ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:顔無し
2020/11/06 10:19:15    (Uj.a2n1T)
今やスレ主さんの思惑通りに事が運んでいいるのでは!

そんなことをよりリアルにしていただくために、
画像や動画をアップしていただけると、ありがたいの
ですが…。

ファンの皆さんが言う通り、親父さんや義弟が夢中に
なるような奥さんの素晴らしい姿態や貞操帯装着の画像。
また、義弟との絡みを動画に取ってもらってアップするとか?

そして、スレ主さん可愛がっている義妹との絡みの画像や
動画の投稿をお願いします。

そうなるとリアル感が増し、ファンがどんどん増えると思います。

是非よろしくお願いいたします。
423
投稿者:(無名)
2020/11/06 19:02:08    (zfdML3oM)
ただお茶だけの為にわざわざ会いに行きますかね?
義弟も仕事の合間に奥さん抱いているんでしょう
明日はまたお泊まりコースですかね? だとしたらまたモヤモヤしちゃいますねえ

スレ主さんも結構やるじゃないですか
義妹スレ主さんに結構ハマってるなんて……
仕事合間に時間作れてその間に逢瀬とは? 最高ですね
週2か3日は抱いてるんですか? 義妹はスレ主さんと相性がいいんでしょうね。ひょっとしていつも大体ナマ中ですか?
424
投稿者:先に帰った夫
2020/11/07 12:19:51    (dGOHtecj)
今日も妻は11時ごろ出かけました。
子供はお昼から友達の家に行くと言っていたので、、
私はもやもやとして義妹の所へ電話をすると「今日はダメ、子供がいるから。」と断られました。
「でも、主人のアメリカ行き25日に決まったわ。」と伝えてくれました。
妻が義弟と会うのも多くても24日まで、ほっとしました。
そう思うと妻が出かけるのを許し興奮する私がいるのです。
425
投稿者:(無名)
2020/11/07 15:00:08    (DW9KnvxE)
スレ主さんは義妹お預けですか(笑)残念でしたね
奥さんは出発11時ですか? 義弟は今日もやる気満々ですね。今頃奥さん中に出しまくってるだろうな
義弟夫婦はあまりやらないのかな?
帰ってきてもほぼスレ奥さんに出しまくってる感じだけど
奥さん今日もお泊まりの可能性高そうですね。お泊まりなら明日の夜じゃないですか?
早くて明け方かな?
お子さん達確かそこそこ年頃の年代でしたよね。
あまり奥さん普通にお泊まりや朝帰りばかりさせてるとあの時の母親は浮気してたんだなと思いますよ

426
投稿者:(無名)
2020/11/08 07:47:25    (j4i0DAq5)
やはりスレ主さんからのレスなかったから、お泊まりでまだ帰ってきてすらいないのかな?
まあ仮に帰ってきてたとしてもまあ朝からヤリに出かけるのは間違いないか
ここまで充実した毎日のえっち生活羨ましい限りやな
427
投稿者:先に帰った夫
2020/11/08 11:42:25    (znE2Gj10)
昨日妻は3時過ぎに帰ってきました。
もうこうなれば何処に行っていたとか何をしていたとか聞きにくい感じです。
私は想像だけをして股間を大きくしています。
妻も帰ってくると疲れた顔をしていて、どこか髪も乱れているような、、
ですから最近は夫婦の営みはありません。
さすがに今日は、、、と思っていたのですが、妻の携帯に義弟から連絡があったようでお昼から出ていくようです。
妻は部屋に入って着ていく洋服を選んでいます。
428
投稿者:先に帰った夫
2020/11/08 12:59:08    (znE2Gj10)
さっき妻がシャワーを浴びて出ていきました。
何でシャワー迄、、やる事は一つですよね。
429
投稿者:(無名)
2020/11/08 16:34:23    (j4i0DAq5)
義弟も奥さんも昨日朝からヤリまくってるのに朝帰りし、また今日も昼からですか?もう発情したさるですね(笑)
義弟は親父調教の奥さんのテクにメロメロな感じなのと義妹より身体の相性もいいんだろうな
そこまでヤリまくれるわけだから
しかもシャワーまで浴びていく位だから会ったらスグにやる気なんですね
今日もまたきっと朝帰りなんでしょう
こんなに毎日母親いなかったら子供たちももう何やってるか想像してるかも?

奥さんこんなペースで24日までやっていたら義弟いなくなったら、発情抑えられなくてそのまま山口に行っちゃうんじゃないの?
スレ主さんは義弟からお預けだし、悶々とするだけですね(笑)可愛いそうに
しかし義妹も可哀想だな
せっかく旦那アメリカから帰ってきてもスレ奥さんに夢中で子供も含めて放ったらかしやん
義妹は旦那に抱かれてるのかな?ほとんどしてない気がするけど
ちなみにスレ主さんと義妹ってなんて呼びあってるのかな?お義兄さんと名前呼びかな?
430
投稿者:(無名)
2020/11/09 10:09:45    (BFMq0nyq)
あれ奥さんお泊まりでホントに朝4か5時位にお帰りでしたか?
それか帰ってこなかったとか?
431
投稿者:先に帰った夫
2020/11/09 12:16:32    (6gnMLIi7)
ごめんなさい、お二人さん。
妻が帰ってきたのはお昼の3時過ぎで、午前11時から午後の3時過ぎ4時間の外出でした。
書き方が悪かったですね、
このところ毎日短い時間ですが外出しています。
きょうも「あなた私今日もいないかも。」と言っていましたが、いないかもは居ないと断言しているのと同じことなんです。
これで5日目?かな。
その間妻とは夜の夫婦生活がありません。
今義妹の家に向かってる途中です。
義弟と会っている妻、義妹にしか性欲を発散させる先はありません。



1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。