ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が浮気の疑い

投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/02/13 10:52:45 (g4pbOzJt)
俺35歳、嫁32才、幼稚園の子供が1人。
最近の夜の営みは生で外だし。
子供が幼稚園入る前はまだ2人目希望してなかったから
嫁がゴム付けてって言って嫁が手渡してきた。
ゴムの管理は嫁がしてたが、俺は興味ないフリしていて、
種類や使った数など、意外と覚えてる。
嫁が買い物に行った時に、嫁のタンスに隠してるゴムを確認すると、最近はゴムを使ってないのに残り数が違う。
最初は気のせいと思っていたが、買い足したのか逆に数が増えてるので、おかしいと思ったが、問いただすことはしなかった。
嫁の行動を思いおこすと、特に休日や夜に1人ででかけたり、あやしい行動はないが、変わったことと言えば早朝にジョギングをするよいになった。今住んでる辺りは嫁の地元で、幼稚園が同じ同級生のママ友や、パパがいて、マラソン大会に出る練習で、週2回早朝に一緒に走ってる。


1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:N
2020/02/16 20:15:56    (HGqb09ZH)
明日の準備できましたか?明日、どんな結果がでるでしょうか?今日は、奥さんとセックスしますか?
23
投稿者:(無名)
2020/02/17 06:36:21    (q/Lv2IWk)
どうでした?
バッチリ写ってましたか?
24
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/17 08:37:37    (.vp7/uKz)
おはようございます。
本日も前回のジョギングと同じパターンでした。
私は、先に嫁が車に向かった時点で車の見える位置まで
移動し、男が遅れて車(ミニバン)の後部座席に乗り込む
ところを確認しました。
私は車の後ろの植え込みまで移動しましたが、まだ
辺りは暗いうえ、ガラスに黒いスモークが入ってるので
中は覗けませんでした。
私は、バレないようにこっそりと前方に止まってる
車と車の間に回り込み、前方から確認を試みましたが、
すでにフロントガラスは曇って何を行なってるかは
確認できませんでしたが、人が乗っていて動いてる
ことは時折確認することができ、すごく興奮して勃起しました。
もっと近づいてと思いましたが、勇気がないのと、ドライブレコーダーで録画できていることがあるので、自宅に戻りました。
ちなみに、車の揺れは確認できましたが、会話や声は、私が近づいたところでは確認できませんでした。
そして、仕事に行く前、車のドライブレコーダーのSDカードを
回収して、電車にて今、出勤途中です。
今日は早く仕事を終わらしてネットカフェに寄り、確認しようと
思います。
結果は確実に浮気はしていると思いますが、
詳しく内容を投稿してほしい需要はございますか?
あれば、後ほど投稿しますね。

25
投稿者:N
2020/02/17 09:10:46    (PQfKq6Dq)
ご苦労様です。やはり、確実ですか。浮気が、かくていしたらどうしましか?男を呼びつけて、慰謝料請求しますか?離婚の話しになりますか?奥さんを遊ばせますか?これから難しいところですね。
26
投稿者:N
2020/02/17 09:16:07    (PQfKq6Dq)
忘れてました。確定したのが分かったら、ゴム、一箱買って帰ってわかるように入れとくのは、どうですか?
27
投稿者:(無名)
2020/02/17 11:04:52    (4lD8JYPe)
結果知りたいです!

28
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2020/02/17 14:57:18    (A1lr701w)
月曜日の報告を楽しみにしておりました!
是非SD見た内容と感想、これからどうするのか興味があります。
29
投稿者:はる ◆tr.t4dJfuU
2020/02/17 19:11:07    (dI3zmxcy)
ネカフェにて確認しました。
ちなみに嫁は高橋みなみに雰囲気が似ていて、小柄な色白でcカップ
です。

嫁が先に後部座に入り、シートを倒してフラットに
していると、2分ほど遅れて男がはいり、
ドアを閉めると同時に嫁を押し倒し激しいキスを
繰り返してました。
そしてそのまま、嫁と男が回転して、嫁が上、男が下の格好になり、
ディープキスからシャツをめくり、男の乳首を舐め、さらに下の方へ
ヘソの辺りを舐めながら、男のジャージとパンツを同時にずらして
男のイタモツを下から上に三度ほど舐め上げてから
一気にくわえ込み、ドライブレコーダーでもはっきりジュポジュポと
音が聞こえるるくらい激しくフェラをしてました。
男が嫁の手を引っ張り、そのままシックスナインの
体勢に持っていきフェラさせ、男は嫁のショートパンツの上から
顔をうずめたり、ショートパンツをめくってスパッツの上から指で刺激したりしてました。
時間がないからなのか、2人は、車に入ってからわずか5分程でここまで夢中で抱き合ってました。
次に男はそのままの体制で、嫁のショートパンツ、スパッツ、パンティをいっきにずらして指で刺激したりクンニをしたりすると、嫁は感じでいるのか、ときおり男のイチモツを咥えるのをやめて、必死で耐えている感じでした。

ふだん嫁は私との営みでは声をだしますが、車の中=野外なだからか、必死に声を押し殺して我慢していました。
それから、嫁が男に「いれる?」と聞き、
嫁は自らズラされていたショーパン、スパッツ、パンティを脱ぎ、
ゴムを取り出して男のイチモツに被せた。
嫁は男のイチモツを手に自ら騎乗位で挿入、ゆっくりとグラインドさせた。
嫁は前かがみになりディープキス。
その間に男は嫁のシャツの後ろに手を忍ばせブラのホックを外したのだろう。
嫁が起き上がりまたゆっくりグラインドを始めると、男はシャツの中に手をいれ下から揉みしだいたり、少し起き上がりシャツをめくって乳首を舐めたり。シャツは脱がさず、ブラもホックは外されてるが、付けたままである。
嫁もだんだんと、動きが早くなり、時折下を向いたり口に手
をあてたり、必死に我慢しているが、気持ちいいのであろう、声が漏れる。
嫁がのけ反りか始めると、男は嫁のシャツとブラを剥ぎ取り
四つん這いにさせ、自分のシャツも脱ぎすて、お互い素っ裸になり、躊躇なくバックからイチモツを挿入する。
嫁はクッションに顔を埋めて声を我慢するが、
男のスピードが上がってくると、声が漏れ出す。
そこで男は嫁の片手を引っ張り自分の方に嫁を向け
ディープキス。そして男は嫁の腰を両手でしっかり持ち、
マックスの速度でパンパンと突き上げる。
一瞬嫁はまたクッションに顔を埋め耐えるが、数秒で顔が上がり、のけ反りながら、普通に喘ぎ、感じている。
それを見た男もマックス以上のスピードでパンパン突き上げ、
男は「イキそう、イキそう」と言うと、
嫁の可愛いオマンコからイチモツを抜き、ゴムを外し、
イキリ立ったイチモツを嫁の顔に持っていくと、
嫁は自ら咥え込み、手でシコシコしながら口で出し入れ。
すぐに男は気持ち良そうに「あ~」っといいながら嫁の
口の中に射精。一瞬嫁の口の上下運動が止まったが、
絞り取るようにゆっくり上下。
やがて、イチモツから口を離すと、しばらくして「ニガい」と照れ笑いした感じで言った。どうやらゴックンしたのだ。
2人ははやばやと服を着ると、男はゴミを集め先に車を出る。
嫁はシートを戻して遅れて車を出た。

これが現実な一部始終です。
長いようですが、15分くらいの間、夢中でだきあってました。
いつもの嫁と違うようで、私も興奮して、ネカフェで1人で抜いて
しまいました。





30
投稿者:(無名)
2020/02/17 19:15:16    (v1Y9tG6l)
奥さん朝から乱れてますね!
動画の投稿はなしですかね?
31
投稿者:(無名)
2020/02/17 19:59:41    (IKgUWD3A)
これから旦那さんは、どーされるですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。