ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の真実

投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
削除依頼
2020/03/11 10:11:17 (9rQZlyka)
7年前お互い再婚で今の妻と結婚しました。
私39歳(当時32歳)前妻は病気で死別しました。
当時7歳の息子がいました。
妻34歳(当時27歳)子供が産めない体とわかり離縁されたそうです。
知り合いの紹介で付き合い始めすぐに同棲、1年後に結婚しました。
子供のたかし(偽名)ともうまくやってくれていました。
しかし、高学年くらいになりなんとなくたかしがギクシャクしている様子がありました。
有名私立中学の受験勉強でイラついていたのもあったと思います。
無事合格したお祝いに欲しがっていた一眼カメラをプレゼントしたのですが
中1の夏休みにたかしの撮った家族写真がまあまあ有名なカメラ雑誌で入選しました。
お祝いにこれまた欲しがっていたコンパクトカメラをプレゼントしました。
妻のと関係もその頃からよくなっているように見えました。
たかしは家の中でもカメラを持っていろいろなものを撮影していました。
ある日
私が先に風呂に入り妻が風呂に入った時
二階からたかしが降りてくる音がしました。
しかし、リビングには入ってきませんでした。
トイレかなと思ったのですがそうでもなさそうでした。
数日して同じようなことがあり少し気になり出しました。
私が飲み会で遅くなった日
妻が「お風呂は」ときいてきたのですが
「明日入る」と言ってベッドに潜り込みました。
妻が風呂に入って少しするとたかしが降りてくる音がしました。
気になっていたのでベッドから出て廊下を覗くとたかしが風呂場に入っていくところでした。
洗面台とあるので歯を磨きにきたのかとも思ったのですが
カメラを持っていたのでさらに気になりました。
明くる日ふたりが買い物に出かけた隙にたかしの部屋のパソコンをチェックしました。
パスワードはかかっていませんでした。
パソコンの中には大量画像フォルダがありました。
友達、風景、電車、海、空などフォルダごとに綺麗に整理されていました。
その中にmとだけ書かれたフォルダがありそれを開けると
妻の画像が出てきました。
家の中での妻の画像でした。
目線のないものが多く隠し撮りとまではいかないのですが
勝手に写している感じです。
妻がポーズをつけているものをあったのですが
そのフォルダの中にさらにフォルダがあり
それを開けてびっくりしました。
足元や階段上がる妻をローアングルで写したもので
パンツが見えています。
その他にもソファーに寝転んでパンツやブラが見えているもの
ドンドン見ていくと
妻が風呂に入っているものがありました。
その全てが妻が髪の毛を洗っている場面でした。
シャワーを浴びて下を向いている状態の妻の
胸やお尻が写ってしました。
しかし、ドアを開けて撮っている事が不思議でした。
目眩を覚えながらパソコンをおとし
リビングに戻って頭を整理しょうとしたのですが
どうにもなりませんでした。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/11 12:37:50    (YQnb3sZX)
これから、どーしますか?
3
投稿者:(無名)
2020/03/12 15:29:24    (XOBec//4)
少し、よく観察したほうがいいんじゃーないですか。息子さんも女に興味ある年齢になってますから。奥さんに話し、したんですか?高校生になったら奥さんと初体験、しそうですね。今は、息子さん、オナニしですね。そして、奥さん裸を投稿してるでしょうね。

4
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/13 09:39:08    (XPDMosmi)
前回に書いたように
たかしは常にカメラを持っていろいろなもの
例えば夕食や花瓶の花、家の前をうろつく野良猫
ある朝出かけるときに声をかけられ振り向くとたかしがカメラを構えていました。
ネクタイを直して前を向こうとすると
「そのまま」と言って2.3枚撮影されました。
その日の夜夕食の時に「お父さんを撮影するよりお母さんの方がいいだろ?」と言うと
「いっしょだよ」と素っ気なく言います。
「そうか、じゃいつでも撮っていいけどパンイチとかは勘弁しろよ」と笑いました。
妻にも「お前もいいだろ」と言うと
案外簡単に「いいけど撮る前に声をかけてね、変顔だと恥ずかしいから」と笑いました。
それ以降観察していると
わかりやすく7:3くらいの割合で妻を撮影していました。
少しして家に1人になる機会があった時
たかしのパソコンを確認しました。
mというフォルダの中はさらに増えていました。
妻がカメラを意識して写されているものが増えていたのですが
触る妻の太もも見えているもの、パンチラしているもの
上からの撮影でブラが見えているもの
そして、風呂で髪の毛を洗う妻
座ってシャワーを浴びているものと
立ったままシャワーを浴びているもの
立ったままの姿だと大きくないですが乳首まではっきり写っていました。
そして、動画撮影したものまで確認できました。
必要以上に長く髪の毛を洗う妻は撮影されている事に気付かないふりをしているのか
ふたりの暗黙の了解なのかわからないのですが
絶対に妻が振り向かない決まりがあるようでした。
5
投稿者:(無名)
2020/03/13 10:42:59    (NmMZ/62A)
今回のお話し聞いて、奥さん分かってますね。奥さんも今は、自分の中でここまでと決めていますね。今後のどんなふうになるかは、わかりませんね。
6
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/14 10:54:10    (VgCO44ax)
それ以降ふたりの様子を背中で感じながら、横目で
必死で探りました。
少し寒くなってきた日家に帰るとコタツが出してありました。
私はコタツが大好きなので喜んだのですが妻なりの考えがあったようです。
食事の後3人でコタツに入っていると
妻の正面に座ったたかしがカメラを自分の足の上に置いているのがわかりました。
コタツの中の妻の足を撮るのだとすぐにピンときました。
私はお酒を飲みながらどうやって確認しようかと考えていたのですが
覗き込む以外確認できないのでジリジリした気持ちでいました。
見ていたバラエティが終わったタイミングで妻がキッチンに行き
お菓子とお茶を持って戻ってきました。
たかしに「はい」といってお茶を渡し渡し、自分も飲み始めました。
いつもはすぐに自分の部屋に行くたかしもテレビに集中しているふりをしていました。
コタツに入った妻を見るとコタツバトンが盛り上がっているのがわかりました。
ひざを立てて座っているようです。
たかしの右手はコタツの中に入っています。
カメラも見当たりません。
コタツの中で妻の膝立てしたところを写しているのだと思います。
時々こちらを気にしながら下を向いて写した画像の確認をしているようです。
妻はテレビの方を向いたままです。
妻が風呂に入ったらというので風呂場に向かいました。
と見せかけて、そっとドアの隙間からふたりの様子を見ていました。
妻はさらにコタツに深く入りコタツに上半身を乗せるような形になってテレビを見ています。
たかしは両手をコタツの中に入れています。
その様子を確認して風呂場に行き
どうにかしてたかしが妻を風呂で撮影している様子を確認できないかと考えました。
小さなカメラを買ってどこかに付けて
と考えて取り付ける場所を探したのですが
隠す場所が見つかりませんでした。

風呂から上がるとたかしが風呂に行きました。
妻はキッチンで片付けを始めました。
たかしが風呂から上がったタイミングで私は寝るからと言って
寝室に向かいました。
少しドアを開けて見ているとたかしは二階の自分の部屋に戻り
少しして妻が風呂に入りました。
すぐにたかしが降りてきました。
そして、そのままそっと風呂場に入って行きました。
そっと廊下に出て風呂場のドアを確認したのですが
きっちり閉められており中を見る事はできませんでした。
寝室に戻りいろいろ考えているとたかしがリビングに戻ったようです。
少しして妻も風呂を出てリビングに行きました。
私は寝室の窓を開けて庭に出ると裸足のままリビングのほうに移動しました。
レースのカーテンがしてありハッキリ見えないのですが
妻はロンティーを着てコタツで髪の毛を拭いています。
やはりひざを立てて座っていました。
たかしもコタツに入ったまま先ほどと同じように両手をコタツの中に入れています。
少しして妻がコタツから出て食器棚の一番下のドアを開けてゴソゴソしだしました。
四つん這いになって何かを探しているようです。
ロンティーがズリ上がりパンツが見えそうな感じです。
たかしは少し移動してその後ろ姿を撮影し始めました。
私の位置からではどこまで写っているのかよくわからないのですが
少しの間その姿勢が続きやっと妻が後ろを向いたまま立ち上がりました。
たかしは慌ててテレビの方に向き直りました。
妻はそのまま風呂場に戻りドライヤーを使い始め、たかしは自分の部屋に戻りました。

7
投稿者:(無名)
2020/03/14 21:24:01    (1Veh4s.Z)
まだ、かわいいじゃーないですか?
8
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/15 17:55:57    (ntoxoffQ)
たかしがいない時妻に
「たかしのモデルしてあげてるの?」と聞きました。
妻は「勝手に撮影していいよって言ってるの」
「ポーズを取るとかはまたにしかないけど…」
「そう言えば学校で写真の好きな友達が集まってるらいわよ」と言うので
「ふーん」とだけ答えましたが頭の中では
中学生に囲まれてヌード撮影される妻の姿が浮かびました。

会社帰りに電気街の防犯グッズを売っている店に寄った時
電球型のスパイカメラを見つけました。
角度を変えるアタッチメントとセットで20000円ほどしたのですが迷わず買いました。
その日の夜、風呂に入るといい電球を外し、電球型のスパイカメラをセットしました。
壁のスイッチをつけると録画が開始されます。
その日は妻が風呂に行ってもたかしは降りて来ませんでした。
次の日、私の帰りが遅く2人とも風呂に入ったと言うので
カードを入れ替え、明くる日の仕事終わりにネットカフェに向かいました。
カードリーダーにカードをさして
フォルダをクイックするだけの簡単な作業で
カメラを覗き込む自分が写りました。
いくつかあるフォルダを開けていくと昨日のものがありました。
灯がつき妻が真下に来て服を脱ぎ出しました。
我妻ながら盗撮していると思うと見慣れた裸にもドキドキしてしまいました。
妻が風呂場に入って行ったのですがドアを閉めません。
我が家の風呂は、脱衣所から右開きに押して開けます。
入ると正面にシャワー、左に湯船があります。
妻が湯船に浸かって少しすると廊下側のドアがゆっくり開きました。
元々きっちり閉られていなかったのですが…
たかしがそっと入ってくると壁に張り付くように立ちました。
少しして妻が湯船から出てきました。
妻は風呂用の椅子には座らないでペタッと床に座り
まず、化粧を落とし体を洗いました。
カメラからは腰あたりから下しか写っていませんでした。
次にシャワーの角度を変え頭を濡らし始めました。
シャワーの角度を変えた時にそれまでよりも後ろ寄りにすわったので
背中まで映し出されました。
頭を泡だてているとたかしがそっと中を覗きます。
すぐに元に戻りますが胸の前でカメラを抱えています。
妻が頭にシャンワーをかけ出すと
たかしは四つん這いなり撮影を始めました。
妻は膝立ちの形で頭にシャワーを浴びています。
それでまた腰から下あたりしか見えなくなりました。
洗い終わりそうになるとたかしはサッと壁際に隠れます。
また、頭を泡だてシャワーを浴び出すとたかしは撮影を始めます。
膝立ちする妻は先程より股を開いているようです。
たかしはローアングルで妻の股間を撮影しています。
最後にトリートメントを流す時
たかしは半分体を風呂場に入れ妻の横から撮影をしていました。
オッパイを写していたのだと思います。
シャワーが終わる少し前にたかしはそっと風呂場を出て行きました。
その後妻はゆっくり湯船に浸かり体を温めていました。

9
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/16 10:23:19    (lbKuIaWo)
たかしのパソコンの妻の画像を全てコピーして
ネカフェでゆっくり確認してみました。
撮影日も確認できました。
私が妻にモデルをしてあげろと言った日以降枚数が増えています。
風呂場での撮影は毎日ではないのですが
私が帰宅するまで妻はスカート姿が多くパンチラ写真が山ほど出てきました。
一番多いのは四つん這いになって床を拭き掃除する姿です。
自然と不自然ギリギリにお尻を上げて雑巾掛けをしています。
妻のパンツのあの部分が色が変わっていて
妻も興奮しているのがわかるものがありました。

二学期の終わりの三者懇談の日
家に帰ると妻がたかしの成績が上がってすごく褒められたと報告してきました。
たかしになにか褒美を上げようと言う話になりました。
たかしに言うと
私にはビデオカメラが欲しいと言ってきました。
妻も何かご褒美を上げると言うと
「考えておく」とだけ答えていました。
私の前では言えない考えがあるのだと察したので
スマホのボイスメモをONにして
ふたりで決めればいいよと言って風呂に向かいました。
風呂上り妻が風呂に行きたかしが自分部屋に行ったのを確認して
音声を再生しました。
妻が「ご褒美なにがいいの?なんでもいいよ」と言うと
たかしは「別にないけど」とだけ答えました。
妻がさらに「お父さんには言わないからなんでもいいよ」と言うと
少しが間を置いて
「嫌ならいいけど、モデルさんみたいな撮影をしてみたい」と言いました。
「どうすればいいの?」と聞くと
「普通に色々な服を撮影させてくれればいい」と答えました。
「それでいいの?いいけどいつにする?」と言うと
「明日から短縮授業だから帰ってきてからお願い」と言いました。
妻は「わかった、じゃぁお昼までにいくつか服を用意しておくね」と答えました。
妻は私にはなにも言いませんでしたので、私も何も聞きませんでした。
たかしのパソコンを確認できたのはそれから数日後でした。
会社帰りにネカフェで確認すると
ショートパンツ、スカート、Gパンなど色々な服で撮影される写真が出てきました。
立って、座って、寝転んで、四つん這いでと色々あるのですが
それほど際どいものはありません。
時折胸元から妻の胸が見えているものがあら程度です。
ドンドン進めて見ていくと
ももまで隠れるようなだっぽりした服に着替えて撮影している途中から
妻のバラが外されているのがわかりました。
四つん這いになった妻の襟元からオッパイがのぞいていました。
動画フォルダもいくつかあったので確認すると
カメラの位置的には
妻が立っている横の床に置かれているようでした。
たかしの指示で立ち位置を変えたりポーズをとっているのですが
座ったときカメラの方に足を向けていました。
足を開かされるとたかしからは見えなくても
カメラにはバッチリパンツのが写っています。
最後のだっぽりした服で四つん這いになったときは
パンツどころかお尻の向こうにオッパイまではっきりと写っていました。
そして途中から妻のパンツにはシミが浮き出ていました。

撮影が終わってから妻が
「なんだか本当のモデルさんになったみたいで嬉しかったから
また撮影してね」とたかしに言いました。
たかしは「いいけど」とだけ答えました。


10
投稿者:non   green16
2020/03/17 02:25:22    (WVyObyZk)
どきどきしますね
11
投稿者:たけし
2020/03/17 22:42:34    (gfNDg3AS)
めちゃくちゃ続きが気になります

早く読みながらオナニーしたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。