ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 16:20:36 (Ibr8cL5E)
これは数年前の出来事です。
毎年、私達家族は夏休みになると家族で実家に帰省をするのが決まりになってました。
当時私と妻のサツキ(仮名)は40歳。1人娘は12歳と3人で、私の実家へ帰省をしておりました。毎年3、4日お泊まりをするのが当たり前でした。
帰省をするタイミングは地元で行われるお祭りに合わせており、娘もそれを楽しんでいるようでした。
勿論、妻も行事が好きなこともあり、毎年の夏のお祭りを心待ちにしており、法被を纏い女神輿にも参加しておりました。活発な性格の妻にはピッタリでありました。
実家には親父が1人で住んでおり、お袋は住宅型の老人ホームに暮らしている状態でした。元々、女癖が悪い親父はまだ60歳を迎えても歯止めが効いていない状態で、生涯現役やと自分で言う始末でした。
そんな親父と中々剃りが合わない妻でしたが、娘が生まれて帰省をするようになってお祭りに参加し始めてからは徐々に仲が良くなっていったようで、今では親父のことを「お義父さん」とではなく、「吾郎さん(仮名)」と名前で呼び親父も妻のことを名前で「サツキさん」と言うようになりました。
別にどこの家庭でもこのような話はあると思います。
ただ自分の妻がまさか親父の女に堕とされているとは、思いもしませんでした。親父の遊び相手の女の中の1人に自分の妻が含まれているとは。
当時の事を書いていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こんぴら
2020/09/09 07:27:59    (vu3hDHwu)
私自身が妻は親父の女になったのだと思ったので、このタイトルを付けました。あんな写真を見せられればそう思ってしまいます。俺の女だと言わんばかりに下着姿の妻と京子さんを並べて写真を撮られてるのですから。
妻のスマートフォンはロックされてますし、部屋は別々ですので確かめることが難しいです。ただ妻がパートでいない時、部屋に何か無いか調べてみたいと思います。親父から貰った指輪もどこかに仕舞ってあるはずなので。
23
投稿者:よしはる
2020/09/09 08:49:31    (dZEiR/WT)
バレてもなお離婚せず、さらに夫婦はレス状態。
ジム通いでプロポーションに気づかい。
奥さんは他に男を作ったでしょうね。もちろんオヤジさんとも切れてない。女性の40代はまさに最高潮の女盛り。旦那さんの知らないところで凄いことになってるでしょうね。

24
投稿者:(無名)
2020/09/09 10:01:01    (xe45wK.w)
写真見たら、女になったと思いますね。
奥さんとセックスや別の部屋で寝て何も無いなら。
日頃、奥さんとは、なかがいいんですか?
もしかして仮面夫婦とか?
25
投稿者:(無名) ◆7UuMUrwl.g
2020/09/09 13:33:33    (wA5/5ehl)
逆に親父さんがこっそり会いに来てたりしませんかね。

26
投稿者:こんぴら
2020/09/09 20:38:35    (vu3hDHwu)
妻がパート終わりジムに行くとLINEが入ったので、今日私は早く仕事を上がれた為妻の部屋に入りました。少し気が引けましたが、今は気が動転して気持ちの持ってき方がわかりません。
下着を調べれば浮気してるかどうか分かるとネットの情報を頼りに、妻の収納ケースを調べました。赤と黒、2種類のTバックとガーターストッキングが仕舞われてました。更にもう使う必要もないのにサラシも入れられてました。これは考えたくないですが、こっそり会ってるんでしょうか?
妻は親父の為にこの格好をしてるのでしょうか。
27
投稿者:(無名)
2020/09/09 21:03:23    (Xd9baUF.)
これだけでは、分かりませんね。
スマホの中が確実ですが。
まだ奥さん若いからセックスしたいと思いますよ。
お父さんが来てるかもしれませんよ。
28
投稿者:こんぴら
2020/09/09 22:13:09    (vu3hDHwu)
親父との写真の1枚でも見つけられたらと思いましたが無かったです。
指輪も見つけられませんでした。正直言うと妻とは仮面夫婦の状態です。
夫婦生活も無いです。ただ若々しくなり、身体つきも以前より魅力的に感じます。妻はリビングでスマホの画面をよく見ているような気がします。気のせいかもしれませんが、些細なことでも気になり出してしまいました。
冗談まじりに妻に、「ジムに沢山、筋肉凄い人いるだろ。やっぱり若い男が多いのか?お前も声かけられたりしないか?」と聞くと「別にそういう目的で鍛えてるわけじゃないわよ。まぁでも若い子よりかは同年代、少し上の男性からはちょくちょく声かけられたりするけど。あたし年上から好かれるタイプじゃない?」妻も冗談まじりに答えてきました。どこか私を小馬鹿にしてるような言い方でした。少しイラッとした私は妻に「お前老け専だからな。」と言ってしまいました。そんな私を妻は睨みながら「そうね。貴方よりも背高くてガタイもよくてイイ男沢山いるわよ。その中でも1人いい人いるのよ。元々トレーナーやってたみたいだけど。」
妻がスマートフォンのLINE画面からその男のプロフィールを見せてきました。プロフィール写真には浅黒く日焼けした身体。厚い胸板と太い腕、黒髪のオールバックでサングラスをかけ、口髭を生やしているいかにも遊んでるような男が写ってました。
「この人ね55歳よ。見えないでしょ。元々教えてる立場だけあって凄く分かりやすく教えてくれるのよ。今誘われてるの。あたしのことを他のジムでパーソナルトレーナーとして付いて教えてあげたいって。」
パーソナルトレーナーって何のことか知らない私は妻に聞きました。なんでも専属のジムトレーナーらしく、マンツーマンでトレーニングメニューを組んでサポートしてくれるらしいです。なのでその練習の一環として、最近はジムで会う以外でも彼から教えて貰うメニューを実践してるそうです。
親父との関係は終わってたとしても、その男と何かあるんじゃないかと勘繰ってしまいます。
29
投稿者:(無名)
2020/09/09 22:43:00    (Xd9baUF.)
それから、夫婦してる意味有るの、あの時に慰謝料もらって離婚していい女と新しい生活した方がよかったんじゃないですか?
30
投稿者:こんぴら
2020/09/09 23:37:08    (vu3hDHwu)
娘を悲しませたくないですからね。せめて娘が成人するまでは…。
ただそれまでに妻の方から別れを言ってくるかもしれません。皆さんの反応を聞いてると、親父と隠れて今も会ってる気がしてなりません。コロナ前の半年間単身赴任をしてましたが、まさかその時会ってたりはしませんよね。でももう会ってたんだろうなと仕舞われてた下着とサラシを見て思いました。親父の為にサラシを巻いて祭りの姿をしながら抱かれてたのでしょうか。妻のスマホの中を見たい。
31
投稿者:(無名)
2020/09/09 23:56:32    (Xd9baUF.)
半年旦那さんがいないなら、会ってる可能性は、有るかも。
それなら、公認したらどうですか?
奥さんの本音を聞いてみたらどうですか。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。