ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/12 12:55:13 (6Y8aaw9c)
本日から妻は会社の同僚と旅行に行っています。

私は家で待機です。


朝から体調不良(嘘)を訴え私は急遽キャンセルということで
妻一人だけ行くことになりました。

そして会社の同僚には私が寝取られ願望があるということを伝えております。

なんとか寝取ってもらいたい私が計画した作戦です。

もちろん旅行のメンバーには選りすぐりの変態を用意しました。

妻(31)、変態同期(30)、変態後輩(29)、同僚夫婦

今回泊りです。

しかし同僚夫婦は日帰りです。

妻はそれを知りません。

夜が楽しみです。

同僚たちの経過報告を楽しみながら

こちらに共有していきます。


質問があれば何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

皆さんと楽しめたら最高です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カズ
2020/01/12 23:14:14    (AJh70WlM)
メチャクチャ興奮する事してますね!
奥様時間の問題だと思います。恐らく、マッサージで濡れていますね。
23
2020/01/13 01:01:07    (kT9XiDl9)
奥様は完落ちしましたか?エロ写メが届いていそうですね
24
投稿者:サトル
2020/01/13 02:26:18    (FM0HwbP6)
奥さんのスタイル(胸のカップなど)と芸能人だと誰似か教えて欲しいです!
25
投稿者:(無名)
2020/01/13 04:47:33    (0lvslrAd)
今頃寝ないでハメ倒してますかね~、結果楽しみにしてます!
26
投稿者:(無名)
2020/01/13 06:51:31    (GnAfO408)
待っている時間がたまりませんね!
27
投稿者:(無名)
2020/01/13 08:05:49    (0lvslrAd)
まだ真っ最中でしょうか
28
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 09:36:41    (.Nxf65Im)
お待たせして申し訳ございません。

同僚には結果はどうであれ

会話や情景などを詳細に教えてくれとお願いしたので

遅くなりました。

まだ全て届いていないので、小出しに投稿していきます。

皆さまからもコメントなど頂けると今後の励みになります!!!
29
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 09:53:45    (.Nxf65Im)
妻は160cm51kg髪はミディアムショート。Dカップのブラを着けていますが、ガバガバなので恐らくBくらいではないかと、、、、
似ている芸能人は井上真央です。井上真央の髪を茶色にした感じをご想像ください。
以下、同僚から送られたラインをコピペしていきます。


俺「俺と小宮(もう一人の同僚)とマッサージ対決するから、気持ちよかった方にご褒美ちょうだい」


りか(妻)「ご褒美って何よ?(笑)」

俺「ちょっとエッチなやつ欲しいなー」

りか「いやいや、どんなのよ?」

俺「んー、マッサージ?」

りか「さっきしたじゃん(笑)」

俺「いや、下半身の!」

りか「はぁ??無理無理!」

小宮「じゃあ、ご褒美でりかちゃんのバストアップマッサージができる権利は?」

りか「いやいや、バストアップできんの?(笑)」

小宮「たぶん(笑)」

俺「どっちか!どっちかはちゃんと選んでよ!」

りか「するか、されるかの2択??(笑)きついね~」


ずっとこのやり取りをしていたため省略


りか「わかったわかった!バストで良いよ!だけど浴衣の上からだからね!絶対!」


となり、、30分交代のマッサージ対決


りか「えっと、、、柳下(俺の人)の勝ちで」

柳下「よっしゃー!」


りか「はだけたら嫌だから布団かけさせて」


妻が布団を顔までかぶり仰向け

柳下が妻の頭の上から布団の中に手をいれて開始







これめっちゃ興奮します!!!!!
30
投稿者:(無名)
2020/01/13 09:53:48    (0lvslrAd)
凄くたのしみにしています!
31
投稿者:(無名)
2020/01/13 10:29:53    (o85yNLBW)
そもそも、ここは体験談の投稿掲示板なんだから、これからどうこうを小出しして、アクセス伸ばしすべきではない。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。