ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:N
2020/02/14 14:32:39    (mOUnXC7Q)
奥さんの下着チェックも有りかも。洗濯機の中も。
13
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/14 17:14:07    (5EUst40C)
そういえば、ジョギングから帰ると直ぐにシャワー浴びてましたが、
気が動転して、下着チェックは思いつきませんでした。
私が仕事から帰った時は、おそらく洗濯されてるでしょう。

予定では、私が日曜日が休みなので、車に細工をする予定です。
車にはドライブレコーダーがついてます。
前方と後方と二ヶ所にカメラがついてます。
後方用は小さいので逆向きに室内を写すようにしても気づかないと
思います。
あと、エンジンをかけなくても24時間録画し続けるように
常時電源から配線をとる予定です。
暗視カメラなのでばっちり映ると思います。

14
投稿者:たかし
2020/02/14 18:19:17    (uRc1YUpA)
いやいや、子供残して外でるなよ。アホ。
15
投稿者:N
2020/02/14 20:15:59    (vRVTzxsY)
月曜日、頑張ってください。その前に、奥さんとセックスしたらどうですか?
16
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/14 20:38:17    (Ysxk8k31)
もちろん今晩抱きます。
17
投稿者:N
2020/02/14 20:50:01    (vRVTzxsY)
その話も聞かせて下さい。
18
投稿者:(無名)
2020/02/14 21:45:56    (FkRPVG2O)
嫁とのセックス報告はブレるからいらない。いつものセックスと違いが有ればよろしく。

でも《締まりが悪くなってる》《感度が悪い》的なのは創作アルアルワードなので要らないですよ。
19
投稿者:(無名)
2020/02/14 22:14:24    (1GTicKTM)
今夜抱きながら、今朝見たことを言うのですかね?

20
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/15 07:02:26    (DIqluFS6)
おはようございます。
とくにいつもと違うと感じたことはありません
でしたね。
逆に私の方が行為中に想像してしまって即イキしてしまいました。
21
投稿者:(無名)
2020/02/15 13:15:48    (y/g.c5Ef)
こんにちは。

とても興奮されたんですね。
今夜もされるんですか?

明日は取り付け工事ですね。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。