ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/12 12:55:13 (6Y8aaw9c)
本日から妻は会社の同僚と旅行に行っています。

私は家で待機です。


朝から体調不良(嘘)を訴え私は急遽キャンセルということで
妻一人だけ行くことになりました。

そして会社の同僚には私が寝取られ願望があるということを伝えております。

なんとか寝取ってもらいたい私が計画した作戦です。

もちろん旅行のメンバーには選りすぐりの変態を用意しました。

妻(31)、変態同期(30)、変態後輩(29)、同僚夫婦

今回泊りです。

しかし同僚夫婦は日帰りです。

妻はそれを知りません。

夜が楽しみです。

同僚たちの経過報告を楽しみながら

こちらに共有していきます。


質問があれば何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

皆さんと楽しめたら最高です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 14:49:21    (.Nxf65Im)
柳下は風呂に行きたいが

小宮は微妙な感じ。

やっぱり怖いから部屋にいるという小宮。

柳下一人で突入

まさかの鍵がかかっていて入れない(笑)

空けようとしたりドンドンするが反応なし

しぶしぶ部屋に戻ると小宮がりかのパンツでちんこを覆いながらしこってた(笑)

りかが戻ってきと思ったら浴衣の下にインナー着ていた


柳下「ええ、、、ガード硬すぎwwwそりゃ無いよ!このまま寝るのは無理!!」

りか「はぁ?私結婚してるし旦那はあんたたちの同僚だよ?何もしないに決まってんじゃん!」

柳下「この勃起したチンコが収まんないし、出さないと死ぬ~」

りか「勝手に自分たちで出しなよwww」

柳下「オカズくれ~」

りか「意味わかんないww」

43
2020/01/13 14:55:34    (kT9XiDl9)
おぉ、めっちゃ進展してるじゃないですか!奥様のガードを固めてそうで…そうではない感じもいいですね。
44
投稿者:かゆ ◆M4r7t6bOME
2020/01/13 15:09:20    (5YNoUkRW)
いい展開ですねー^ ^
すんなり行っても、旦那さんビミョーでしょうし!
ここでガードする所が、興奮です!
45
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 16:07:25    (.Nxf65Im)
これ以上は何も発展ありませんでした!!


残念です!!


本当に普通に離れて寝て、普通に起きて

妻は朝風呂に行き

風呂から帰ってきたら私服に着替え終わっていたようです。


ガード硬いまま終わりました。


今後寝取られを期待できそうなので、色々挑戦していきます!


とりあえず帰ってきたらさっそくセックスしてみていつもと違うか確かめます!
46
投稿者:エロ取締役 ◆x1TMCwMdbk
2020/01/13 16:14:15    (rAjXkpWx)
残念です涙
かなり期待をしていたのですが。

奥さまとの営みを聞かせて頂きたいです笑笑
47
投稿者:カズ
2020/01/13 16:20:31    (iQ0Yrv9.)
何も進展ありませんでしたか~
でも、他人に乳首を触らせ感じていた、それだけでも今回は良しとしましょう!逆に、何もしなかったさせなかったは、旦那様への愛の証です。
今思えば、バストマッサージの時に多少の強引さがあれば・・・と思ってしまいますね。恐らく、これ以上は理性が無くなると判断してお風呂へ逃げたでしょうから。
今後が楽しみです!
48
投稿者:タケ
2020/01/13 16:28:01    (/7v6lOqf)
今回は残念な結果になりましたね。
しかし、今後期待できる予感しますね。

旦那さんは次なる計画をお考えなのでしょうか。
49
投稿者:(無名)
2020/01/13 16:30:32    (1yeDulqh)
それは、残念でした。奥さんが、帰られたら、やるつもりですね。頑張ってください。帰ってからの話し聞かせて下さい
50
2020/01/13 16:49:44    (Xn/Qd7v4)
実は、連絡をくれてる人は寝たがもう一人が、夜中にこっそりって無いですかね~
51
投稿者:(無名)
2020/01/13 19:45:27    (04YuUBQs)
駄作読ませるくらいなら、終わってからまとめて書けや!(怒)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。