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/23 07:50:26    (Y7mr01x7)
おはようございます。
朝食のホットドッグの準備してます。
食べ終わったら撤収して帰ります。
皆さんの意見は意見としてお聞きしておきます。
今まで気付かなかった事、見過ごしていた事等がこの5日間位で一気に出てきました。
ただ目の前でハッキリ見たわけでもないのでカメラを見てから探偵も依頼します。
今更慌ててもしょうがないです。
結論急ぐことが全てじゃないし。
何より子供達どうするか?
子供達の気持ちも確認していかないと。
それらを妻がどう考えているか。
相手がいるならそいつがどう考えているのか。

180
投稿者:**** 2020/11/23 08:18:21(****)
投稿削除済み
181
投稿者:ツカ
2020/11/23 09:40:57    (l08q0lUA)
おはようございます。アキラさんのおっしゃる通り、焦らず確実に証拠を押さえて、この先どうするかを考えてからが良いと思います。今、確かな証拠もないのに奥さんに詰め寄っても上手く逃げられてしまうだけですからね。
大変ですが頑張ってください。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。