ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
削除依頼
2020/11/18 07:38:46 (gs7L7lio)
病院の定期検査で有給を取りましたが、いつもは夕方迄かかるのがお昼に終わったので家に帰りました。
家に帰ると妻と一才の子供が不在でした。はて外は雨だし買い物行くにしてもベビーカーもある。妻は車の免許もないので…。
マンション五階のベランダから外を見ていると一台の車のが玄関前に止まり、妻と娘らしき2人が降り、車が見えなくなるまで手を降ってました。まもなく部屋に帰ってきた妻は明らかにデート帰りでした。いつもは束ねている髪の毛はおろして、ワキが大きく開いてブラジャー丸見えのノースリーブ、かなり透けているスカート。どこにしまってあったのか初めて見る服装でビックリしました。さらにお化粧もバッチリです。
私がいたのに一瞬ビックリした様子でしたが、私に何か言われる前に雨降ってきたから長女を学校に、迎えに行ってほしいと言われました。
迎えな行きながら脇から見えていた白に赤い薔薇の刺繍のブラジャーが気になってました。数日前、買い物袋に入っていたのを見てこんな下着?とビックリしたからです。お揃いのパンティも薔薇の刺繍でお尻はレースでスケスケでした。
多分あのパンティを履いているんだろうと思いながら家にかいりまして。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:104 ◆KXWS3sV.Cc
2020/11/24 13:53:49    (vJKS1p1m)
失礼ですが、何で今更、自転車に発信機なんですか…
皆さんが言ってるように、興信所に頼んで、確実な証拠をつかむほうが良いと思います…
良くなる、悪くなる、その後の展開は、その証拠をつかんで、奥さんと相手の反応次第ではと思います。
それと、自転車に発信機はバレると思いますよ…
203
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 14:35:30    (vqiPJoPr)
発信器は探偵会社のアドバイスです。取り付け場所も教えて頂きました。
探偵に依頼すると高額ですのこれで少し行動を把握します。
これも探偵会社からのアドバイスです。
前に書き込みしましたが今更結論は急ぎません。少しずつ確認して現実と向き合っていきます4人いる子供をバラバラにする考えもありません。そんな簡単に答えは出せません…
204
投稿者:104 ◆KXWS3sV.Cc
2020/11/24 14:40:42    (vJKS1p1m)
探偵さんのアドバイスでしたか!!!
少しづつでも進んでいっているなら良かったです。
がんばってください!!
205
投稿者:(無名)
2020/11/24 16:29:44    (zH8EKnIl)
興信所のアドバイスとの事ですが...
車なら分かりますが自転車に発信器を仕掛けるってのは何だか疑問を覚えますね。
どこに取付するのか分かりませんが振動や転倒で脱落の可能性もあるでしょうし。
複数の興信所で相見積を取ったらいかがですか?
また違ったアドバイスを貰えるかもしれませんし。

206
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 19:05:41    (vqiPJoPr)
発信器は探偵会社の指示の場所に着けました。うちのマンションは陸の孤島でバス停まで徒歩20分、駅まで25分ですから免許のない妻はどこに行くにも自転車です。
ちなみに幼稚園も15分位です。
100ないですが自転車が動いてないのにどこかに出掛けていたら車でとなるので。毎日、自転車が大体の時間に動いていたら安心です。

SDカード後で確認します。

207
投稿者:あきら ◆8vO4UNt3a.
2020/11/24 21:18:24    (vqiPJoPr)
確認しました。今日は何もなかったです。LINEで報告きたとおりでした。次女の熱をはかったり、多分病院へ行ったようです、帰ってきてからはたまってる洗濯物や掃除をしていました。


208
投稿者:(無名)
2020/11/25 00:05:41    (4t4ZduDk)
出張か何か理由つけて、何日か留守にする罠しかけなよ。
以前にも主が留守の時に間男家に入れた実績あるなら乗ってくるはず。
そしたら、クローゼットに隠れるなり、家が見える場所で外で待機するなりして間男が来るのを待つ。
間男が家に入ったら、事に及んでる現場押さえれば一発っしょ。
裸で抱きあっている所をスマホでパシャリと。
もちろん、弁護士同伴でね。
法テ○スの無料相談利用して、成功報酬にすれば費用押さえられるはず。
後は、主と嫁両方の両親兄弟親戚一同集められるだけ集めて公開処刑(弁護士同席で)
そこで、主がどうしたいかではなく、嫁にどうしたいか言わせる。
主に謝罪して間男と別れてやり直したいなのか、もう離婚しますなのか。
何れにしても、慰謝料はキッチリもらう事。
収入ないから払えないだ何だ言い出したら、親族一同誰かに肩代わりさせればいい。
話が決まったら、弁護士に文書作成してもらって逃げられないようにしておく。
間男の方も、家族親族勤め先全ての連絡先押さえておいて、示談にするも良し、調停から裁判にするも良し、取れるだけ取ってやれ。

子供の事は、ある程度諦めと言うか覚悟した方がいいかもね。
現実問題、主が親権取れたとしても、仕事と育児をどれだけ両立できるか…
主の両親や兄弟の協力を得られれば可能かも知れんが、男手一つで仕事しながら子育てするのはかなり大変だよ。会社がどれだけ理解してくれるかにもよるしね。

いずれにしても、子供達は既に巻き込まれてる状態。
迷惑被っているんだよ。
子供達の為にも、まずは夫婦間の問題に早急にケリをつける事。
Lineだ発信器だと遠回りな事やってないで、現場押さえるのが手っ取り早い。
辛いかも知れないが、子供の為だと思ってケジメつけろ。

もし、主が「事を荒立てなくても、いずれ嫁が気づいて改心してくれるはず」何て淡い期待を抱いているなら、それは幻想だと思った方がいい。

ここで一発ガツン!とやらなかったら、これから一生舐められるよ。
「この人私が何やっても、何も言えないんだ」ってね。
それこそ、誰かが言ってたけど貢君になっちゃうよ。

頑張れ。

209
投稿者:(無名)
2020/11/25 03:47:19    (1zfISjFU)
法テラス利用は収入基準を満たさないと利用出来ません。
210
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero Mail
2020/11/25 06:09:26    (0I6WYQiW)
アキラさん。
色々な事実が突然判明して本当に大変だと思います。

また、こういうサイトなので、色々な意見がありその中には有意義と感じるものも勝手なことを言っているだけの玉石混交な場だと思います。
ただ、はっきりと言えるとこはアキラさんの体験を皆はお聞きが非常に楽しみ興味を持って読んでいるということです。

嫌な気分になる意見もあると思いますが、どうか引き続きアキラさんの体験を伝えて下さい。
応援しています。
211
投稿者:アキラ ◆8vO4UNt3a.
2020/11/25 09:02:56    (osqJ2pLw)
皆さん、色々ご意見、ご心配ありがとうございます。
発信器で行動確認出来てます。
8時30分→自宅出発
8時40分→幼稚園到着
9時00分→自宅到着
大体こんな感じです。スマホで履歴確認出来ます。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。