ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の真実

投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
削除依頼
2020/03/11 10:11:17 (9rQZlyka)
7年前お互い再婚で今の妻と結婚しました。
私39歳(当時32歳)前妻は病気で死別しました。
当時7歳の息子がいました。
妻34歳(当時27歳)子供が産めない体とわかり離縁されたそうです。
知り合いの紹介で付き合い始めすぐに同棲、1年後に結婚しました。
子供のたかし(偽名)ともうまくやってくれていました。
しかし、高学年くらいになりなんとなくたかしがギクシャクしている様子がありました。
有名私立中学の受験勉強でイラついていたのもあったと思います。
無事合格したお祝いに欲しがっていた一眼カメラをプレゼントしたのですが
中1の夏休みにたかしの撮った家族写真がまあまあ有名なカメラ雑誌で入選しました。
お祝いにこれまた欲しがっていたコンパクトカメラをプレゼントしました。
妻のと関係もその頃からよくなっているように見えました。
たかしは家の中でもカメラを持っていろいろなものを撮影していました。
ある日
私が先に風呂に入り妻が風呂に入った時
二階からたかしが降りてくる音がしました。
しかし、リビングには入ってきませんでした。
トイレかなと思ったのですがそうでもなさそうでした。
数日して同じようなことがあり少し気になり出しました。
私が飲み会で遅くなった日
妻が「お風呂は」ときいてきたのですが
「明日入る」と言ってベッドに潜り込みました。
妻が風呂に入って少しするとたかしが降りてくる音がしました。
気になっていたのでベッドから出て廊下を覗くとたかしが風呂場に入っていくところでした。
洗面台とあるので歯を磨きにきたのかとも思ったのですが
カメラを持っていたのでさらに気になりました。
明くる日ふたりが買い物に出かけた隙にたかしの部屋のパソコンをチェックしました。
パスワードはかかっていませんでした。
パソコンの中には大量画像フォルダがありました。
友達、風景、電車、海、空などフォルダごとに綺麗に整理されていました。
その中にmとだけ書かれたフォルダがありそれを開けると
妻の画像が出てきました。
家の中での妻の画像でした。
目線のないものが多く隠し撮りとまではいかないのですが
勝手に写している感じです。
妻がポーズをつけているものをあったのですが
そのフォルダの中にさらにフォルダがあり
それを開けてびっくりしました。
足元や階段上がる妻をローアングルで写したもので
パンツが見えています。
その他にもソファーに寝転んでパンツやブラが見えているもの
ドンドン見ていくと
妻が風呂に入っているものがありました。
その全てが妻が髪の毛を洗っている場面でした。
シャワーを浴びて下を向いている状態の妻の
胸やお尻が写ってしました。
しかし、ドアを開けて撮っている事が不思議でした。
目眩を覚えながらパソコンをおとし
リビングに戻って頭を整理しょうとしたのですが
どうにもなりませんでした。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/18 16:27:24    (ZCJ2hjg4)
ローアングルから撮影されていた動画ですが
カメラは妻の左側、たかしから見て右側に
位置的には少し離れたサッシの下あたりに置かれていたようです。
妻が体育座りをしたり、寝転んだり、四つん這いになる時は常にお尻がサッシ側を向かされています。
立ち位置は小さなボアがひかれていました。

二回目の撮影を確認したのは2週間ほど後のことでした。
撮影自体は前回と同じように進んでいました。
ただ妻は前回のものより透けている薄い生地のパンツを履いていたので
カメラの正面に座るとうっすらとアンダーヘヤーが見えています。
寝転んだり、四つん這いになると時間が経つにつれ
パンツが真ん中によりお尻の半分以上が見えていました。
最後は私のカッターシャツ一枚での撮影でした。
「彼シャツ」と言うのでしょうか
妻が寝転んだ時、たかしが妻のところに来て
「足をこれくらい」といいながら妻のももに手を置き足の位置を決めていました。
何枚か撮影した時たかしが
「ボタンを一つ外して肩を少し出して欲しい」と言いました。
妻は「はーい」と言ってカッターシャツを下げました。
すると今度は
「ブラジャーの紐がうつるなぁ」と言いだしました。
妻は「じゃ」とだけ言ってその場で器用にブラジャーを取りました。
ボタンを一つ外しているので前屈みになるとオッパイが見える状態です。
四つん這いになった時「パンツ写ってない?」といく妻に
「こっちからは見えないから大丈夫」と答えていましたが

ビデオカメラからはハンケツ状態のお尻が丸見えでした。
たかしが近寄ってきて足を持ってさらに開かせれると
股の間からオッパイも丸見えになっていました。
撮影が終わって妻がキッチンで夕食の用意をしだしたのですが
その時もカッターシャツのままの姿でした。
その姿も撮影されていました。
うっすらと乳首が透けていてのですが 妻は気にする様子もなく料理をしていました。
私が帰宅した時そのような格好の妻を見ていないので
着替えるのか面倒だからと言うよりは
わざとだと思います。

13
投稿者:(無名)
2020/03/18 20:47:42    (FOzuN14G)
まだ息子さんと奥さん、セックスしてないのでしょ。普通の親子でも有る話しですよ。うちの嫁なん息子この前で裸で歩きますよ。セックスしてたら、やばいですが。乳ぐから大丈夫でしょう。うちなんか、すっぽんぽんで風呂上がり歩いてますよ。それぐらい大丈夫ですよ。息子さんの欲求のはけぐち、でしょう。
14
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/19 10:42:39    (/p5NZa9m)
クリスマス前にたかしにプレゼントは何がいいかと聞くと
一眼レフのレンズが欲しいと言いました。
それはいいのですが私としては妻の隠し撮りが見たくて仕方ないので
レンズと一緒に「中古だけどもらったから使えよ」と言って
前のより小型のビデオカメラをたかしにプレゼントしました。
ボイスメモで盗聴した2人の会話から
次の撮影は妻がサンタのコスプレをするらしいと言うことがわかりました。
その撮影を確認できたのは
年末妻とたかしが一足先に私の田舎の実家に帰った日でした。
妻のサンタの衣装は肩が出ているものでスカートも短い目のものでした。
ビデオを確認すると撮影の前は恥ずかしいばかり言っていたのですが
いざ撮影が始まるとノリノリでポーズをつけています。
ビデオカメラは前と同じようにサッシ側に置いたようです。
もう一台は妻の後ろに置いてあり撮影するたかしも写っていました。
四つん這いになった時見えた妻のパンツはお尻の部分がスケスケのものでした。
今回たかしは積極的に妻の体を触ってポーズを付けています。
足を広げさす時は腿の上の方に手を持っていき広げさせます。
四つん這いになった妻の服をチェックするフリをして
スカートをたくし上げてビデオの位置を確認したりする様子がわかりました。
妻は腿を触られても、お尻を触られてもそれが当然のように受け容れています。
時間が経つにつれポーズをつける時、妻の足を触る手が際どいところになってきました。
妻にポーズをつけながらビデオモードで妻のあそこをアップで撮影もしていました。
妻を上向きに寝かすとたかしは妻の上に跨るように立ち
真上から撮影を始めました。
シャッターの音だけがする中で妻の顔が赤くなり目もうっとりした感じになっていきます。
妻は自ら肩紐を外して衣装を少し下げオッパイが半分くらい見えるようにしました。
さらに両足の膝を抱くように持ち上げ撮影されています。
妻が足を下ろした時たかしの足が妻の足の間に入る形になりました。
撮影をただからたかしの足先が妻のあそこに触れているように見えました。
撮影はそこで終わったのですが
今まで以上に積極的なふたりに興奮し続けてしまいました。
15
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/19 17:37:07    (/p5NZa9m)
たかしが冬休みになり学校の帰りを待たずに2人の撮影会が出来る様になったはずなのに
正月にたかしのパソコンを盗み見した時はそれらしきものはありませんでした。
1月の半ばになって新しいフォルダーを見つけました。
基本的にたかしのパソコンを盗み見出来るのは
週2回の塾の日しかありません。
妻の動きや自分の仕事での帰宅時間も関係するので大変ですw
今回の撮影の初めの衣装は見るからに安物のテカテカしたコスプレ用のナース服でした。
安物の聴診器モラ付属さらていた物だと思います。
ミニスカートは少し屈むだけでパンツが見えそうでした。
たかしのポーズの指示はほぼ全て口ではなく妻の体を触りながらでした。
特に足の開く大きさは妻の足を手で触って決めていました。
パンツも前回のものとは違いますがお尻の部分が透けているもので
前のものよりハイレグではじめからお尻は半分出ているようなものでした。
撮影中たかしにボタン少し外してと言われると
妻は前のボタンをふたつ外しました。
女の子座りをした妻を上から撮影したのもは
妻のオッパイがほぼ見えていました。
四つん這いになるとビデオからはパンツが丸見え
カメラからはオッパイが見えていました。
休憩の後妻が「これ使えるかなぁ」と言って
段ボールを持ってきました。
たかしが確認すると縄跳び、ビーチボール、ビニール製のバット
荷造り用のロープなど押し入れに入っていたものばかりでした。
まずビーチボールの上に座り撮影が再開しました。
正面からでもパンツが見えています。
妻は押しつけるようにビーチボールの上で腰を前後に揺らしています。
何度か後ろに倒れて笑っていますが
どう見てもわざとにしか見えません。
バットを使って野球のポーズ
縄跳びは普通な飛んでいました。
ローアングルで撮影しているので常にパンツが見えていました。
その後妻がこれは?と言って旅行の時に持っていく目隠しを出してきて
自分で顔につけました。
妻の視界が遮られるとたかしは大胆にスカートの中を撮影したり
ビデオを手にして撮影を始めました。
妻が上向きに寝転ぶとまた跨ぐようにして撮影を始めました。
途中「もう少しボタンを外して」と言われると無言で全部のボタンを外しました。
「見えてない?」と聞かとたかしは「大丈夫」とだけ答えます。
しかし、全然大丈夫ではなくほとんど丸見えになっています。
妻が前回のように膝を抱えるポーズをすると股間のアップを撮影し出しました。
シミが大きく写っています。
たかしが妻の足を大きく広げて両手を頭や上に伸ばした時
妻が「あぁ」と色っぽい声を出しました。
妻の乳首は大きく立っておりたかしに腿の上の方を触られるたびにピクッとなっていました。
前をはだけたまま四つん這いになるとパンツはお尻に食い込んでいて
近くから撮影されたものにはあそこの形がよくわかるようになっていました。
妻を立たせてたかしが少し震えた手でボタンを留めて撮影が終わりました。


16
投稿者:(無名)
2020/03/21 10:48:02    (jlTmZrmw)
奥さん、撮影の後、旦那さんの体、欲しがらないですか。もしかして、オナニーしてますか?
17
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/21 15:51:51    (bZ0Be7To)
たかしの妻コレクションは写真よりビデオが多くなってきました。ほとんどが盗撮なので
妻が着替えているところやコタツの中でパンツが丸見えになっているものなどです。
キッチンなのでのローアングルでの撮影はどう考えても妻も気付くはずのものが多くあります。
風呂場での撮影を含め暗黙の了解と言うか
ふたりのルールが自動的に出来上がっているのだと思います。
時々ボイスメモでふたりの会話を盗聴しても
それらしい会話は全く出てきません。
たかしご定期的に買っている写真雑誌を見ると
当然ヌードや中には野外でのヌード、緊迫写真もあります。
妻がどこまで出来るかわかりませんが
自分的には期待している部分が大きかったです。
その頃興奮したものは
エアコンの掃除をする妻が乗る椅子を支えながらスカートの中を写したもの
妻のパンツはほぼTバック状態になっており動くたびに食い込んでいくように見えたもの。
玄関で靴を磨くノーブラの胸の乳首まで見えているものなのでした。



18
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/24 10:14:09    (l/bxohD2)
それからはきっちり月1回撮影会?が行われていました。
ポーズはたかしが直接妻や体を触りつけます。
内股、お尻へのタッチが多く時間も長くなりました。
パンツをお尻に食い込ませることも多くなりました。

そして夏ごろ
いつもの場所ではなく食事をするテーブルでの撮影がありました。
椅子に座っての撮影からはじまりました。
服装はノーブラのタンクトップに短目のスカート、その上にエプロンをつけていました。
片足をあげたり、体育座りをしたり
椅子にまたがり反対向きに座るとスカートの中が丸見えになっています。
テーブルに上半身をつっぷす形では股間のアップを長時間撮影されていました。
エプロンを外してテーブルの上に乗り四つん這いになると
オッパイも見えています。
テーブルに仰向けは寝転ぶとたかしは妻の足を持ち両膝を立たせました。
妻は時々「見えてない?」と聞いています。
たかしは「大丈夫」とだけ答えますが
普通に考えて丸見えです。
その状態でたかしは妻に目隠しをつけました。
たかしが妻の内股を押しながら限界まで広げた後
妻のパンツ股の部分にそっと指を入れパンツを横にずらしました。
とうとう妻のあそこがたかしの目の前にさらけ出されました。
妻はそれでも何も言いません。
指を離して数枚撮影すると今度は逆側からパンツをづらして妻のあそこを撮影しました。
目隠しをしている妻を手助けしながら四つん這いにした時は
妻の動きに合わせてパンツをお尻の下まで下げてしまいました。
それでも妻は気が付かない様子で撮影をされています。
お尻の穴と濡れて光っているあそこをアップで何度も撮影していました。
その日の撮影のほとんどが妻のあそこのアップでした。


19
投稿者:たかし
2020/03/24 17:27:08    (RizMR04g)
流星さん 紛らわしい名前ですみません

読んでて自分のことのように思えて勃起してます
ぼくなら我慢できなくてお母さんを犯してしまいますが 奥さんも内心早くちんぽをぶち込んでよと焦れてるんじゃないですかね
続きが気になります
20
投稿者:(無名)
2020/03/26 10:45:20    (0VkZ21VM)
旦那さんと奥さんは、セックスレス気味なんですか。それとも、奥さん、撮影後は、セックス求めてきますか。
21
投稿者:流星 ◆2BdHgIw60U
2020/03/27 10:40:24    (9StWwU5x)
妻とのHは月1回か2回くらいで妻から求めてくることはありません。

それからも妻とたかしの撮影会は月1回のペースで行われていました。
だいたい妻の生理前だということもわかりました。
キッチンでの撮影以降、妻は初めから目隠しをして撮影されています。
オッパイやあそこを中心に撮影され
あくまで気がついていたい程です。
そんな撮影が何度かあった後か撮影で
寝転んだ妻が両足を抱えるようにされ、たかしがゆっくりパンツを腿まで下げ撮影をしていた時
妻が自分からパンツを脱ぎました。
たかしが戸惑っていると
妻が「触りたいなら触ってもいいよ」と言いました。
たかしは少し躊躇したのですが妻のあそこに指を這わしました。
「あっ」と声をかげる妻に慌てて指を離したのですが
「大丈夫よ」と言われまた指で触り始めました。
片手にビデオを持って、片手で妻のあそこを優しく撫ぜるように
妻は足を下ろし膝を立てて足を開きました。
たかしの指が濡れて、指を入れていないのに
ペチャペチャと言う音がしだしました。
妻の荒い息とたかしの興奮した鼻息が聞こえました。
ただ、優しく触るだけでしたが妻はとても感じているようでした。
撮影が終わって妻が目隠しを外し下着をつけ
たかしに「大丈夫、ママも気持ちよかったからありがとう」と言い
たかしを抱きしめ「女の子の日はダメだけど、いつでもいいから
気持ちよくしてくれてありがとう」と言いました。
たかしが「本当にいいの?、いつでも?」と聞くと
「いいよ、たかしくんの指気持ちいいから」
たかしが少しにやけて(パパがいる時も?」と聞くと
「パパにバレなければね」と言って笑いました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。