ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 06:23:58 (lDZybc7Z)
寝とられ癖?
なかなかはっきりしない自分の気持ち。
ナンネに登録して妻を見ていただき、反応を聞いたりしてました。
が、人様の寝とられ投稿には、凄く興味が湧きます。
あ...これが1番したい事なんだ。
そんな時、丁度...
向こうからアピールきました。妻はなかなか了解しなかったので、ラインで3人でお話からはじめました。デカチン画像とか送ってきたりして、こらこらとかいいながら、打ち解けてきて、、、

彼はフランス人。
日本語がなかなか上手。
良くメール打てるなぁと2人で感心してました。

そんな妻との初体験を投稿させていただきます。
事実を思い出しながらなので、表現下手だと思いますが、
よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:45:15    (SAxCYBN.)
その後、妻にどうだった?
と聞いたら、うんっ、良かったよと... でも焼きもち大丈夫?と仕切りに心配してましたが、焼きもちと興奮が凄すぎてやばい心境と伝えると、ふーん、変態!
と言われてしまいました。(T . T)
33
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:45:50    (SAxCYBN.)
何が1番良かったのか?
てっきり、やはりデカチンかなと思っていたら、答えは舐められている時が1番良かったらしい。
舐めかたが凄く上手であんなに気持ち良い舐めかたがあるの?
という感じだったみたいです。
34
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:46:42    (SAxCYBN.)
彼が帰った後、2人で思い切り愛のあるSEXをしました。愛しくてたまらない、妻のはじめての体験談でした!
35
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:47:20    (SAxCYBN.)
妻曰く...
沢山いってしまってごめんなさい。。。
ただ、大きさはびっくりしたけど、硬さは貴方よ!と、、、
ただ、慰められた感がありましたが、突っ込むのはやめました。
虚しくなるので、彼と妻の連続痙攣は、私との痙攣とも少し違いました。やはり、デカチンは羨ましい限りです。
36
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 08:00:58    (FvokCjaD)
楽しんで頂けたでしょうか!
これにて、閉幕とさせていただきます!
ご視聴ありがとうございました!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。