ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/03 22:36:51    (FGi.q/TG)
ネコバスさんの質問にお答えすると、あまり長くなるようなら切り上げる感じですね。興奮しなくなってしまうので。
しばらくは自由にさせるつもりです。

Aさんもその辺りは分かっている感じなので。逆に止めなければどこまでもって感じですが。
63
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/03 23:24:33    (mD7oZgi4)
お返事ありがとうございます。

Aさんも分かってらしゃるんなら良かったです。
 どこまでも落ちていく愛さんを何処でストップするのか楽しみです。
もうすでに愛さんはAさん無しでは駄目なような……………。
もっと依存度を高めてAさんに手を引かせて会わせなくするのはド変態の私は想像するだけでとても興奮しますが愛さんか何処まで落ちていくのかもかなり気になってます。

次のイベントの話し楽しみに気長に待ってます。
64
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/05 00:57:33    (I0ll74cP)
今、自宅の隣の部屋で愛が抱かれています。

65
投稿者:かず
2023/08/05 01:52:49    (SSKNudM1)
招き入れたんですね!
寝たフリしていたらしに行ったって感じですか?
66
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/05 04:41:21    (hxQAUp30)
更新ありがとうございます。
しかし話が飛躍し過ぎてびっくり驚いています。
詳細の説明をお願いします。
67
2023/08/05 04:42:14    (9xr2k3w/)
ご自宅で普段お2人が過ごしている愛の巣で奥さんの身体をたっぷりと弄ばれてしまったのですね!!
覗きに行ったり盗撮はしなかったのですか??
経緯や愛さんの喘ぎ声は控えめだったのか詳しく聞きたいです。
68
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/05 12:05:45    (I0ll74cP)
唐突にすいませんでした。
もう解散してます。
細かくは希望があれば記載しますが3人で飲み、
その後うちで飲む事になり、2人で始めたという流れです。
さすがに自宅なので、声は押し殺してました。
覗いた時には、正常位や騎乗位など、色々してました。
69
投稿者:かず
2023/08/05 12:57:03    (N6cNc0ov)
詳しく聞きたいです!

3人で居る時は何も無かった感じですか?
何も無い顔しながらアナルプラグ入れたりしてそうですが
70
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/08/05 13:49:03    (I0ll74cP)
Aさんからの提案で3人で食事する事になり、
昨日家の近くのお店で食事をしました。
場所はうちの近くの個室居酒屋です。

彼女的にはAさんと会うのは2回目という設定なので、
「お久しぶりです」と、それらしい対応をし、
Aさんも「お久しぶりです。相変わらず可愛いですね^ ^」と合わせてくれています。

最初は仕事の話など当たり障りの話をしていましたが、
だんだんと、
「あの時は責めすぎちゃいましたか?あの後は、ご主人に内緒で男と遊んだりしてないですよね^ ^」
と、会話がそちらの方へ。

愛も「もちろん、してないです、、」と俯きがちに答えます。その後はエロトーク、テクニックありますよねー、お尻も好きなんですね、とか。
愛は、そんな事です、のような返しで会話をしています。

その後、お酒も進みAさんが「今だけ、愛さんは僕の恋人っていう設定のゲームしません?」と言い出しました。
私も愛も、?という感じでしたが、OKし、
じゃあ席を変えましょう、と愛がAさんの隣に行きました。
「じゃあ、早速と。」
「俺とのSEX気持ち良かった?」
「え、、?分からない、、」
「恋人でしょ?正直答えてよ」
「うん、、良かったかも」
「いっぱいしたい?虐められるのも好きだもんな」
「うん、、」
「友達の前で恋人とSEXしたいとか、虐められたいとか、恥ずかしくない?笑」

一気に雰囲気が変わっていきます。
そこで、Aさんから合図が。
LINEを見ると、次合図をしたら電話が掛かってきたふりをして、少し席を外せと。
71
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof
2023/08/05 15:01:24    (hxQAUp30)
エロい雰囲気からの旦那さんが席を外したという事でしょうか?
そこから個室居酒屋で………………。

みたいな流れでお家に招いたんですかね?
自宅で旦那さん以外と犯ったくらいでハードなことや変態ちっくなこと、旦那さんが参加しての3Pとかあったのでは(自宅で夫以外とのHも十分変態でハードだとような)

出来れば詳細な続きをお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。