ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/12 12:55:13 (6Y8aaw9c)
本日から妻は会社の同僚と旅行に行っています。

私は家で待機です。


朝から体調不良(嘘)を訴え私は急遽キャンセルということで
妻一人だけ行くことになりました。

そして会社の同僚には私が寝取られ願望があるということを伝えております。

なんとか寝取ってもらいたい私が計画した作戦です。

もちろん旅行のメンバーには選りすぐりの変態を用意しました。

妻(31)、変態同期(30)、変態後輩(29)、同僚夫婦

今回泊りです。

しかし同僚夫婦は日帰りです。

妻はそれを知りません。

夜が楽しみです。

同僚たちの経過報告を楽しみながら

こちらに共有していきます。


質問があれば何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ。

皆さんと楽しめたら最高です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:カズ
2020/01/13 10:55:51    (sFqfXro6)
31〉
今体験中である体験談だよ。
そんな水を指すなら読まなければいいではないか。皆楽しんでいるのだから、楽しめればそれで良し。
坂口さんの続報期待してます!こちらもギンギンです(笑)
33
投稿者:(無名)
2020/01/13 11:17:17    (RwCQSBKd)
その後の展開が非常に気になりますね!
文章見ながら自分の嫁に置き換えてシコってます笑笑
早く続きを是非!
34
投稿者:(無名)
2020/01/13 11:47:30    (4JuNRHqp)
LINEの会話文の下りで、嘘臭いと思ってた疑惑が、 確信になったわ。
35
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 12:00:09    (.Nxf65Im)
温かいお言葉ありがとうございます。
14時の電車と新幹線に乗って帰るみたいなので
その時に全部体験送ってくるそうです。

妻からは朝食食べて、朝風呂入ってのんびりしてるよ

と連絡来ましたが、、はたして、、



先ほどの続きです
りか「んーめっちゃ触るじゃん(笑)」

柳下「マッサージだからしょうがない!てかめっちゃ柔らかい!めっちゃ気持ちええ!」

りか「んー」

うめき声を出しながら布団の中でジタバタしている感じ

顔の表情はよくわからんけど、とりあえず乳首はめっちゃ起ってる。

りか「んーwwwちょっとwwおかしいでしょ」

服の上から乳首をひたすら触る

布団の中で胸を広げる

りか「だめだめだめ」

柳下「布団で見えないから大丈夫!」

りか「んーwwww」

布団の中で露わになった両乳首をひたすらこねる

りかはジタバタしてる

小宮にこっち来いとジェスチャーして

小宮にも布団の中に手を入れさせて触らせる


りか「ちょwwww手!違う違う!二人!!!」
36
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 12:29:55    (.Nxf65Im)
ごめんなさい。

同僚のラインが駄文過ぎるし

良くわからないので私がスマホで送られてきたのを見ながら

PCで入力して投稿してるので


ラインのまんまでは送ってないです。

悪しからず
37
投稿者:(無名)
2020/01/13 12:35:34    (0lvslrAd)
坂口さん 楽しみに待ってます。奥様帰宅後はアフターセックスを楽しまれると思いますが身体のチェックもお願いします♪
38
投稿者:ルパン
2020/01/13 12:41:49    (pauo3QKQ)
めちゃくちゃ興奮しますね。
続きが気になります。
奥様は乳首が感じるタイプですか?
39
投稿者:坂口 ◆x0qRLOoQFY
2020/01/13 14:12:42    (.Nxf65Im)
りか「んーwwwwwちょっと痛いからwww」

柳下「どう?気持ちいい?」

りか「全然wwただ触られてるって感じw」

柳下「どんな感じが良いよ?」

りか「んーソフトタッチ?あんま触ってるか触ってないかぐらいが良いよ」

柳下「オッケー」

りかのジタバタも少し収まり、2人とも無言になりながら

りかの乳首をひたすら触る

りか「えっと、、右が小宮?小宮の方が良いかも?」

柳下「え?小宮どんな感じ?」

小宮「ただ手のひらで軽くさすってるだけです、、、」

柳下「どう?」

りか「うん、、そうだね、そんな感じが良い」

柳下「え?気持ちいいてこと?」

りか「まあ、、さっきよりはね」

柳下「りかちゃん、めっちゃ興奮してきたんだけどww俺と小宮めっちゃ起ってるんだけどどうしよう?(笑)」

りか「え、めっちゃ怖いんですけど(笑)」



逃げるようにして布団から逃げ出して2人から離れる

りか「はい、終わり~貸切り時間あとちょっとしか無いからお風呂行ってくる。絶対来ないでよ。来たら本気で叫ぶからww」


タオルと着替え?を持って逃げるようにして部屋から出ていった
40
投稿者:(無名)
2020/01/13 14:26:10    (0lvslrAd)
風呂に乱入してもらいたいですね
41
投稿者:Kaz ◆/IhwdJmRBk   black-list39 Mail
2020/01/13 14:33:04    (jlvPXM8V)
坂口さん、それだけ大切な奥様の写真見せて下さい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。