ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
372
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/10/03 08:33:46    (dTXenWHH)
スレ主さん、

おはようございます。
こういう展開になりましたか。板のジャンルも寝取られだから違和感はありませんが。
奥さんがこれからどんな変身を遂げるのか楽しみですね。
但し相手の男をしっかりと認識した上で、避妊だけはされた方が末永く楽しめるのかと思います。(奥さんは親父さんとの子供を欲しがるかもしれませんが。スレ主さんも今から弟か妹が欲しいですか?)
今後の展開に期待しています。
373
投稿者:take   take_engine640
2020/10/03 09:45:37    (9EmAm6ez)
すごい展開になりましたね。主さんもお父上に負けてないですよ。だって、あれだけ散々イッた後で、さらに触らずにイケるなんて。奥さんを他人に抱かせ始めると、お互いとまらなくならないかな。義妹さんもエスカレートしちゃいそう。
今週末のご報告も楽しみにしています
374
投稿者:(無名)
2020/10/03 21:23:23    (2FLvV5Os)
旦那さん、今回の事で腹をくくったみたいですね。
それなら奥さんの器具はずしたらどうですか。
奥さんに余計に旦那さんの事嫌うだけですよ?
それより普通の生活をさせて、奥さんの気持ちを本当にありがとうと思う旦那になったらどうですか。
旦那のためなら、私なんでもするって言う嫁にしないと。
奥さんに年に何回か、お父さんとのセックスを楽しむ生活は、どうですか?
それが男ですよ。
375
投稿者:先に帰った夫
2020/10/04 12:17:25    (A0YgeXDg)
昨日の夜と一昨日の夜、妻と一緒に親父ことを聞きながら寝ました。
妻には親父とセックスをして私が帰ったあとのことを聞きました。

「あのあと、お義父さんとお風呂に入って、、」
「い、一緒にだよな?」
「うん、、いけなかった?  私、あなたがもう許してくれたのもと思って、、」
「んん、いいんだ。それで、、」
「夕方になって、一緒に外へ食事に行ったの。」
「いや、、その、、、」
「なに、いけなかったの?」
「そうじゃないんだ。お風呂でのことをもっと詳しく教えてくれないかな。」
「お風呂のことって、、二人で入っている時のこと?」
「ああ、、」
「あなたそんなことが聞きたっかったの?」
「ああ、、」
私は正直に妻と親父がベッドで抱き合っているときのことを話した。
すごく興奮して勃起してしまったことを、、でも、パンツの中で扱きもしないのに射精したことはしゃべらなかった。
妻は私にそんな性癖があったなんて驚いていたが詳しく話してくれたんです。
「私の中でお義父さんがいってしまったことはあなたも知っているわね。」
「ああ。。それを確認して俺が帰ったんだから、、」
私的にはもっと妻と親父のセックスを見ていたかったんだが、何せパンツの中で射精してしまったので気持ち悪くて妻を置いて帰ってしまったんです。
「あのあと、お義父さんとしばらくはベッドで休んでいたの。それでもお義父さんたら私の方を向いて私の体を触ってきたり、時には私のオッパイを吸ってきたりして、、
私もお義父さんの股間に手を当てるとふにゃっとしてなくて元気だったわ。」
「ええ、、親父ってそんなにタフなのか?」
「うん、山口でも私とお義父さんの二人きりの時は毎晩だったから、、」
「ええ、親父、もう還暦過ぎているんだぞ。」
「お義母さんが以前、私に言ってたことがあったわ。お義父さんたら相手が若いほどタフなんだって、、」
「そんなものかな。」
そんな話をしながら妻はそっと私の股間へ手を宛がってきたんです。
「すごいあなた、ただに話だけなのにもうこんなに硬くなっているなんて、、本当にこんな性癖があるのね。」
「それで、それからのことを話してくれ、、」
「んん、、分かったわ、実はそのあともう1回抱かれてしまったの。」
「ええ、、一緒にお風呂に入ったんじゃないのか?」
「ごめんなさい、お風呂に入ったのはそのあとで、、今度は私がお義父さんの上になって、、」
「上って、お前が親父の腰に跨ったと言う事か?」
「はい、、私もお義父さんと山口で別れて久しぶりだったので、、」
「そ、それで、、」
「でも、上になったらお義父さんは下から私を突き上げてきて、私何度もいってしまって、、」
「それで、、」
「それで、お義父さんたら上半身を起こしてきて、、向かい合って抱かれてしまったの。下からは突き上げられるし、裸のままだったから私とお義父さんの胸はくっついた状態でキスをしながらお義父さんの舌と私の舌が絡まってくるし、、、」
「それってディープキスって言う事だよな、、?」
「そうなの?」
「そうなのって、、?」
「だって、、あなたと結婚してあんなことしてくれなかったし、、」
「そ、それで、、その時また親父の精液が発射されたと言う事か?」
「いいえ、それからお義父さんが私の中でいってくれたのは30分くらいしてからかな。お義父さんの膝の上で抱き合っていてそのまま後ろへ寝かされて、今度はお義父さんが上になって腰を激しく動かされて、、もうそうなると私どうなってしまってもいいと思って、お義父さんに完全に体を任せてしばらく気を失っていたみたいなの。」
「ええ、、お前、失神していたって言う事か。?」
「そうなるのよね。頬を叩かれて気が付いた時にはお義父さんの顔が目の前にあって、、しばらくして股間を触ったらお義父さんの精液が垂れていたわ。時計を見たら私が上で繋がって1時間は経っていたの。」
「お、、親父、あれからまだ1時間もお前と繋がっていたと言う事か、、」
そう思うと私の股間の物はマックス状態になっていて、私は急いで私と妻の掛布団を捲り、妻が着けていた貞操帯を外し私のペニスを妻の中へ入れていたんです。
しかし、私の物は1分ももたずっ案の中で爆発してしまったんです。
妻と親父とは、妻が山口から帰って来て名古屋で結ばれるまで20日間あまり、一方の私と妻はお盆前に妻を抱いたのだから2か月近く経っていたのです。
その2か月のあまりだけでも妻は、私が山口から帰ってから、、いいえ、私がまだ山口にいた時から名古屋で会う日まで何十回とセックスをしていたんです。
そのあと妻と親父は一緒に風呂に入ったそうだが、そのことはまた書きます。
これから妻と私と子供で買い物に行くことになっています。
日曜日、子供と一緒にいたいから、、




376
投稿者:(無名)
2020/10/04 13:19:20    (11WepbSf)
奥さんは、ピルとか、 避妊具で避妊してるの?
お父さんは、毎回中出しでしょ。
奥さんお父さん子孕んだ事は、無いのかな?
377
投稿者:(無名)
2020/10/04 20:23:26    (GoFkNi1Q)
毎回中だから、奥さんがリング入れてるか、親父さんがパイプカットしてるか?ですかね
378
投稿者:先に帰った夫
2020/10/05 11:15:58    (ZdMcexSY)
ご心配なく、妻はちゃんと避妊はしていますがそれでも飲精とか中出しされると興奮している私がいるんです。
あの後のことを書きます。

妻に言わせるとあのあと妻と親父は一緒に風呂に入ったそうです。
お互いの体を隅々まで洗い合って一緒に湯船にも、、
ホテルの風呂は旅館の風呂と違い狭かったようですが、そこは山口でも二人で入っていたので苦労はなかったそうです。
湯船に入ると親父はペニスだけを湯面から出しそれを妻は咥えて楽しんだそうです。
さすがに風呂では狭くエッチまでは至らなかったそうですが、もし広かったらエッチしていたようです。
それだけ親父のペニスはまだ小さくなっていなかったということになります。
そのあと二人は外へ食事をしに行ったそうですが、そこでも親父は私が妻に貞操帯を着けていることを逆手に取り、妻に貞操帯を着けて鍵を持って楽しんだそうです。
妻の下半身はスカートだけで貞操帯の上から何も穿かせてもらえずスースー状態で恥ずかしかったと言っていました。
それでもホテルの部屋に戻って貞操帯を外すと妻の股間からは滑ったものが出ていて、それを親父が舌で奇麗にしたそうです。
そのあとも二人のセックスは続いたそうですが、一つ目のベッドは妻の股間から出た親父の精液で汚れていてもう一つもベッドで抱き合ったそうです。
そしてそのベッドが汚れると最後には簡易ベッドで抱き合っていたそうです。
そんな話を事細かく聞きながら私は妻に2回目の交尾をしながら中出ししていたんです。
そして翌日の夜には私の予想通り、二人はホテルから出るとすぐにラブホテルに入ったそうでその時の様子を聞きながら妻と繋がっていたのです。
ラブホでは風呂に広く、親父が積極的にマットを敷いて妻を寝かせソープをつけて楽しんだそうで、そのあとも親父はバイブを購入し妻は責められたそうです。
親父は二日目の最終の新幹線で帰ったらしくそのあと妻は私の元へ帰って来て、「あなた、ごめんなさい。」とだけ言って2階へ上がっていったのでした。
それでも妻が私の所へ戻って来てくれた喜び、自分で貞操帯を着けながらも鍵は私の見えるところに置いて「私はあなたの物よ。」と言わんばかりにいてくれたことに喜んでいます。
これからは親父だけではなくほかの他人棒を妻に味合わせてあげようとスマホで探しています。
また近いうちに親父も来ると思います。
その時も妻が会うようなら会わせてあげるつもりです。
夕べは私も金曜日土曜日の二日連続の妻とのセックスに疲れてお休みしました。
でも、親父だったら余裕で妻を抱いたと思います。



379
投稿者:(無名)
2020/10/05 12:32:43    (rpF0R8av)
ここの板の人も募集してくださいよー
380
投稿者:(無名)
2020/10/05 15:07:39    (.QxqcqXI)
日常は、奥さんと前みたいな生活おくれますか?
やはり気をつかいながらの生活ですか?

381
2020/10/05 18:45:28    (xTJpKq90)
奥様、すごいですね(笑)

ぜひ、俺にも貸して下さい(^^)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。