ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 06:54:18 (OLW6Ykx3)
私の釣り友達のAさんに教えられて、初めて書き込みします。

Aさんとは10年くらいの釣り友達です。Aさんは子供がおらず、約5年前に奥さんを病気で亡くした一人やもめです。
月に1~2回、車で30分くらいの港で釣りをしています。

Aさんが奥さんを亡くして3年くらい(今から2年くらい前)したある日のことです。
2人で居酒屋で飲んでいた時、うちの夜の営みの話になりました。週一くらいのペースでしてること、うちの嫁は私しか男性を知らないこと、パイパンにさせていること、などを話したところ、私の嫁とやりたいという話になりました。

恥かしながら、私には寝取られ願望があったこともあり、Aさんに時間がかかってもいいので、Aさんの精液処理便所女にしてほしいとお願いしました。

そのあとは、釣りの後にうちで飲むようにして、嫁を口説く機会を多く作りました。
ちなみに嫁は46歳です。美人ではありませんが、今でも体型には気を使っており、スタイルはいい方だと思います。

なかなか嫁は落ちなかったのですが、約半年前、やっとAさんに口説かれ落ちました。

あまり文章を書くのが上手くないので、申し訳ないです。この先は、要望があれば書き込みします。
事実ですので、面白みはありませんが、書き込むなと言われればやめます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/01 07:46:12    (TxM28vkU)
初めまして。
続きを是非お願いします。
読みやすいので内容も伝わってきやすいですよ。
落とされるまでの展開を楽しみにしています。
3
2019/05/01 08:07:50    (3zyTo4bF)
続きの展開が気になりますので書き込みお願いします
4
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2019/05/01 08:23:45    (S1j5Jn97)
50のオヤジです。年齢が近いせいか、リアリティを感じ読ませていただきました。ぜひ、続きをお聞かせください!よろしくお願いします!
5
2019/05/01 22:55:57    (re/3tEHc)
続きを読みたいという嬉しいお言葉を頂戴しましたので、続きを書かせていただきます。
なお、ここから先は、Aさんからの報告をもとにかく部分もありますので、リアルさが伝わらないかもしれませんがお許しいただければと思います。

半年前のある金曜日、次の日にAさんと釣りの約束をしていたので、その準備を始めた頃、Aさんから電話がありました。
内容は、数日前に転んで右手首を骨折したため、釣りに行くことができなくなったというものでした。
止むを得ず、翌日は嫁と2人でAさんの住むマンションに見舞いに行きました。
Aさんは、利き腕の右手が使えず、不便な生活をしていました。
ちなみにAさんは自営業でしたので、上下ジャージを着て仕事をしてたようです。
その日から、1日おきにAさん宅に伺い、掃除やら入浴の手伝い(背中を流したり頭を洗ってあげたり)を、私がしてあげました。
Aさんが怪我をして2週間くらいたった日の夜、仕事上の付き合いで急な飲み会が入ったため嫁にAさん宅に行き入浴のお手伝いをするようお願いしました。
嫁は嫌がっていましたが、服を脱がなくてもよく、頭を洗ってあげたり、背中を流すだけでいいということを言うと、渋々行くことにしたようです。
嫁はAさん宅に行き、掃除や入浴のお手伝いをし、帰り際にAさんに、何か他にお手伝いすることはないか聞いたそうです。
思わずAさんは、溜まっていることを口にしてしまったそうですが、釣り友達の奥さんにそんなことを頼めるわけがないと慌て、他に手伝うことはないと訂正したそうです。
嫁は笑いながら、1人で処理しないのですか?と聞いたそうですが、Aさんは利き腕が使えないからと答えたそうです。
嫁は少し考え…

疲れましたので、続きは明日にでも書かせていただきます。
6
投稿者:たかし
2019/05/02 01:40:44    (2W3QPxk5)
今後の展開にワクワクしてきました。
執筆頑張ってください。
大切に読ませていただきます。
7
2019/05/02 22:40:46    (rrHpga4b)
連休で1人になる時間が少なく、なかなか続きが書けないことをお許しください。

思わずAさんは、溜まっていることを口にしてしまったそうですが、釣り友達の奥さんにそんなことを頼めるわけがないと慌て、他に手伝うことはないと訂正したそうです。
この時、Aさんは、私からの寝取り依頼のことなど頭になかったそうです。
嫁は笑いながら、1人で処理しないのですか?と聞いたそうですが、Aさんは利き腕が使えないからと答えたそうです。
嫁は少し考え…私に内緒にしておいてくださいねと言いながら、Aさんのズボンと下着を脱がし、手でAさんのペニスを扱き始めたそうです。
Aさんのペニスはすぐにビンビンになったそうですが、すぐに射精してしまうとそこで終わりになるので、逝かないようかなり我慢したそうです。
嫁は射精させようと頑張ったそうですが、Aさんがなかなか逝かなかったので、逝けないですかと聞いてきたそうです。
Aさんは、こういうシチュエーションでしごかれたことがなく、逆に緊張して逝けそうで逝けないと答えたそうです。
嫁が困った顔をしたそうで、Aさんは嫁の下着姿を見れば逝けると思うと言ったそうです。
嫁は早く済ませたかったのか、下着姿になり、またフェラを始めたそうです。
Aさんは嫁のブラの紐を肩から外し、怪我をしていない方の手でひたすらおっぱいを揉んだそうです。
しばらくすると嫁に異変が起きたことを.Aさんは見過ごさなかったそうです。

聞いたことしか書けないので、つまらないですよね。
8
2019/05/02 23:10:29    (LBVDv85L)
続きをお願いします。
9
投稿者:たかし
2019/05/02 23:35:10    (2W3QPxk5)
つまらなくなんかありません!
楽しみにして書き込み待ってます。
ペースは気にしません。遅くても書いてさえくだされば、必ず読ませていただきます。
10
2019/05/03 06:58:32    (EQsnLPeq)
書き込みありがとうございました。
続きが気になりますのでその後の書き込みお願いします。
11
投稿者:(無名)
2019/05/03 16:10:03    (JvBJfK7P)
リアリティが出るように、奥さんの写メをプロフィールに貼ってください!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。