ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 2 3 4 5 6 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/24 14:22:26    (J9ZCdEU8)
報告有難うございます
旦那さんから連絡したらどうですか?
今、旦那さんが住んでる所から実家までは、遠いんですか?
旦那さん、奥さんとセックスするなら、今回は、ゴム付けないと駄目ですよ。
お父さんとは、ゴム無しでしてるのが多いかも。
お父さん、久しぶりに若い女を抱くだから、若い万個を生で味わってますよ。
13
投稿者:(無名)
2020/08/24 14:38:56    (J9ZCdEU8)
前から奥さんとお父さん関係が有ったんじゃ~ないんですか?
14
投稿者:はるひこ
2020/08/24 14:57:40    (VEKNRcGQ)
先に帰った夫さん
見て見ぬ振り、気持ちはなんとなくわかります。
わたしも妻の浮気を経験しましたが、もっと何かアクションを起こしていれば良かったと後悔しています。
差し当たって波風立ちませんし、家庭も壊しませんからね。
ただ寝取られ願望があるなしに関わらず、先に帰った夫さんにも何かメリットというか得るものがないと面白くないですよね。
今後のことを考え、実家の寝室は盗撮は難しくても、最低限盗聴出来るようにしておくのが良いと思います。またGPSで奥さんの行動がわかるように出来ると良いですね。奥さんの下着や持ち物、バックの中身などもチェックしつているといろいろ変化が見えてくるはずです。ただ寝取られて泣き寝入りではつまらないですよ。

15
投稿者:先に帰った夫
2020/08/24 16:59:51    (LXwn9gh4)
無名さん、それとさっきもレスくださったはるひこさん、ありがとうございます。
お昼の2時ごろから妻に何度も連絡をしているのですが出ません。
何かあったのかなと心配です。
今日は我が家でさぼってしまいました。
我が家は中部地方、実家は山口で、バスと新幹線と在来線に乗って5時間ほどかかります。
だから実家に帰って盗聴なんて無理です。
いつも妻とは私があまりゴムが好きではないのでコンドームは着けません。
本当に危ないなと思う日は妻が外に出してと言ってくれたり、口で受け止めてくれるのです。(飲精はしませんが)
安全な時は中に出しています。
大丈夫ですよ、妻のことだからもし親父とエッチしていたとしても避妊はちゃんとしていますよ。
親父も馬鹿じゃないんだから息子の嫁に手は出してもまさか孕ませるまではしないと思うのですが、、、、、、、
でも、妊娠させた前科はないですが、女を作ってばれた前科は3、4犯ほどあって、、、
前からの関係ですか、たぶんないと思うのですが今から思うと子供たちがもう少しここにいたいと言い出したタイミングがあまりにも良すぎて、子供に言わせた感があるかもと考えています。
今スマホにLINEがありました。
病院の待合室で親父の左足に包帯が巻かれている写真があります。
妻たちが帰るとき、玄関で親父がこけてねん挫したと書いてあります。
ごめん、このままでは帰れないのであと2、3日泊まると書いてあります。
病院内で携帯は使えないので家に帰ったら電話をすると書いてあります。
ええ、、今夜妻を抱けると思っていたのに、、


16
投稿者:(無名)
2020/08/24 18:10:05    (I2KIqNic)
多分お父さん上手く演技して転がったんでしょうね。
骨が折れてなかったらねんざと言いますから。
お父さんもいたがったら、奥さんそばにいてくれるし。
その程度なら、セックスもできますよ。
奥さんが上で腰振ったらいいからね。
奥さん若いからよく腰ふるでしょう。
お父さん下から眺めてますよ。
中出しですね。
上手く泊まり延ばしましたね。
中部と中国地方は、遠いですね。
17
投稿者:はるひこ
2020/08/24 18:30:26    (VEKNRcGQ)
親父さんと奥さん、上手く芝居をうちましたね。さぞかし奥さんは親父さんとのセックスにハマってしまったようですね。先に帰った夫さんは今日も悶々とした夜になりそうですね。
ところでお子さんたちは何歳なんですか?年齢によっては、それなりに異変を感じてても良さそうなものですけどね。
18
投稿者:(無名)
2020/08/24 19:26:22    (I2KIqNic)
奥さんから電話有りました?
お父さん、LINEとかPCしてます。
奥さん、家に帰ってきても、たぶんテレビ電話で、2人でテレセックスしますよ。
19
投稿者:先に帰った夫
2020/08/25 02:02:52    (FqcnRZ0n)
無名さん、はるひこさん、ありがとうございます。
昨日、6時ごろ妻から電話がありました。
実家の玄関でお別れをし、歩いてバス停まで行こうとしたら、バス停まで送ると言われ歩いていたら「ああっ、」と後ろで倒れる音がし振り向いたら親父が倒れていたそうです。
すぐの起こしたそうですが左足が痛そうで、とりあえず子供を実家に置いて病院へ行ったとのことです。
実家の玄関の敷居は田舎の家だから高くなっていてそこで足が引っ掛かったんだと思います。
妻から「あなたどうする?」と聞かれて、「親父まだ痛そうか?」と聞くと、「タクシーから降りて家まで私の方に掴まってもらって、、だから歩くのが、、、」
と言われたら、いいから帰ってこいとも言えず「2、3日様子を見るしかないか。」と言うと、妻はほっとしたため息を出していました。
子供の学校のこともあるからそれ以上は田舎にいることも出来ずもう2、3日の辛抱だと思いました。
子供は前にも書いたように12歳と10歳です。
男の子なので手伝いと言うより遊びが先で、私がいるときから小川で魚を取っていました。
電話の内容からは親父の捻挫を信用するしかなかったのです。
親父は今でもガラ系の電話でPCも苦手なタイプ、携帯自体が嫌いなタイプでいつでも家に置いているんです。
1か月ほど前には充電さえしていなかったようで、ようやく家の電話で捕まえることができたのです。
今日は会社から帰り夕食は外で済ませてきました。
一人で少しだけ酒を飲んで風呂に入っていると、妻の肩に掴まっている親父が思い浮かばれ親父の手が妻の胸を揉んでいるのです。
今頃どうしているんだろ、風呂は? まさか妻が一緒に入ってないだろうな?
子供を寝かせた後、妻も親父の部屋で一緒に寝てないだろうか?なんて想像も起きてくるんです。
そう思うと股間の物が大きくなって、寝室で処理をしようと風呂から出るとLINEが入っていました。
内容は画像だけで妻からではありませんし、知らない人からでした。
乳首のようなアップ画像、(男か女なのかもわかりません)
陰毛なのか?男性の腋毛にも見えなくはない画像
臍?のアップ画像
尻の穴?のアップ画像が映っていました。
顔はもちろん体も映っていなかったので誰だか分かりません。
誰かが間違って送ってきたのでしょうか。
そうなると居てもたっても入れず、隠しておいたエッチビデオを見て処理をしてしまいました。
恥ずかしい話ですが2回出してこれで寝れると思ったら妻と親父の姿が頭から離れずいまだに寝ることはできません。


20
投稿者:(無名)
2020/08/25 06:12:14    (zOoelPEs)
おはよう御座います
家に帰って来ても、電話でせ~いっぱですね。
お風呂、2人一緒でしょう。
子供たちには、おじいちゃん足けがしていて大変だからて言えるでしょ。
一緒に寝てますよ。勿論、奥さんがお父さんの上で腰振ってましよ。

21
投稿者:はるひこ
2020/08/25 10:02:00    (XeRK6/tI)
学校があるので子ども達だけ帰り、奥さんは親父さんの面倒をみるから実家に残るパターンもありうるなぁ。

1 2 3 4 5 6 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。