ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/20 09:18:11 (ALn9bWON)
妻38歳。妻は2年ほど生保レディとして働いています。1年目はほぼ教育期間で一定期間毎に県内の支店を回って行きます。そこで妻から話を聞いたのは、どこの支店長にもその支店に愛人がいると言うことでした。
妻がこの仕事を始めたのは社宅の隣の奥さんが少し前から生保レディをしていて誘われたのです。そこで分かったのは、この奥さんも既にある支店長の愛人になっていると言うことです。旦那は全く知らないようですが。
妻は1年目の教育の後、試験を受けて1番の成績を取りました。妻は頭は良くないと思いますが、コツコツと勉強するのが好きでそれが結果となったのでしょう。
妻は配属先の支店長から表彰されることになりました。当日は、営業所の奥の支店長室に呼ばれて表彰でした。2人きりの部屋で表彰されたあと、支店長から野球のナイターに誘われたようです。しかも隣県のドームでの試合ですから、どう考えても、お泊まりが必須となります。妻は丁重に断りました。
その後、得意先回りと言うことで、当面、支店長と2人で営業をやってます。妻が運転し、支店長は助手席です。ワンレン、ボディコンのいかにも生保レディ姿で営業しています。ミニスカは運転すると太股が露になります。時々、運転中に話が盛り上がると何気に太ももを撫でてくるようです。昼食もいつも一緒にレストランで食べています。徐々に妻が支店長のものにされていきつつあるように感じています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/09/21 08:12:38    (6m6w28PN)
奥さんをこのまま支店長の女にさせとくつもりですね。
旦那さんは、それを知りながら夫婦生活を続けて行くんですね。
いずれ旦那さんにもセフレを作って遊べばいいじゃないですか?
支店長は、旦那さんの事馬鹿にしてるとは、思いますよ。
馬鹿にされてるのは、旦那さんだけでは、無いですよ奥さんの友達の彼女の旦那さんも同じだと思いますね。
夫婦のセックスの中で浮気を探るのも面白いかも、奥さんが逝く時に、ポロットしゃべるかも?
他に奥さん変わった事無いんですか?

23
投稿者:(無名) ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 10:23:07    (/fow2daD)
支店長が妻を思い通りに抱いているとすれば、いつでも自分の好きなときに好きなだけ抱ける女として奪った妻の旦那である私を馬鹿にし、男冥利に尽きているでしょう。嫉妬心に打ちひしがれます。
純粋だった妻をどうやって奪ったのか、詳しい状況を知りたいと思いますね。生保の研修は支店長たちの女の品定めなんでしょう。そして1番気に入った支店長か、1番権力のある支店長が配属を受けるのでしょう。そこまでして狙った女は何としてでもものしますよね。先ずは、営業に連れ出し2人きりの時間を沢山作って、移動中のスキンシップ、そして休憩ということで半ば強引にホテルに入る。そのあとは無理矢理な部分がないと妻は抱かれないと思いますがね。そこで理性崩壊するほど衝撃的なエッチを味あわされて、思い通りの女に調教されたとすれば、支店長たちの百戦錬磨的なエッチのテクニックが伺えます。持ってるチンポも尋常じゃないんでしょうね。そんな男達が支店長に上り詰め、生保レディを束ね枕営業もさせ業績を上げてると言うことか。
私が浮気をしてもこの嫉妬心は晴れないですよ。

24
投稿者:(無名)
2020/09/21 10:56:52    (lREV28T3)
ほんと寝取られ癖な男は情けないね~(笑)旦那も男も辞めちゃえば?
25
投稿者:(無名)
2020/09/21 11:03:23    (SoQBUQ4D)
今時そんな生保もないしレディも居ない聞いた話を大きくしているだけですねそんなに世の中も甘くは無いですョ
26
投稿者:(無名)
2020/09/21 11:23:51    (6m6w28PN)
枕営業してる女いますよ。
実質、今私と遊ん出る女がそうでから。
私の女は、既婚者で40前です。
その代わり大口で社長としかしないみたいです。
旦那さんは、これからど~するつもりですか。
このまま奥さんをほっといていつか、終わるのを待つだけですか?
見てみぬふりをするのですか?
奥さんが60代になったら終わるかな?
27
2020/09/21 11:51:15    (TdpE5lNB)
私の妻は私と結婚する前から生保レディーをしていました。
枕営業はその時からあったようで、私も妻からおすすめ保険を見せられた時、カタログと一緒にコンドームが一つ挟んでありました。
それを見たとき私は無言で指を3本建てたら妻は頷いてきているものを脱ぎ始めました。
その日に1回、後日1回、日を開けて1回セックスしたのですが、それから付き合いだし結婚まで至りました。
当時の妻は41歳、バツ2でした。
それからも妻は枕営業を続けているらしく、抱かれると私に報告してきます。
今妻は46歳、もうそろそろ限界かなと思っているようですが、それでも妻から保険に入ってくれる人っているのかな。

28
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/21 18:17:35    (6u9kuenR)
本当に調教されているのなら、奥様既にノーマルでは物足りないのでは?
試しにアナルに挑戦してみては?
もしかしたらすんなりと!
29
投稿者:24さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 19:44:31    (/fow2daD)
本当に支店長たちに抱かれて、今の支店長の思い通りの女となり、枕営業もやっている、ってのは皆さんからの想像とご意見ですからね。絶対に寝取られてるとは言えないですよ。
寝取られているか嫉妬に胸が引き裂かれそうでも、不倫調査なんかしませんよ。知らない方が良いし、妻も知られたくないんです。つまり私が良いんですよ。
それから美人な奥さん、可愛い奥さん、持ってる人は分かるでしょ。別れる気になんかならないですよ!
30
投稿者:25さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 19:52:26    (/fow2daD)
でも、私が正直に妻の事を投稿しただけで、皆さんの意見はほとんど、生保レディはそんなもんだ!支店長は研修と称して可愛い女を回してエッチする。特別報奨がお泊まりエッチだ、と盛り上がってます。
身近に居ると言ってる方も大多数ですしね。
しかも、妻の女友達が支店長の女であることは間違いないです。100%!うちのとなりの奥さんで、妻がその2人のいろいろな不倫話を聞かせてくれますからね。
31
投稿者:26さんへ ◆dcNDB17y/.
2020/09/21 20:03:47    (/fow2daD)
嫉妬心に苛まれながらも、見て見ぬ振りですよ。
このまま終わるのを待つと言うことは、支店長の思い通りの女であるとして、ですね。終わると言うことは、支店長が妻に飽き、女としてではなく、稼ぎを上げるべく枕営業を仕込んだ生保レディとしてだけ見ると言うことですよね。女として彼にとっては用済みのスタンプが押されたと言うことになります。可愛い妻にそんな辛い思いはさせたくないです。そうならないためには、未だ見せてない、誰にも見せたことない顔がある事を、素振りで表すよう、男として助言してあげたいです。
60代の女でも抱く男はいっぱいいますよ。貴方も抱くでしょ!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。