ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/30 00:29:29    (pYAjtnMY)
そのまま四つん這いで散歩をして、たまにスパンキング。1組入ってきたばかりの若いカップルさんとすれ違い、「雌犬の散歩中ですいません」とフォローされてました。
カップルの女の子がすごく驚いていて、
愛さんに「こういうのが好きなんですか?」と聞くと、
すごく辛そうに「そうなんです」と、、明らかに本心じゃ無い感じで応えていました笑

部屋に戻って行ったので、自分も部屋に戻り放置していた中年の相手。本当もう邪魔です、、、
とはいえこちらも預かりものなので、
相手にしたり、タバコ吸ったり、ベッドで休憩したり、
スマホ弄ったり時間潰します。

そろそろ愛さんを引き取ろうかなと隣の部屋に向かいます。
部屋にはいると、
「あぁぁ…いやぁ!アナルでイッちゃう!!あぁあ?ん!!!ダメッダメッ!!!イッちゃうから!!!!あぁぁぁ!!!!」と大きい声。
あの大きいパールを出し入れされてます。

浣腸も全て使ったようで、この部屋は和式のトイレなんですがみんなの見てる前で何度も出させて綺麗にして、
1人は既にアナルファック済だと。

少し落ち着いたところで愛さんを引き取って回収。
鞭も大分打たれたようで鞭の跡が残っています。

ここでご主人から連絡。本当に着いたようです。
どうすればご主人が一番喜んでくれるかなと検討。
43
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof Mail
2023/07/30 02:44:18    (Bsn.N4AQ)
お仕事忙しくてお疲れのようですが夜分の更新お疲れ様です。
アルファインでのドS3人によるプレイとても興奮しました。
Aさんが居ない部屋でかなりハードに責められて沢山絶頂させられたのではないかと想像して私の息子を熱くさせました。
全裸での露出散歩、Aさんに気付いたから頑張れたのか部屋での調教が激し過ぎて抵抗する気力を奪われたのかそれとも両方か自分で苦手な浣腸を買いに行かされ、若いカップルにマジマジ見られ愛さんのプライドは………。
浣腸は全部使われて多分10~12個位(グリセリン溶液の原液だったらかなりハードな浣腸になってるんだろうな)知らない男達なアナルセックさせられて、(私の想像では3穴責め又は2穴責めは絶対やられてるんだろうなと考察)
散々絶頂させられてからの旦那さんの登場
旦那さん目線のアルファイン続きをとても楽しみにしています。

毎日酷暑がひどいですがお体の御自愛下さいね。
44
2023/07/30 05:33:15    (5H6L8Ioa)
更新ありがとうございます!!

見知らぬ変態達に代わる代わるスパンキングとムチ攻めで何度も強制絶頂させられて、同時に指でアナル責めまでされるなんて快楽漬け過ぎで愛さんの心が、折れてますね。

変態オヤジが痛みよりも快楽責めだった事には安心しましたが、、、

廊下の散歩での愛さんの従順ぶりはAさんの知らないところで変態オヤジ達と愛さんとの間で何か取引があったのでしょうね。

すれ違ったカップルも愛さんの様な可愛くて綺麗な人が廊下でオジサン達にスパンキングされているのは、それも慣れてなさそうに恥ずかしがりながらの愛さんは無理矢理犯されているように見えたのでしょう、
よっぽどじゃない限りラブホで女の子から心配されないですし、質問もされないですものね。

しかし、こういうのが好きですと耳打ちされる訳でも無く辛そうな愛さんが自発的に応えてきたのには若いカップルの今後の性癖が変わってしまう程の衝撃だったでしょうね。

あんなに嫌がってた浣腸を自分の口でフロントに注文させられた上に和式での公開排泄させられ、アナルに極太パールを出し入れされAFまでアナルだけで絶頂させられるほど、躾られてしまった愛さん!

いとおしくなる愛さん。


さすがに旦那さんお迎えに到着したのですね??
しかし、旦那さんに1番見られたくない状態を過ぎたとはいえ、愛さんと旦那さんにとってはこれからが正念場ですね!!

ここからどんな状態の愛さんと対面したのか、全てを知っている旦那さんの心情も気になります!!

45
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/30 15:47:42    (uRLnF9km)
スナックとは違って、ガチで遊ばれ、調教されましたね。愛さんも相当な衝撃と快楽が…
旦那さんが到着してどうなったのか、早く知りたいのに、ここのギャラリーはお預け状態で待ってます。
続きの話し、最大限期待しています!
46
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/30 16:46:35    (pYAjtnMY)
仕事中にアルファイン行くと連絡あり、落ち着かず仕事をしていると、遊びにきませんか?と。
すぐに行くと返信すると、
分かりました。ただ愛さんにバレないようにする事が条件です。と。
それに承諾して定時までドキドキしながら時間が経つのを待ちます。

その間も他の男性に調教させる事にしました。とか断片的な連絡が。仕事に何かなりません。
定時になり、いても経っても居られずタクシーを捕まえて急ぎホテルに向かいました。

ホテルに着きフロントで話をしてAさんの部屋に向かいます。
部屋の前に着くと、隣の部屋から、
「あぁぁ!ダメッ!!ダメッ!ホントに!!!!あぁぁーーーーっ!!
あぁ!!!!凄い!気持ちいいあぁぁぁ!!イッちゃいそぉ!!あぁぁダメッダメ気持ちいい!!あぁぁ…気持ちいい!!!イクッ!!」
と、すごく女性の喘ぎ声が聞こえます。

覗きたくなるのを我慢して、Aさん部屋に。
部屋に入る時は、バレないようにしなくちゃと律儀に守り静かに部屋に入ります。

しかし、そこには愛の姿はありません。
「ずいぶん早かったですね。本当に来るとは思わなかったです笑。愛さんですよね。また遊んで貰っている最中なんです。
ここに来る時に愛さんの声、聞こえませんでした?^ ^笑」

まさかと思い愕然としました。
47
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/30 17:25:29    (dyWsWoPq)
旦那さんが愕然とするほど、想定外のすごい声だったんですね。
Aさんは、旦那さんの様子を見て、内心喜んでいそうですね。まだ愛さんには旦那さんと会わせないなんて。旦那さんの気持ちたるや…想像つきません。
この先も気になりすぎます!
48
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/30 18:25:35    (pYAjtnMY)
さっき聞いた声は、とてもいやらしく、感じているのが分かる声で、あの声が愛だとは分かりませんでした。
いつもと全然違う。

信じたくない気持ちで、そのままAさんに連れられて隣の部屋に向かうと目隠しされベッドの上で3人の男性を相手にする愛がいました。近くに見学する女性もいます。
「声は出さないでくださいね」と言われ、大人しく見学をしていると、前後から入れられて、女性にかなり強めに乳首を捻られて、大きな声で喘ぐ姿。
初めて見る彼女の姿です。

そのうち1人の男性が抜けて私の方に来ます。
「Aさんの知り合いの方ですよね?良かったら参加します?」
彼女はどんな子なんですか?と聞くと
「綺麗で清楚系って感じなのに、かなりの変態みたいですよ。アナルも好きみたいで。NGなしらしいです。浣腸して我慢させつつ口に小便して溢したら、また浣腸させてとか遊んでいたんですけど、嫌がらず挑戦するんですよ笑」

と私が夫とは知らず楽しそうに教えてくれます。

「ほら、こっち来てケツ突き出せ。いやらしく腰を振ってみろ!」

愛は素直に従い、ベッドから脚を下ろしお尻を突き出し、左右にお尻を振ります。
そのままお尻を広げ、充血しているおまんこに挿入しました。かなり緩く感じます。

「ありがとうございます!あっ、あっ、気持ちいい!肉便器として使ってください!」と言います。
私はそのまますぐ中に出してしまい、呆然としていました。
Aさんが、「愛、そろそろ帰るぞ。最後、部屋で俺に抱いて欲しいか」と大きいな声で言うと
「抱いてください!お願いします!Aさんが一番良いの」と必死に応えます。
「では、2人でこの後楽しむので、この辺りでお帰りください笑」と言われ、
一度部屋に戻り荷物を持ってホテルを出ました。
49
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/30 18:41:38    (6BFxQX1G)
愛さん、もう、Aさんから言われれば、誰彼構わず言いなりになって、「肉便器」とまで喜んで言える雌豚になった…のを目の当たりにしてしまいましたね。
愛さんからAさんへの愛情まで見せつけられて…旦那さん、帰り道、どんなお気持ちでした?
50
2023/07/31 02:16:13    (9xvcFhU/)
更新ありがとうございます!
1度部屋に連れてきた愛さんを再びあえて旦那さんが到着するタイミングで貸出なんて、エグすぎますね。

しかも部屋にはスリッパと肉便器設置中と書かれながら、焦る気持ちを抑えて時間をかけて部屋に入った心配と嫉妬と焦りが入り交じった表情のギラついた旦那さんに、
Aさんしかいなく、愕然としてみるみる焦りの表情になる旦那さんに向けて隣に貸出してますなんて、、、。

愛さんの喘ぎ声を聞きながらも、旦那さんでも気が付かないほど淫靡な声を出していたのが勝手に貸出された愛さんと聞いた時は、たまらなくなる表情をされてたのでしょうね。


しかも、隣にも慌てて行きたくなる旦那さんを焦らしながら連れて行って貰う描写も素敵です。

待ちに待った目隠しされた愛さんとご対面が叶ったのに、3人の知らないオヤジにガチで串刺しや中年女性からも強めに乳首を愛撫されているのに、嫌がらずに大声でよがり狂うように喘いでいる愛さんの姿は見たくない反面、目を逸らしたくても逸らせないほど美しい姿だったと思います。

そのうちの変態オヤジから直接嬉しそうにNG無しや浣腸の後に飲尿まで何回もさせられて変態と言われた事でより愛さんの事を信じられなくなりましたか?
それともより、そんな変態姿の愛さんをもっと見たくなりましたか?

そんな、怒りや見たことない愛さんに興奮して葛藤している旦那さんの心情に

その場でこっちに来てケツを付き出せと命令され実際におしりをフリフリして誘っている実際に目の当たりにするメスの愛さんと、
見られながらも今まで他人棒によがり狂っていた愛さんの中に入れる感覚は忘れられなくなるほど興奮しましたか?
やっとひとつになれた安心感の中でも、異常な興奮状態でお預けされて、愛さんからは入れた途端にありがとうございます!肉便器として使って頂いていてと直接言われて追撃してくる程、完全に躾られてしまった愛さん。

愛さんの充血した膣の様子やアナルを心配する様子やそれでも緩く感じてもすぐ中で射精してしまう程、焦りやいつもとの違いをチンコで集中して探ってる感じが出ててたまらなく興奮しました。

いつもの愛さんとのギャップに旦那さん自身が理解が追いついていないけど、律儀にパニックにならずに、声を出さないと言う約束を守れた旦那さんの様子からまだ旦那さんにも余裕があると判断されたのか、
寝とらせマゾの性癖を見抜かれて無意識で喜んでいたのがバレてしまったのですね!

しかも、旦那さんとのネトラレチンコを上書きする様に、最後はAさんに抱いて下さい一番いいの!なんて旦那さんがいる事を知らないとはいえ、それもメール等の報告ではなく愛さんの口から直接聞いてしまうなんてトラウマレベルでしょうね。

お帰り下さいと言われて本当に家で待っていたのでしょうか??
愛さんも無事に帰ってきたのでしょうか??

51
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/31 07:55:27    (p3sfZzvN)
ミノルタさん、ありがとうございます。
本当にきちんと読んで頂いて、その時の私の感情や戸惑いが、そのまま書かれていてすごいです。

蛇足かも知れませんが、男性からプレイ内容を聞いて、俺の愛に何てことをと思った反面、見てみたい、もっと話を聞きたいと思ったのも事実です。

また、愛とした時とかは興奮で正直何もしなくてイッてしまいそうな状況でした、、、
誰か分かっていない自分に、膝を立て股を広げ腰を突き出す事で女性の大切な所が丸見えです。
加えて、した事がないような仕草で、チンポをせがむように左右にお尻をふる姿は、いつもの可愛らしい愛からは想像が出来ませんでした。

帰りの電車では、上手く気持ちの整理がつかず、
今頃思いっきり抱かれているんだろうなとか。
車で送って貰うなら暑くても大丈夫か、、と
思考がまとまらない感じです。

続きは夜にでも
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。