ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 16:20:36 (Ibr8cL5E)
これは数年前の出来事です。
毎年、私達家族は夏休みになると家族で実家に帰省をするのが決まりになってました。
当時私と妻のサツキ(仮名)は40歳。1人娘は12歳と3人で、私の実家へ帰省をしておりました。毎年3、4日お泊まりをするのが当たり前でした。
帰省をするタイミングは地元で行われるお祭りに合わせており、娘もそれを楽しんでいるようでした。
勿論、妻も行事が好きなこともあり、毎年の夏のお祭りを心待ちにしており、法被を纏い女神輿にも参加しておりました。活発な性格の妻にはピッタリでありました。
実家には親父が1人で住んでおり、お袋は住宅型の老人ホームに暮らしている状態でした。元々、女癖が悪い親父はまだ60歳を迎えても歯止めが効いていない状態で、生涯現役やと自分で言う始末でした。
そんな親父と中々剃りが合わない妻でしたが、娘が生まれて帰省をするようになってお祭りに参加し始めてからは徐々に仲が良くなっていったようで、今では親父のことを「お義父さん」とではなく、「吾郎さん(仮名)」と名前で呼び親父も妻のことを名前で「サツキさん」と言うようになりました。
別にどこの家庭でもこのような話はあると思います。
ただ自分の妻がまさか親父の女に堕とされているとは、思いもしませんでした。親父の遊び相手の女の中の1人に自分の妻が含まれているとは。
当時の事を書いていきたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/09/08 17:58:43    (0M/.jMzt)
奥さんは、今でもお父さん事愛してるでしょうね。
指輪までして写真撮ってなら。
お父さん、生で中出し奥さんにしてるんでしょ。
まだ続いてますよ。
電話でのやり取りは、有ると思いますよ。
ビデオ通話とか?
13
投稿者:(無名)
2020/09/08 18:06:05    (0M/.jMzt)
それから、奥さんお父さんの女になってないじゃーないです。
寝取られは、分かりますが。

14
投稿者:こんぴら
2020/09/08 18:06:57    (cZS/fjKd)
どんな行為をしてたかは詳しくは分かりません。実際に見てませんし。
ただやはりビデオ通話などはしてるのでしょうか。最近はLINEなどもありますしね。もう親父とは隠れて会ってはいないはずです。地元も車で3時間程、新幹線で1時間30分ほどかかりますし。
ただ妻自身、ヨガをしにジムへ通い出したりランニングをしたりとあの一件以来、身体に気を使うようになりました。スタイル維持も兼ねてですかね。
15
投稿者:(無名)
2020/09/08 20:13:50    (0M/.jMzt)
奥さんをお父さんと別れから、旦那さんと奥さんのセックスは、どうなんですか?
旦那さんは、今でもお父さんと奥さんの事やはり気になりますか?
この話しは、年数たつんですか?
16
投稿者:こんぴら
2020/09/08 20:31:26    (cZS/fjKd)
夫婦の営みはありません。
あの件からは今年で4年経ちますね。もう私と妻も44歳です。
やはり気になりますね。親父と妻の行為を考えると勃つのですが、いざ妻と行為に移ろうと思うとどうにも萎えてしまいます。
何故か今年の7月ごろからあの時のことを思い出すようになってしまいました。色々な方の投稿を見てると私の妻も、隠れて今でも親父の元へ抱かれに行ってるのではないか?ビデオ通話を通してやり取りしてるのか?などと勘ぐってしまいます。
17
投稿者:(無名)
2020/09/08 21:11:16    (0M/.jMzt)
も~4年だつんですか。
夫婦のセックスは、無いんです、奥さん欲求が貯まっては、ないですか?
旦那さんが奥さんと話しした後は、夫婦の距離が離れたんじゃ~ないですか?
今は、どうですかもしかして仮面夫婦になってませんか?
奥さんは、数年の間、その祭りの日に抱かれてたと言う事ですよね。
妊娠は、しなかったんですね。
18
投稿者:こんぴら
2020/09/08 22:20:13    (cZS/fjKd)
あの一件以来どこか距離がある感じは否めませんね。
私自身も妻はもう親父のでないと満足出来ないのだろうなと思いますし。
あの見せられた写真を見るに、京子さんと一緒に3Pしたのでしょう。
妊娠はしてませんよ。
今度妻のスマホを覗き見てみようか迷ってます。
19
投稿者:(無名)
2020/09/08 22:49:23    (0M/.jMzt)
確認した方がいいと思いますよ。
確認して何もなければ、お父さんの事諦めたと思えばいいと思いますよ。
奥さんやお父さんが言った、家庭を壊したくないて言ってたが、壊す事をしてるのにと私は、思いましたが。
旦那さんにバレてなかったら、今でもしてると言うことですよね、もっと激しい浮気になってたかもね。
夫婦になってたかもね。

20
投稿者:こんぴら
2020/09/08 23:04:40    (cZS/fjKd)
そうですよね。私にバレてなかったらこの関係は続いてたんですもんね。
久しぶりなのですが親父と同じ組合で働く旧友に連絡を取ってみました。私の親父のこともよく知ってる奴なので最近の事情を探ってみました。
私が数年地元に帰省してこないのを嘆きつつ、旧友は最近は特に親父が何か派手なことをしてるだとかは耳にしてないと電話で言われました。ただ実家には京子さんと相変わらず2人で暮らしてるそうです。
コロナが感染拡大する前、今年の1月の新年会では周りには、ジムで知り合って新しく女が出来たと自慢気に話していたそうですが。
21
投稿者:(無名)
2020/09/09 05:36:06    (Xd9baUF.)
なぜこの題名を付けたんですか?
私は、てっきり旦那さんが認めてお父さんの女になったのかな~と思ってました。
旦那さんの奥さんで有りお父さんの女をしてるのかなと思ってました。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。