ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 11:11:18 (nGnB6lHk)
以下からの続きです。
https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/

要望がありましたので、進捗と投稿していきます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/27 20:24:20    (W8GWPBNs)
続きです。

階段を上がり各フロアを覗きながら、このホテルのルール?を愛に説明します。何となく聞いた事があるようですが、いざそこに自分がいるとなると、緊張している様子。

そのまま何事もなく部屋に入り、ひとまずは普通に愛撫していつもの調子にします。
すっかり慣れて来て、私がする事を素直に受け入れてくれるので普通のカップルのようです^ ^
私はまずしゃぶらせるのが好きなので、そのままシャワーを浴びず、口で丁寧に綺麗にさせます。
愛も学んだのか、いちいち命令しなくても勃起したら、私のズボンを下ろし愛おしそうにキスをしてから口に咥えるようになりました。
良く出来た雌犬です。

そんな感じで少々時間を過ごし散歩行くぞ、と言うと。
うつむきながらも素直に従います。
部屋を出るなら服を着たい、とかワガママを言うので、
少し叱り付け、中に何も付けずバスローブ一枚でのお出掛けです。

階段でワンフロア上がると、熟年のご夫婦様と遭遇。
ただあまり慣れていないようで挨拶だけ。
お相手の女性に怒られるかなと思いましたが、
男性に宜しければ触ってみます?と聞くと、ぜひという事で、結構強めに胸を揉みしだいて頂いてお別れしました。
愛はさすがに痛そうな表情で、それが却ってたまらなく興奮させてくれます。

この日は廊下で遊んでる方があまりいなく、
さらに探索してるとスリッパが挟んである部屋が。
33
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/27 20:54:06    (gCW4LMCp)
すっかりAさんがご主人様ですね。
従順な愛さんが愛おしいく感じるけど、旦那さんのことをどう思っているかも気になります。
ついに、別室突入ですね。ワクワクして股間が熱くなります。早めに続きをお願いしますね。
34
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/27 22:23:54    (F0zDUGw.)
スリッパの部屋にこんばんは、と言いつつ入室。
部屋にいたのは四つん這いで鞭を受けている奴隷さんと女王様。

「ほら、挨拶しなさい!」と、
入ったままのアナルスティックを女王様に足で弄られています。
どうやら風俗利用中のようで、あまり遊べそうではありません。ですが、愛は初めて見たのか興味ありそう。

愛は女王様に鞭を持たせて貰い、奴隷くんを鞭打つ練習をさせて貰ってましたが、私的には楽しくないので、そうそうに部屋を退散。

今日はダメだなと思い、自分の部屋に戻って来ました。
35
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/27 22:40:14    (yt6yS7eJ)
ちょっと期待外れでしたね。風俗利用中の奴隷さんじゃあ、愛さんに何かしてもらう感じじゃなかったということですね。

自室に戻ったということは、もしかして、スリッパを…?
36
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/28 00:28:48    (nVV6irq9)
ここでご主人に良かったら見学にしに来ませんか?と連絡。

部屋に戻った後は、愛を裸にして
部屋の中央に吊るし鞭を打って調教です。
一鞭毎にありがとうございます、って言わせるんですけど、「あっ、、うん、」とか「痛い」とかしか言わないんですよ。
たまにちゃんと言えるぐらいで。
お仕置きとしてクリめがけて鞭打つので、もっと騒いで言えなくなってしまうんですけど。

ちなみに始める前に、きちんとスリッパ挟んで、ドアに肉便器設置中と書いて貼っておきました笑
ご主人も愛もその方が喜ぶかと思って^ ^

あと洗濯バサミがあったので、乳首やビラビラを挟んで鞭で弾いてやると、あ~、とか、ごめんなさい、とか言うので何回か楽しんじゃいました。

どうせ今日は誰も来ないだろうなって思っていたら、
男性さんが来てくれたんですよ。
急に裸見られて騒ぎましたがクリに鞭打って大人しくさせました笑
話しをすると隣の部屋で男性3人で調教してるとか。
ただ女性が40代の方で反応も悪いので羨ましいと仕切りにいうものだから、良かったら交換します?
と聞くととても喜んで交換する事に。
愛さんは人気者だなぁと笑
どこまで可能ですか?と聞かれたのでNGなしで、とことん虐めてやってくださいと言っておきました。
まあ、簡単な取り決めはきちんとしましたが。
ちなみにこの前送った大きめのアナルパールもベッドの上に何言わず置いておきました。

この時の愛さんの嫌がりようはすごかったです笑
何でもするからそれは辞めてくださいと必死な事。

その時には男性を呼びに行ったあとなのでもう遅く、
すぐ3人の男性が入って来ました。
40くらいの方でしたね。

私は愛に、たくさん可愛がって貰うんだよと言うと
目隠しして吊るされた状態のままの愛を置いて隣の部屋に。
隣の部屋の女性は愛さんと比べるまでも無い中年女性だったので特に手も出さなかったし割愛しますね。
37
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/28 00:34:03    (nVV6irq9)
ちなみに2人の時は、愛と呼び捨てにしてますが
勘弁してくださいね。
部屋を出ていくと時に、いつでも好きな時に抱かれますから許してくださいとか言ってましたよ?
ご主人良いのかなって心配になりました笑

38
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/28 01:00:30    (q6fEIRry)
Aさんは、3人のドSさんたちに預けて部屋を出てしまったんですね。Aさんが近くで見守っていた今までとは違い、完全に、貸出し。愛さん、本当に怖くて嫌だったでしょうね。
愛さん、3人にどんなことをされたんですか? 旦那さん、それを聞いて、どう思われました?
39
投稿者:変態クロネコバス ◆T1En5N0PeU   alchemistof Mail
2023/07/28 04:12:53    (4ExdMHgq)
流石のアルファインですね。
鬼畜3人に貸し出すなんてAさん容赦ないですね!!

3人になにされたかとても気になります
続きを更新お願いします。
40
2023/07/28 23:22:38    (R0T97jUc)
階段を登りながらホテルの説明は遅すぎてまさか部屋の外まで自分が連れ出されるとはおもわなかったでしょうね。

愛さんの部屋での様子からもAさんとSMホテルに来ただけだと言う感じが出てますね。

散歩はドSなAさんがローブを許可したのは愛さんがとても嫌がったから許したのかと思ったのに、、、。

スリッパ部屋もかなりハードな事かと、ハラハラでしたが、まだ愛さんに余裕があるのでホッとさせてからの

まさかの自室での旦那さん呼び出しAさんの加虐Sがガチ過ぎだったのと、
愛さんの痛みに対する被虐性も受け耐性は全く無く弱すぎてただの拷問のくらいの痛々しい鬼畜さでしたが、
自室にスリッパを挟みながら肉便器設置中と掲示して旦那さんに見せつけるという意味で愛さんと旦那さんのMM性を楽しんでいたのか勝手にと思ってました。

しかし、最後のアルファインで調教してるガチの変態オヤジしかも3人に勝手に貸出とは、

愛さんは凄く嫌がっているのに縛ったまま目隠しまでして、部屋を出ていかれる土壇場の状況で、
愛さんの本心がAさんを悦ばせる為の言葉が出てくる事で、予想以上に愛さんは精神的にもメス化されている中でも、
やはり今までは本心では抱かれたくなかったことが分かり、旦那さんの心情になるとNTR好きな身としては興奮しました!

しかし、それでも許してもらえずに道具を置いてNG無しって愛さんは無事に帰ってきたのでしょうか??

どちらにせよ愛さんにとってもAさんにも耐えられる被虐に目覚めてしまうかもしれないターニングポイントになりそうですね!!

お二人の関係も心配と思いながらも下半身はドSオヤジに責められる今までの愛さんとは違う罪悪感や快感とは別の嫌悪感の中でも愛さんが変わらずに旦那さんを想う気持ちを無くしていないのか、

また、旦那さんも愛さんがアルファインの出来事があっても、
まだ、旦那さんに内緒を貫けるていたらあえて虐めることで興奮しているのかなと
仮にAさんと会わないで欲しいと頼んで愛さんが受け入れても、
気持ちとはウラハラに愛さんがドMになってしまう事を旦那さん自信が望んでいるのかと考えると、
クズですがとてつもなく興奮してしまいます!!

続きもお手隙の際にぜひお願いします!
41
投稿者:旦那 ◆cyD5HckWnQ
2023/07/30 00:00:02    (pYAjtnMY)
中年女性と少し時間を潰した後、部屋の前に行くと、
「駄目、いや、あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」と声が。
部屋を軽く覗くと、吊るされたまま順番に後ろから入れられて犯されています。
「お尻はいや!あっ!いたいっ!あん!」
アナルを見ると指を入れられています。
そして、少しでも抵抗するとスパンキング。バシッと大きな音をさせています。
目隠しをされたまま吊るされて、飽きるまで突かれたら回転させて次の人に、、
「ああ!!!愛の…ああああん!!おまんこ!!はぁはぁ…おまんこが気持ちいいの…あぁぁ」

愛さんも気持ち良さそうです笑
男性達にもうちょっと虐めても良いですか?
と聞かれたので、良いですよと言い部屋に戻りました。

部屋に戻って少し経つと部屋の外に出る音が。
外を除くと、裸で目隠しも取り四つん這いで廊下を歩き、後ろから男性にバイブを抜き差しされてます。
そのまま首輪のリードを引かれて階段を降りて行ったので後ろから付いていきます。
さすがにフロントの前ではバスローブを羽織らさせ、
スタッフさんに何かを注文しています。
耳を真っ赤にしている愛さんがとても可愛かったです。
私に気付くと助けて欲しそうな視線を向けてきますが、
無言の笑顔で応えておきました笑
隣の男性から耳打ちされ抵抗しながらも
「お腹を綺麗にするやつください、アナルを使いたいので、、、」と言わされてます。
フロントのおじさんも慣れたもので無表情で、
いくつですか?
「たくさん使いたいので、、いっぱい出ちゃうと思うので」と、いくつか購入。
愛さんかなり涙目でした。
そしてフロントさんが、廊下ではあまり遊ばないね。
部屋でお願いします。と注意すると、
男性は常連さんなのか、いつもすいませんと謝り、
バスローブを取り去りました。
フロントさんはかなり怪訝な顔でしたが、
愛さんはその場でうずくまってしまいましたが
首輪のリードを引いて立たせエレベーターの前に連れて行き、エレベーター待ち。
フロントが真後ろなのですが、男性さんはその間も指入れて責めています。
エレベーターに乗ったので、自分は階段で上がると部屋のフロアまで行かず2階で降りました。
まだ散歩を楽しむようです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。