ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 09:18:11 (ALn9bWON)
妻38歳。妻は2年ほど生保レディとして働いています。1年目はほぼ教育期間で一定期間毎に県内の支店を回って行きます。そこで妻から話を聞いたのは、どこの支店長にもその支店に愛人がいると言うことでした。
妻がこの仕事を始めたのは社宅の隣の奥さんが少し前から生保レディをしていて誘われたのです。そこで分かったのは、この奥さんも既にある支店長の愛人になっていると言うことです。旦那は全く知らないようですが。
妻は1年目の教育の後、試験を受けて1番の成績を取りました。妻は頭は良くないと思いますが、コツコツと勉強するのが好きでそれが結果となったのでしょう。
妻は配属先の支店長から表彰されることになりました。当日は、営業所の奥の支店長室に呼ばれて表彰でした。2人きりの部屋で表彰されたあと、支店長から野球のナイターに誘われたようです。しかも隣県のドームでの試合ですから、どう考えても、お泊まりが必須となります。妻は丁重に断りました。
その後、得意先回りと言うことで、当面、支店長と2人で営業をやってます。妻が運転し、支店長は助手席です。ワンレン、ボディコンのいかにも生保レディ姿で営業しています。ミニスカは運転すると太股が露になります。時々、運転中に話が盛り上がると何気に太ももを撫でてくるようです。昼食もいつも一緒にレストランで食べています。徐々に妻が支店長のものにされていきつつあるように感じています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/09/21 20:14:40    (s0q9HFLs)
結局最終的に何がしたいの?
寝取られは、わかりますよ。
奥さんをセックスて満足させなかった男と言うことが。
33
投稿者:27さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 20:16:30    (/fow2daD)
奥さんがバツ2と言うことは、やはり枕営業に旦那たちが堪えられなかったんですかね。枕営業の話を直接聞くなんて、それこそなによりも嫉妬するでしょう。高い契約を結んでまでも、つまり金を払ってまでも抱きたい女を、ただで好きなように抱いていると言う優越感があると、風俗嬢の旦那が言っているのを聞いたことあります。それと同じ感覚ですか?
奥さんのエッチが上手なら60歳まで行けるでしょう!
34
投稿者:28さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 20:23:19    (/fow2daD)
投稿見て、妻にアナルしたいって言ってみました。
アナルはダメ、痔になるから。まだ治ってないの、と言われました。
すごく思わせぶりな答えだっただけに嫉妬で胸がざわついてます。
35
投稿者:(無名)
2020/09/21 20:36:09    (s0q9HFLs)
貴方は、汚れた女が好きと言う事ですね。
頑張っていっぱい汚れ万個にしてもらってください。
36
投稿者:32さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 20:36:33    (/fow2daD)
妻が本当に寝取られているとすれば、エッチに熟練した支店長たちに巧みに回されたと言うことです。
私とのエッチに物足りなかったのではなく、すごい沢山の男性経験を積まされた結果、感じる女になったと言うことで、今では私のチンポで中イキしてますからね。私のエッチにも満足してるでしょう。
感じる女にさせられたことに、またはその過程の激しいエッチに心惹かれて、支店長の女になっているという方が正しい表現でしょう。
37
投稿者:35さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 20:48:43    (/fow2daD)
純粋で可愛い妻を、生保の支店長たちが、回して楽しんだとすれば、汚れた女ですね。支店長に思い通りに抱かれているとすれば、ましてや枕営業してるとすれば汚れマンコです。
身体もマンコも、まだまだ支店長たちの涎が垂れる美しさを保っていることを願ってます。
38
投稿者:(無名)
2020/09/21 22:18:16    (n1yO5.9H)
主よ

君の奥さんは、ナースでもあり、生保レディでもあるんだな

なぜ、トリップをわざわざ使った?
39
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/21 22:54:03    (jC/R62Dk)
既にアナルもしていますね!
貴方に知られたくないだけだと思いますよ! 
試しに普通に挿入しながら指をアナルにいれてまては?
また、奥様がイッテいても止めずに続けている時偶然を装ってアナルに入れてみると解りますよ!
40
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 23:29:44    (dPzhY5WP)
38さんへ
言うとおり、生保レディであり、ナースでもあります。だから、正直に年齢を書いてるでしょ!
妻は看護学校を出たナースです。結婚してナースは辞め、子育てしながらアルバイト的なことをいくつかしてました。そして、2年間だけ生保レディをしてました。生保レディは1年目は契約取れなくても給料が出ます。2年目は契約取れないと収入が減ります。
妻は2年で辞めました。その当時の事をキチンと書いた結果、皆さんの意見を総合すると、当時、私が嫉妬で胸が張り裂けそうだったことが事実だったのかと思ってます。
2年で辞めてしまったというのが皆さんが知りたがった結果です。支店長から飽きられて、用済みスタンプの女になったからかも知れません。そうだとすれば嫉妬に打ちひしがれる結果です。
枕営業は何人かは可能性あります。お客さんと1対1で喫茶店やファミレスに行ったと言う話しは聞いてましたから。ただ枕営業のエッチをしてたとしたら緊張して苦痛だったのかもしれません。それは、現在のナースの話のところで分かりますよね。
現在は、またナースをしています。そこでそちらの話に書いているように全身タトゥの老人に口説かれ抱かれてしまったのです。
アナルを嫌がるのも、その理由も本当です。痔がまだ治ってない、という表現が気になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。