ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 09:18:11 (ALn9bWON)
妻38歳。妻は2年ほど生保レディとして働いています。1年目はほぼ教育期間で一定期間毎に県内の支店を回って行きます。そこで妻から話を聞いたのは、どこの支店長にもその支店に愛人がいると言うことでした。
妻がこの仕事を始めたのは社宅の隣の奥さんが少し前から生保レディをしていて誘われたのです。そこで分かったのは、この奥さんも既にある支店長の愛人になっていると言うことです。旦那は全く知らないようですが。
妻は1年目の教育の後、試験を受けて1番の成績を取りました。妻は頭は良くないと思いますが、コツコツと勉強するのが好きでそれが結果となったのでしょう。
妻は配属先の支店長から表彰されることになりました。当日は、営業所の奥の支店長室に呼ばれて表彰でした。2人きりの部屋で表彰されたあと、支店長から野球のナイターに誘われたようです。しかも隣県のドームでの試合ですから、どう考えても、お泊まりが必須となります。妻は丁重に断りました。
その後、得意先回りと言うことで、当面、支店長と2人で営業をやってます。妻が運転し、支店長は助手席です。ワンレン、ボディコンのいかにも生保レディ姿で営業しています。ミニスカは運転すると太股が露になります。時々、運転中に話が盛り上がると何気に太ももを撫でてくるようです。昼食もいつも一緒にレストランで食べています。徐々に妻が支店長のものにされていきつつあるように感じています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 19:53:58    (keU2MKto)
妻が孕むと言うことは、生中だしさせてるってことですよね。無理やりレイプでなければ、合意ですから私が追求しない方が良いでしょう。
妻が絶対に支店長の子供を孕むことを望んでいるわけではないですからね。だって私はいつも中だしですから。
支店長にも中だしさせてて孕んだとして、どちらかの子供であるか分からないとしても、支店長は勝ち誇り、男冥利に尽きた気持ちにはなるでしょうね。
そう考えると激しく嫉妬しますが、嫉妬心だけで妻と別れるなんて考えられません。
13
投稿者:10
2020/09/20 21:31:36    (WJtRbRql)
こんばんは、
今、支店長の女でしょうね、下着が派手になったと言うの間違いないですね。
妊娠は有るかも、多分奥さんピル飲んでますよ、それか避妊具入れてますよ。
今奥さんは、貴方の奥さんですが心と体は、支店長の女でしょうね。
支店長ともセックスしてるがお客ともしてるでしょうね。
色々な人に回されてる可能性は、あるでしょう。
聞いた事が有りますかお客と3Pとかして営業成績を上げるらしい話しを聞いた事有りますよ
14
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 21:56:43    (keU2MKto)
ピルや避妊具を付けてエッチで男達に日替わりで回されてるようでは、可愛い妻はまるで生々しく喘ぐ性処理オナホールではないですか!
膣の奥の秘密の花園だと思っている妻の子宮孔には、誰とも分からない多くの男達の欲望の精子がドクドクと注がれ、孔をこじ開けて妻の女の奥深い部分を犯していると言うことになってしまう。
15
投稿者:10
2020/09/20 22:08:08    (WJtRbRql)
私の知り合いの生命保険レディーから聞いた話しを元に書かせもらいました。
奥さんが全部そ~とは、言いませんが。
旦那さんは、今後このままでいいと言う事ですか?
16
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 22:33:57    (keU2MKto)
生保レディとは本当にエッチな環境に囲まれた仕事のようですね。誘惑され、そして自ら誘惑するように研修させられる。支店長達のハーレムのような世界だな。
まだ、どこまで進んだ関係になっていないからなんとも言えんが、生々しい性処理オナホールになるまえに自ら気付いて止めて欲しい。私が一番だと言うことを思い出してほしい。
たとえ性処理オナホールになったとして、別れられるか?それは無理だと思う。あまりにも可愛い妻なのだから。
17
投稿者:10
2020/09/20 22:46:43    (WJtRbRql)
最初の研修では、セックス研修は、無いですよ。
奥さんの場合は、支店長から言い寄ったのが始まりでしょうね。
友達の女性からも少しは、話しがあったかも?
普通は、営業成績が上がらないから客と寝るらしいですよ。
平均月4人ぐらいは、寝てるみたいですよ。
その彼女、私とも寝てますけど。
私カフェ経営していて良く、来てるんです。
この話し彼女に、にててビックリしてます。
彼女も同じぐらいの年齢で既婚者ですから。
18
投稿者:(無名)
2020/09/20 23:24:02    (v5xi1UCX)
全てがそうではない
いたって普通に保険を販売している人もいるし、そういうのはNGな会社もあるんですよ!
19
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/20 23:37:09    (keU2MKto)
そうですか。生保レディは2年目から本当に危険な香りがする仕事ですね。
身近に実在するという話し、皆さんから調教されていると言う話し、間違いなく、妻は支店長の女になってますね。
エッチで妻のエッチの感度までも変えるような、凄まじい男女の肉体関係があったのでしょう。それが結論かなぁ。
愛人か、はたまた自分の業績をあげるために枕営業を叩き込まれ、調教されたメス奴隷なのか。ピルを飲まされた生々しい性欲処理のオナホールだと嫉妬心で胸が張り裂けそうです。
貴方はその生保レディをどのような気持ちで抱いてるのですか?

20
投稿者:10
2020/09/21 00:20:40    (6m6w28PN)
私は、彼女そしてセフレとして抱いてます。
彼女は、旦那より私の方がいいらしが、しょうがないから、旦那と生活してるらしい。
旦那とセックスは、月1だけどゴムしてるらしい。
私とは、生の中出し、彼女は、避妊具付けてる
旦那は、知らない。
旦那さんも同じでは、ないですか?
21
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 00:35:06    (/fow2daD)
私は妻としょっちゅうエッチはしてますからね!
きっと、これまでの話から考えると、支店長が徹底的に妻にエッチを叩き込み、自らは好きなだけ、好きなように抱きながら、それでも業績が悪くて辞めないように、生保レディの業績を上げさせる枕営業は許しているのでしょう。
男冥利に尽きる支店長、嫉妬に胸が避けそうな私、少しのお裾分けエッチでも特をして喜んでいるセフレ契約者、というところですかね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。