ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 06:54:18 (OLW6Ykx3)
私の釣り友達のAさんに教えられて、初めて書き込みします。

Aさんとは10年くらいの釣り友達です。Aさんは子供がおらず、約5年前に奥さんを病気で亡くした一人やもめです。
月に1~2回、車で30分くらいの港で釣りをしています。

Aさんが奥さんを亡くして3年くらい(今から2年くらい前)したある日のことです。
2人で居酒屋で飲んでいた時、うちの夜の営みの話になりました。週一くらいのペースでしてること、うちの嫁は私しか男性を知らないこと、パイパンにさせていること、などを話したところ、私の嫁とやりたいという話になりました。

恥かしながら、私には寝取られ願望があったこともあり、Aさんに時間がかかってもいいので、Aさんの精液処理便所女にしてほしいとお願いしました。

そのあとは、釣りの後にうちで飲むようにして、嫁を口説く機会を多く作りました。
ちなみに嫁は46歳です。美人ではありませんが、今でも体型には気を使っており、スタイルはいい方だと思います。

なかなか嫁は落ちなかったのですが、約半年前、やっとAさんに口説かれ落ちました。

あまり文章を書くのが上手くないので、申し訳ないです。この先は、要望があれば書き込みします。
事実ですので、面白みはありませんが、書き込むなと言われればやめます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2019/05/14 06:13:23    (Gl.ewsLw)
嫁がAさんのところで仕事をするようになって10日くらいした頃、Aさんから写真付きでメールが届きました。
写真は盗撮した感じのもので、嫁が短すぎない?っていう感じのミニスカタイトスカートの事務服を着て仕事をしている写真でした。
スカートから伸びる黒ストッキングの脚。艶かしさというかいやらしさが滲み出ている感じがしました。
それから数日して、またAさんからメールが届きました。内容は、月末に売上の請求書の作成、発送事務や経費の支払いの事務があり、本来はそんなに時間はかからないはずだが、嫁としては初めての作業なのでもしかしたら、2~3日残業してもらうことになるかもしれないというものでした。
私は、仕事だからしょうがないと思い、ちゃんと残業代を出せよとメールしました。
自宅に帰ると、嫁からも残業の話があり、Aさんからメールで残業させて良いか問い合わせがあり承諾済みだと言いました。
翌週の水曜日、私は日中の会議が伸びたことから残業することにしました。嫁に切りが良いとこまで残業して帰るとメールしたところ、嫁からも、私も請求書の発送の準備で残業になるので、外食してきて欲しいとメールがありました。
9時頃まで残業し、今から夕飯を食べて帰るとメールしました。しばらくすると、嫁から、私も今、Aさんと夕飯食べてるとメールが届きました。メールによると、8時過ぎまで残業をし、Aさんが申し訳ないからと夕飯をご馳走してくれたというものでした。料理の写真がメールに添付されていました。
夕飯を食べ、最寄駅で電車を降りた頃、Aさんからメールが届きました。内容は、残業は6時くらいで終わり、その後、嫁とラブホに行き、久しぶりに嫁を抱き、中にたっぷりと出したというものでした。
さらには、セックスの最中に、嫁が逝きそうになると寸止めしていたぶり、Aさんのセフレになることを約束させたそうです。
嫁がAさんの精液処理便所女になった瞬間でした。

また後で書き込みします。
33
投稿者:もうすぐ五十路男 ◆tmRYfyzu5Y
2019/05/14 16:35:28    (0pgKP63t)
羨ましい。
寝取らせ男には、ナイスな展開ですな~。
続き期待しております。

34
2019/05/14 22:29:20    (Gl.ewsLw)
最寄駅から自宅に着くまでの間、Aさんとメールをし、次の日も嫁に残業させるのか聞いたところ、嫁は仕事の覚えも要領もよく、請求書の発送や支払いの事務も順調に終わったので、残業の予定はないとの返事でした。ただ、今日のような残業をさせたいみたいなことはメールに書いてありました。
自宅に着いたところ、嫁はお風呂に入っていたので、脱衣場から帰ったよと嫁に声をかけました。
寝室に行き部屋着に着替え、リビングでテレビを見ていると、程なく嫁が風呂から上がってきました。
初めての請求書の発送や支払いの手続きで神経を使い疲れたからもう寝ると言って、すぐに寝室に行きました。
あまり面白いテレビもやってなかったので、私もお風呂に入って寝ることにしました。脱衣場で服を脱いでいる時、洗濯かごに嫁の脱いだものがありました。漁って嫁のパンティを拾い出し、クロッチの部分を見るとかなり汚れているというか濡れていました。
匂いを嗅いでみると精液の匂いでした。嫁がAさんの長いペニスで奥を突かれ、子宮口に直接精液をかけられ、それが流れ出てきて、クロッチが精液まみれになっていると考えただけで、勃起してしまいました。
Aさんと嫁とのセックスを想像して、その場でオナニーをして嫁のパンティに精液をかけてしまいました。
翌日、Aさんから、嫁がピルを処方してもらいに病院に行ったとメールがきました。
嫁が、いつでもAさんのペニスを受け入れるようになるんだと思うと、寝取られ性癖の私は、仕事が手につかなくなるほど興奮しました。

また、後で書き込みします。
35
投稿者:たかし
2019/05/15 13:18:16    (1bAuHwvI)
よろしくお願いします。
楽しみに待ってます。
36
投稿者:けんけん
2019/05/15 19:40:24    (DhCCSaK.)
奥様のパイパンはご主人の指示なのでしょうか?それとも天然なのでしょうか?。それとも剃毛しているのでしょうか?とても気になららます。
37
2019/05/16 05:57:51    (mAWlstdc)
たかしさん、いつもお読みいただきありがとうございます。
寝取られ性癖の自己満足でしかないと思っていましたが、読んでいただいてる方がいるというだけで嬉しく思います。
ちょっと今忙しく、なかなか書けない状況ですが、出来るだけ早めに続きを書き込みます。
よろしくお願いします。
38
2019/05/16 06:04:33    (mAWlstdc)
けんけんさん、コメントありがとうございます。
嫁のパイパンは天然ではないです。
もともと陰毛は薄い方でしたが、子供が生まれて数年した頃に剃らせました。クンニしやすいからという理由でですが…
40代になってから脱毛させました。
39
投稿者:けんけん
2019/05/16 13:46:58    (acjIMoNc)
ご返事ありがとうございます。冒頭の部分に記載されてますね。大変失礼致しました。とてもこれからが楽しみです。頑張ってください。
40
投稿者:たかし
2019/05/16 22:46:04    (MzMIlg6X)
お返事ありがとうございます。
大丈夫です。ご自分のペースで、ご自分も楽しみながら書くのが一番です。
41
2019/05/17 22:17:35    (/NCROAz/)
その後の数日間、Aさんからメールはありませんでした。
その後の進展があったのかなかったのか気になるものの、私からメールすることはできませんでした。
それとなくAさんの様子を聞き出したく、嫁に仕事の状況を聞いてみました。
嫁にとってはあまり面倒な仕事ではなかったようでした。ただ、Aさんの会社は小さく、営業担当の男性社員は3名しかいないので、Aさんも営業に出たりするとのことでした。そして、Aさんからメールがなかったのは泊りがけで営業に出かけていたためとわかりました。
Aさんが出張から戻った翌週、今度は私が3泊4日の出張でした。嫁には前から話していたのですが、Aさんには話していませんでした。
ところが、出張の初日の夕方、Aさんからメールが届きました。内容は、今夜、嫁がAさんのうちに泊まるというものでした。
嫁は仕事が終わってから一旦自宅に帰り、お泊まりセットを持ってAさんの自宅に来ることになったそうです。
その後、夜に、Aさんの自宅で撮影された嫁の荷物の写真がメールで送られてきました。ベッドにICレコーダーをセットしたので、セックスの時の嫁の声を録音できると思うと書かれてました。
今から嫁がAさんに抱かれる。Aさんの上で腰を激しく振ると思うと、私も勃起してしまい、ホテルの部屋でオナニーをせずにはいられませんでした。
その後は朝までAさんからはメールはありませんでした。どんなセックスをしたのだろう、何回したのだろうと思うと寝られませんでした。
朝の7時過ぎにAさんからメールが届きました。メールによると、嫁とは3回したそうです。
ピルを飲み始めてまだ日が浅かったので、中出しはダメと言われたそうですが、Aさんのペニスで奥を刺激された嫁は、Aさんがいきそうになった時、Aさんの腰に脚を絡ませ、結局中出しセックスになったそうです。
Aさんは、ICレコーダーに嫁の喘ぎ声が録音できたと報告してきました。

続きはまた後で書かせていただきます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。