ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/02/20 23:29:24    (z2H5K8LO)
「◯◯君に何か渡した?」白々し過ぎません?
旦那が間男にゴムを渡す・間男は妻と連絡=浮気がバレた!

それでもなお、白々しい第一声。

ご免なさいからならまだ可愛げがあるけど・・・許せませんね。

主さんが逆に何も怒らず凪状態でいつも通りで何も無かったかのように過ごすと、主さんの感情が分からず、いつ仕返しが来るのか?・間男の家族は?・世間体は?・奥様は気持ちの整理や区切りが付けられず、情緒不安定になり、崩壊するかもです。

そうなると後は奥様を操り人形の様にできるかもですね。
53
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2020/02/20 23:34:27    (x2UQ6XZD)
旦那さん大胆な行動に出ましたね!
でも優しさが伝わってきます。
お仕置きが楽しみです(笑)
54
投稿者:もあてん   fuckshima
2020/02/21 09:26:37    (6Yw5cnm6)
ドキドキしながら読みました!、
55
投稿者:たなや ◆YkpwaPEbXM
2020/02/22 09:19:39    (5byovogL)
はじめまして
ドキドキの体験ですね、
モザイクして、車内の動画をアップしてくれませんか?
ぜひぜひドキドキのドキュメントを
共有化していただきたいです。
56
投稿者:(無名)
2020/02/22 11:10:47    (N4cpFlzW)
奥さんといい話しになりましたか。
57
投稿者:take   take_engine640
2020/02/23 02:51:07    (iQ4j3cBx)
意外な攻勢かけてますねー。びっくりしました。これはお仕置きも期待以上になりそう!ドキドキしながら展開待ってます
58
2020/02/23 10:12:10    (JOwVMiy0)
不意を突いての速攻でしたね。
このときの奥様の表情の変化を
見てみたかったです。

>嫁「ごめん、あとでちゃんと話します。」

どのような話があったのでしょうか?
59
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/23 14:52:41    (6uZTzJQW)
しばらく報告できなくてごめんなさい。

帰宅後の話し合いで嫁はすべてを話し浮気を
認めて謝ってきました。
そして、昨日の土曜日の夜、子供を実家に泊まらせて
相手の男を家に呼び、嫁と三人で話し合いました。
現時点では相手の奥さんには浮気のことは伝わってません。
話し合いの内容ですが、
相手の男も、家に来た時から、浮気を認めひたすら平謝りでした。
どうも関係は一緒にジョギングを始めた3ヶ月ほど前から
ですが、もともと中学生の時に付き合ってた時期があり、
その時はキスまでしかしたことはなかったそうです。
相手の男は、自分の奥さんにばれるこを恐れてました。

60
投稿者:(無名)
2020/02/23 15:46:17    (8V9o7wnO)
さてその後は、どんな続きですか

61
投稿者:ばぶ
2020/02/23 16:00:19    (qm1FtXFX)
続きありがとうございます。

相手の男は、これ以上事を大きくしたく
ないでしょうから、平謝りでしょうね。

はるさんはこのまま二人を許すのですか?
何かお仕置きをするのですか?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。