ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 7 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:先に帰った夫
2020/08/25 10:10:37    (FqcnRZ0n)
今日も会社には行ったのですが、仕事をする気になれず自宅へ帰ってきました。
夕べ、あれから変な夢を見てしまいました。
妻のウエディングドレス姿で教会でドレスの裾を持っているのは二人の子供なんです。
そして横に立つ新郎が親父でした。
「どうして、いつから。」と聞いても二人いは笑っているだけ。
しかし、妻のお腹を見るとふっくら膨れているんです。
そして神父が「前の旦那(私)のことを愛していますか?」と妻に聞くと、「いいえ、今はお義父さんを愛しています。これがその証拠です。」
そう言って大きなお腹を見せるのです。
「ダメだ}と言って目を覚ましましたがこれが現実かなと思ってしまいました。

23
投稿者:(無名)
2020/08/25 10:49:56    (dCY4Nccd)
こんにちは、旦那さん大変ですね。
奥さんは、今実家で、お父さんの女になってるでしょうね。
2人は、実家で夫婦になってるでしょうね。
昨日も2人でセックスしてるでしょう。
奥さんが上になって腰振ってから、お父さんが逝くときは、逃げれないでしょう、おきまりの中出しになると思いますよ。
お父さんのものが多いなら、奥さん逝きまくってるはずだから、逃げれないでしょうね。
もしかしたらお腹の中にお土産もって帰るか、も~帰ってこないかも。
お父さんが1人でしんぱいだから、奥さんと子供は、実家に引っ越すて言うかもね。
24
投稿者:先に帰った夫
2020/08/25 13:16:07    (FqcnRZ0n)
実は私もそう思った時がありました。
コロナで家族全員が自宅で自粛で、しかも3か月も4か月も。
これからだってどうなってしまうか分からなかった頃、家族全員で実家の山口の田舎に帰ったらと、、
実家なら周りは田んぼ、お隣だって少しですが距離はあるし、小川も流れていていつでも外に出られるし、子供だってのびのびと生活できるし、、
実はそんな気持ちもあって思い切って実家に帰ったのです。
まあ、母の3回忌もあったのですが、親父に言わせると「コロナだし近所からクレームが出るかも、」と言っていたのですがいざ帰ってみると、
「よく帰ってきたね。お母さんも孫の顔を見れてあの世で喜んでくれているよ。」と言われほっとしていました。
本当はそれがいいのかもしれませんね。
25
投稿者:(無名)
2020/08/25 16:28:36    (dCY4Nccd)
奥さんと子供だけ実家に引っ越すのもいいと思ってるの?
お父さんと奥さんは、夫婦になってしまいますよ。

26
投稿者:(無名)
2020/08/25 18:21:53    (zOoelPEs)
奥さんから連絡有りましたか
27
投稿者:先に帰った夫
2020/08/25 19:07:54    (FqcnRZ0n)
私には仕事がありますし、とりあえずは妻と子供だけ。
会社には山口支店もあり転勤願を出してもいいし、、
妻が帰ってきたら相談してみます。
さっき妻から電話がありました。
昨日はだいぶん痛そうでお風呂だって入れなかったようです。
先生からもあまり温めない方がいいと言われていて、、
でも、汗も掻いていてシャワーもダメで体を拭いてあげたの。と言っていました。
「親父、体ぐらい自分で拭けるだろ。お前が拭いてやらなくても。甘やかすんじゃないぞ。」
「だって、そんなに会えないんですもの、怪我をした時くらい優しくしてあげないと。」
「そ、そうだな、ありがとうな、お前も体に気を付けろよ。」
「何それ、、心配してくれたの。」と笑っていましたが、私には笑えない話でした。
だって、体って妊娠のことを言ったつもりだったからです。
そのあと子供に変わったのですが、「お母さん、昨日、おじいちゃんが心配でおじいちゃんの横で寝たよ。お母さん僕たちが熱を出したらいつも一緒に寝てくれるから、安心して寝れるから。」なんて言っていました。
やはり、親父の上で腰を振っていたのでしょうか。




28
投稿者:(無名)
2020/08/25 19:39:04    (zOoelPEs)
旦那さんあたりまえでしょう。
奥さんは、お父さんのチンポを濡れ濡れの万個中に入れて腰振ってますよ
何回も逝ってますよ。
奥さん、貴方のチンポじゃ~なかったら逝けないていってますよ。
旦那は、逝かしてくれないぐらい言ってかも。

29
投稿者:ばぶ
2020/08/25 20:03:36    (ZuYcrHzI)
こんばんは。

はじめまして。
これ本当なら
お父さんおかしすぎますよ!




30
投稿者:(無名)
2020/08/26 07:15:13    (MGpjR.//)
ねん挫ぐらいで横で寝ますか。
旦那さんがねん挫したら、そこまで奥さんかまってくれますか?

31
投稿者:先に帰った夫
2020/08/26 07:55:23    (uA04XIsh)
子供が言っていたように、妻は子供が熱を出したときはいつも一緒に寝ていました。
それほど母性本能が強いんだと思いますが、私も最近熱を出さないから。
以前熱を出したときは私でも寄り添ってくれました。
でも、インフルエンザと分かると私だけが寝室で隔離され、着替えや食事も枕元に置くだけですぐに出て行ってしまうんです。
子供にうつされたらいけないとでも思っているようなのですが。
それでも捻挫くらいで同じ部屋に寝るなんておかしいですよね。
体も拭いてあげているなんて、、食事はあ~んと食べさせているのでしょうか。
おしっこが溜まったら、、、まさか精子が溜まったら、、
もうそろそろ限界です。
今度帰ってこなかったら、ガツンと言ってやります。


1 2 3 4 5 6 7 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。