ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 16:20:36 (Ibr8cL5E)
これは数年前の出来事です。
毎年、私達家族は夏休みになると家族で実家に帰省をするのが決まりになってました。
当時私と妻のサツキ(仮名)は40歳。1人娘は12歳と3人で、私の実家へ帰省をしておりました。毎年3、4日お泊まりをするのが当たり前でした。
帰省をするタイミングは地元で行われるお祭りに合わせており、娘もそれを楽しんでいるようでした。
勿論、妻も行事が好きなこともあり、毎年の夏のお祭りを心待ちにしており、法被を纏い女神輿にも参加しておりました。活発な性格の妻にはピッタリでありました。
実家には親父が1人で住んでおり、お袋は住宅型の老人ホームに暮らしている状態でした。元々、女癖が悪い親父はまだ60歳を迎えても歯止めが効いていない状態で、生涯現役やと自分で言う始末でした。
そんな親父と中々剃りが合わない妻でしたが、娘が生まれて帰省をするようになってお祭りに参加し始めてからは徐々に仲が良くなっていったようで、今では親父のことを「お義父さん」とではなく、「吾郎さん(仮名)」と名前で呼び親父も妻のことを名前で「サツキさん」と言うようになりました。
別にどこの家庭でもこのような話はあると思います。
ただ自分の妻がまさか親父の女に堕とされているとは、思いもしませんでした。親父の遊び相手の女の中の1人に自分の妻が含まれているとは。
当時の事を書いていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:こんぴら
2020/09/12 22:49:32    (2PIv.8en)
夕方16時ごろ妻は出かけて行ったそうです。行く時にLINEが入ってました。私が仕事から帰ってくるともういませんでした。
どんな服装で行ったかはわかりません。
もう23時前ですが連絡はありません。娘がリビングで音楽番組を観ていたので、妻の寝室に入り、ふと胸騒ぎがしたので衣類の収納棚を覗きました。
ただただ洗濯に出しているだけかもしれませんが、以前見つけた赤のTバックとガーターベルト、ガーターストッキングがどこにもありませんでした。
43
投稿者:(無名)
2020/09/13 03:38:09    (Ib0.lLtz)
奥さん、男とセックスしてますね。
新しい男か、それともお父さんかもしれませんよ。
今のご夫婦は、仮面夫婦だから、もー奥さんの好きな事させといたら?
旦那さんも彼女作って楽しんだら。
旦那さん、奥さんとレスでしょ、誰かとしてるね?
も~セックスは、終わりですか?
44
投稿者:(無名)
2020/09/13 10:53:18    (Ib0.lLtz)
奥さんの部屋から他に何か見つかりましたか?
奥さんは、セックスして帰ってきましたか?
45
投稿者:こんぴら
2020/09/14 00:04:00    (xd81n/WH)
妻が帰ってきたのは何時かわかりませんが、朝8時ごろ私が起きてきた時点で、リビングで早めに昼食を作っておりました。
昨日の夜あれから妻からLINEで、カラオケに行くとメッセージが入ってました。
私も眠くなり夜中の1時ごろ眠ってしまったのですが、夜中スマートフォンの電話が鳴る音で目が覚めました。相手は妻でした。私はとりあえず電話に出ましたが全く何も聞こえず無言のままでした。そのまま切って、再度眠りにつこうとするとまたかかってきました。相手は妻ではなく、あの京子さんでした。聞き間違えか、寝ぼけてるのかと思いましたが相手は京子さんでした。なんでかけてきたのか。私の電話番号を知ってるのか聞くと酔ってるのか甘ったるい声で私に答えました。
私が親父の電話番号、メールは拒否してること。その為、親父が私に久しぶりに連絡を取りたいということで京子さんに、私の電話番号を教えたそうです。なんでこんな夜中にかけてきたのか、なんでも私の住む県まで京子さんと遊びに来てるので酔っぱらった勢いもあって、電話をかけたそうです。
京子さんの電話越しに親父か誰かの男の笑い声と女性の笑い声も聞こえました。妻からの無言電話、京子さんからのいきなりの電話。とても偶然とは思えない私は京子さんにふと語気を強めて聞いてみました。
もしかしてとは思うけど、そこにサツキはいないよな?と。すると少しの沈黙の後、京子さんが「いたらどうする?」と私に答えました。
私は京子さんにふざけるな、何考えてんだと声を荒げました。すると京子さんは笑いながら「冗談やん、冗談や。」と答えてきました。全く冗談に聞こえない私は更に問い詰めようとしました。しかし電話の相手は京子さんから、親父に代わってしまいました。
「久しぶりやんか。元気しとるか。」
「電話切るぞ。あんたと話すことないわ。」
もう電話を切ろうとした時に吐き捨てるように親父が私に言いました。
「お前がそんなんやとサツキさんに愛想尽かされるで。あんなええ女、貰い手沢山いるやろ。もしあれやったら京子と一緒に俺が面倒見たるわ。お互い付き合いもあったからな。気兼ねなく面倒見れるで?」
「別に愛想尽かされてもないし、逆に俺が愛想を尽くす側だ。勝手なこと抜かすな。こんな夜中に悪戯で電話してきて。ふざけるな。」
「そんな怒るなて。冗談やんか。そんでサツキさんは寝とるんか?」
「別に関係ないだろあんたには。」
少しの沈黙の後、親父がいつもの馬鹿にしたような口ぶりで私に言ってきました。
「お前とサツキさんもしかして寝室別か。別やろこの反応は。というよりサツキさん家にいるんか?まだ離婚はしてないやろな流石に。」
「だから別に関係ないだろ。もう2度とかけてくるなよ。」
私はスマホの電話を切り、京子さんの電話番号を着信拒否しました。イライラしてしまって中々寝つけませんでした。

46
投稿者:(無名)
2020/09/14 07:21:17    (XIqiLzBP)
奥さん、お父さんと繋がってますね。
今回抱かれてますね
ハッキリ奥さんに親父さん、京子さん、奥さんの公認するて言ったらどうですか。
今は、仮面夫婦なんだから、奥さん家政婦と同じでしょ、セックスもして無いんだから。
旦那さんに、少しは、優しくなるかも。
47
投稿者:こんぴら
2020/09/14 11:32:41    (xd81n/WH)
今日の朝のことです。
妻から打ち明けられました。
「ねえ貴方、ちょっといい?」娘も学校に行き私と妻でリビングに2人きりでした。タイミングを見計らったのでしょう。
「どうした?俺もそろそろ仕事行かないといけないから手短にしてくれ。」
「わかった。じゃあ簡潔に言うわね。あたし嘘ついてた。ジムの主婦友と夕食なんて土曜日行かなかったの。あたし…吾郎さんと京子さんと会ってた。吾郎さんの知り合いも含めて4人で呑んでたの。」
頭が真っ白でした。やっぱり親父と繋がってたのかと。まだ関係は終わってなかったのかと。それと同時に約束を妻は破ったのだから、今後のことはもう考えているのだろうということも察しました。
「今ゆっくりは話せない。今日の夜、仕事から帰ってきたら話し合おう。」
「ごめんね、会社行く前にこんなこと話して。でも今言わないと踏ん切りがつかなくなるぞって吾郎さんに言われちゃってさ。ナツキにも悪いと思ってるのよ。だけどもう…。」
その後の妻の会話はあまり記憶が残ってません。今にも叫び出したい気持ちを抑えて会社に私は向かいました。会社に向かう途中、スマートフォンを開くとLINEの友達追加を知らせる通知が届きました。相手は京子さんでした。
私が電話番号着信拒否したことに気付いて、電話番号検索でLINEの友達追加を使ったのでしょう。
彼女からメッセージが届きました。「サツキさんから、さっきあなたに今朝打ち明けたって聞いたわよ。あまり彼女のこと責めないであげてね。」
ふざけるな。責めないであげてね?勝手なことばかり言って何様だ。はらわたが萎えくりかえってました。
「サツキさん頑張って吾郎さんのこと断り続けてたのよ。関係は持たないし、今後はもう関わるつもりもないって。だけどやっぱりダメだったみたい。吾郎さん本気でサツキさんのこと落としにいっちゃったから。」
今夜、妻と話し合います。
48
投稿者:(無名)
2020/09/14 14:08:53    (fz9HS0sL)
旦那さん離婚ですか?
それとも離婚は、しないが公認ですか?
奥さんとセックスして無いからやはり離婚?
離婚するなら、2人を地獄に落とさないと駄目ですよ。
弁護士いれて、取れるものは、取って、実家に居られなくしないと駄目ですよ。
49
投稿者:(無名)
2020/09/15 09:08:37    (wYePqYNz)
どんな話しになりましたか?
50
投稿者:こんぴら
2020/09/16 01:10:13    (X/j.vJaO)
投稿が遅れてすみません。色々話し合いをしていたので。
結果として、妻は親父と関係を絶ってはいませんでした。私が家を空けて単身赴任中にも度々会っていたそうです。京子さんと同じく、妻も親父の女として扱われてました。親父の実家からは離れていますが、ジムに行くのではなく、ジムをサボり親父とお互い距離が中間になるほどの駅で待ち合わせをして会っていたみたいです。知り合いにも見られることなく気兼ねなく会えたと。
SEXだけではなくデートも何十回も重ねたそうです。側からみれば親子のようにも見えるかもしれないですが、年の差夫婦ににも見える2人は特に怪しまれることもなかったみたいです。
ゴムを付けず何度も中出しはされたが妊娠はしたことはないと。ピルを服用し、妊娠だけはしないように注意したと聞かされました。
妻は親父との関係は切れないと。どうしても離れられない存在になってしまったのだと。私のことは嫌いでもない。娘のナツキも大切なかけがえのない存在。今の生活も嫌いじゃない。それでも吾郎さんに女として悦ばしてもらう方を優先してしまうのと。涙ながらに訴えられました。
私は悔しさと怒りと、親父に男として負けたことに胸が痛みました。何より娘のナツキに申し訳なさが募りました。
51
投稿者:(無名)
2020/09/16 05:30:22    (2LEl64He)
やはり会ってましたか。
本当に、お父さんの女になってしまってたんですね。
女が本当の快楽を覚えたらこ~なりますか。
さあ、これからど~しますか。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。