ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 06:27:09    (Pdxyk0di)
旦那さん、冷静にレス書かれているよに思えましたが
お父さんに奥さん抱かれて、いいんですか?
もしかして、妊娠したとか言い出したりして
奥さん、田舎に引っ越すとか、言うかも?

3
2020/08/22 11:35:55    (vejCZu35)
奥さん種付けされて帰ってきたりして。
もしくは帰ると中だし要求されそのままお父さんの子どもを・・・
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:27:59    (2H3Ffzvw)
何か奥さんから連絡有りましたか?
旦那さんは、これから奥さんに対して何か考えてるんですか?

5
投稿者:(無名)
2020/08/22 20:21:00    (Pdxyk0di)
奥さんから連絡有りましたか?
やはり月曜日になりそうですか?
6
投稿者:先に帰った夫
2020/08/23 06:41:30    (avhiZbF/)
昨日子供と妻から電話がありました。
月曜には帰ると言っていた妻が話をしていると親父に呼ばれたらしくすぐに子供に代わってしまいました。
子供の話を聞いていると、「今日は二人でお留守番をしたよ。」と言っていました。
「お留守番?お母さんとおじいちゃんは?」
「二人で買い物に行った。お昼ごはん食べてから夕方までかな。
でも、お母さん帰ってきたら車から降りることが出来なくておじいちゃんが手伝っていたよ。」
「おじいちゃんが手伝っていたのか、腰が悪いのに、、」
きっと、家では激しくエッチできないのでラブホでも行ったのでしょうか。
「今お母さんはどうしているの。」
「おじいちゃんがお風呂入っているから呼ばれて見に行った。」
そんな、妻は親父を見に行ったのではなく、親父のペニスを見に行ったのだと思った。
そして、私がまだ田舎にいるとき私と子供たちが留守番をして、妻と親父が買い物に行ったときのことを思い出していました。


7
投稿者:(無名)
2020/08/23 10:00:48    (Cn5UyOPw)
おはよう御座います
やはり奥さん明日ですか。
明日までお父さんの女なんですね。
本当に明日奥さん帰ってくるでしょうかね。
お腹にお土産をもって帰ったら大変ですけど。
旦那さんは、奥さんとお父さんの事許すんですか?
何かお考えですか?
8
投稿者:先に帰った夫
2020/08/24 06:58:05    (LXwn9gh4)
無名さん、ありがとうございます。
今日、妻と子供が帰ってくる予定です。
私が先に帰ってまだ1週間ほどですが、1か月、いや半年ほど会っていない気がします。
私もその間いろいろなことを考え恥ずかしいですが妻が親父に抱かれている姿を想像して自分で慰めてしまいました。
こんなこと妻と結婚してから初めてです。
無名さんがもし妻と親父が関係を持っていたら許すか?と聞かれ、射精してしまいました。
田舎に帰って2日目、私と子供たちが家の前の小川で魚取りをしていた時、二人が車で買い物に行ったことがあります。
そのときはあまり時間も気にしていなかったのですが、永かったと思います。
実家から街へ降りていく途中ラブホテルが2軒ほどあるんですが、まさかそこへ行っていたのかもしれません。
(途中と言っても県道を右折して15分ほど走らないといけないのですが、)
それには理由があって、前の晩、親父が風呂に入っているとき妻が親父の着替えとバスタオルを脱衣場まで持って行ったことがあります。
帰ってきた妻は顔を真っ赤にしていました。
多分親父のアレを似たとしたらすべて辻褄が合うんです。
私と子供はその晩、疲れて眠ってしまったのですが、妻と親父は遅くまでお酒を飲んでいたと思います。
その時口説かれて翌日二人でラブホに行ったとしたら、、
子供たちが留守番で妻とおじいちゃんが買い物に行ったと聞いて思い出してしまいました。
だって私がいるとき二人が買い物から帰って買ってきたのはお総菜ばかりだったのですから。
許すか許さないか?だって相手は妻と親父ですよ。 
女癖が悪いと言ってもそこまで親父を思っていてくれるなら、、、妻に感謝しなければいけないのでは、、、
そんなことを思ってしまうとまた勃起してきました。
さっき一度出したばかりなのに、、、
今夜妻が帰ってきたときのためにとっておこうと思っていたのに、、
ああ早く出して支度をしないと会社に遅れてしまいます。



9
投稿者:(無名)
2020/08/24 09:40:01    (J9ZCdEU8)
おはよう御座います
旦那さんは、元々寝取られの興味があったんですか?
奥さんとお父さんの事、今後続いても構わないと言う事ですね。
奥さんは、旦那さんとお父さんの共用の女でいいと言う事ですか?
もしかして奥さんの万個は、お父さんじゃ~なかったら駄目になってるかもしれませんね。
お父さん女好きなら、奥さんこの1週間で調教にはいってるかもしれませんね。
奥さん、ちょくちょくお父さんに会いに行くかもね。
もしかしたら、旦那さんとのセックスでは、義務的なセックスになるかもしれませんよ。
大丈夫ですか?
私の知り合いの奥さんも義お父さんとセックスするようになって旦那さんとは、感じなくなって義務的なセックスそれからレスになったそうです。
お父さんとは、続いてるらしい。
たまに私とも遊んでますが。



10
投稿者:はるひこ
2020/08/24 10:32:58    (VEKNRcGQ)
親父さんと奥さん、ほぼ確定で間違い無いですね。
中出ししまくりなら、帰り次第旦那さんとのアリバイ工作で中出しセックスですね。旦那さんとしてはセックスに応じますか?女はしたたかですからね。

11
投稿者:先に帰った夫
2020/08/24 14:00:18    (LXwn9gh4)
今、営業の途中で家に帰ってきました。
この掲示板を見ていて興奮することは多々ありました。
だから寝取られ癖がなかったと言えば嘘になり、でもまさか私の妻が、、
もし妻と親父が出来ていても私は知らない振りをすると思います。
実際に二人の行為を見るまでは。
妻は36歳で親父の子供を欲しがるのでしょうか。
と言っても避妊具は持って行ってないし、最初の行為の前にコンドームを買っているとかラブホでも置いていますよね。
妊娠までは考えすぎだと思います。
上の子とだって今からじゃ13歳も開いてしまうし、もし帰って来て私を求めてきたらアリバイ工作より懺悔の意味があるのではないでしょうか。
そう言えば今日はまだ妻から連絡がありません。

1 2 3 4 5 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。