ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:take   take_engine640
2020/11/21 03:09:10    (MQB204O.)
子どものこと考えると気が滅入りますね…。今はキャンプで子どもたちを楽しませてあげることだけ考えてほしいです。帰ったら本格的に証拠を集めて…話し合いですかね泣
133
投稿者:(無名)
2020/11/21 04:04:25    (8FjymZQu)
子供達にとっても両親揃っての最後の旅行かもしれませんね
お子さんたちに少しでも楽しい思い出を
134
投稿者:(無名)
2020/11/21 04:59:39    (Pr9F3XkY)
辛いね・・・・探偵雇いましょう。そして男からガッツリ金とりましょう!
135
投稿者:ばぶ
2020/11/21 05:31:51    (3MnN6T4j)
おはようございます。

主さん気を付けて行ってらっしゃい。


136
投稿者:104 ◆KXWS3sV.Cc
2020/11/21 07:36:20    (tYKt2mq8)
我慢して、疑ってるふりは見せないでがんばってください!!
経験上ですが…
会えなかった連休明けの月曜日は、会えなかったってことでよく会ってました。
多分、連休明けの24日は、男と会うと思います。
探偵雇って、しっかり証拠をつかんで下さい。
137
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/21 08:38:32    (FjBB4TbT)
takeさん、ばぶさん、無名さんの皆さんご心配ありがとうございます。
高速のSAで休憩中です。
子供はみんなはしゃいでます。妻は運転中は次女に授乳しながらLINEばかりしてます…

とにかく今日明日出来るだけ忘れるようにしてがんばります。

月曜日のビデオ見て探偵も依頼する予定です。
138
投稿者:回覧板
2020/11/21 09:18:36    (1qY77pDL)
あれだけアドバイスのレスを入れたのに遣ること成すことが余りにも遅すぎる。去年の夏場辺りからおかしいと気付いていたなら直ぐに行動調査依頼を興信所か探偵に依頼するべきだったんですよ、
キャンプに行く途中にLINEしてるとはレスを入れた方が来週24日に間男と会うでしょうとカキコして有りますね。
まだビデオ確認ですか、
キツイ事を書きますが、ハッキリ書きます貴方は間抜けで馬鹿ですか。
139
投稿者:(無名)
2020/11/21 09:44:01    (1hGnjzTb)
先にあれだけ下着確認したり、早退してたら奥さんに怪しまれますって
ラインだって毎回消してると思います。
iPhoneならPCで監視できるそうなので奥さんが機械オンチならやってみてください。

間男を追い込むつもりなら徹底的に貴方がバカを演じてください。
気づいても言い出せないヘタレを演じて奥と男を調子に乗せてください。
会う日が分かってたらその日だけ探偵雇えば費用も安くなります。
弁護士も不倫に強い弱いがあります。
先に無料相談所で紹介してアドバイすもらってください。
140
投稿者:ばぶばぶー
2020/11/21 09:49:48    (JA3PB4.L)
主の煮え切らない態度にイライラするわ。
子供は敏感に空気を読みますよ。
不安を隠して作り笑いを浮かべる父親、どこかつまらなそうな母親。
本当に楽しめるキャンプですか?
そもそもこのキャンプ、子供達のためじゃなく主の自己満足でしかない。
せっかく家族で出掛けてるのに授乳中に間男とLINE?
ふざけるな!って話ですよ。
サッサとプロに依頼して証拠を揃え、一日も早く離婚すべき。
もちろん親権は渡さずに。
こんなクソ女と間男に子供を渡したら虐待されるわ。
しっかりしろよ!


141
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/21 11:26:51    (PXf3yvLG)
テント設営終わりました。お昼は私の作る焼きそばです。
皆さんたくさんのご意見アドバイスありがとうございます。
ただ…今日、明日は目の前に妻がいるので気持ちが落ち着いてます…まさかここまで会いに来ないでしょうし…

情けないですが今更ながら妻のことが大好きなのを再認識してます。

妻は今日白のタンクトップとGパンですが胸が大きく開いてるので屈むとブラジャーや胸が見えるから回りのおじさん達の視線を集めてます…
こんなじゃなったんだけどな…気になってしょうがないです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。