ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 06:23:58 (lDZybc7Z)
寝とられ癖?
なかなかはっきりしない自分の気持ち。
ナンネに登録して妻を見ていただき、反応を聞いたりしてました。
が、人様の寝とられ投稿には、凄く興味が湧きます。
あ...これが1番したい事なんだ。
そんな時、丁度...
向こうからアピールきました。妻はなかなか了解しなかったので、ラインで3人でお話からはじめました。デカチン画像とか送ってきたりして、こらこらとかいいながら、打ち解けてきて、、、

彼はフランス人。
日本語がなかなか上手。
良くメール打てるなぁと2人で感心してました。

そんな妻との初体験を投稿させていただきます。
事実を思い出しながらなので、表現下手だと思いますが、
よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ラン   try777
2019/05/18 16:12:11    (AcRrfCKq)
彼の居ない間に、妻に少し慣れた?って聞いてみたら、妻はうん、優しくて良い方だね。という事だったので、嫌じゃなかったら、俺もいるから安心して新しい事してみようよと。
妻は、大丈夫かなぁ~と心配な雰囲気でしたが、俺は興奮してるよ。もっと見てみたいし、撮影して興奮したい。
という願望に負けて、妻は分かった!とはっきり言ってくれました。
愛しくなり、妻と舌の絡めあいをしていると...
あーーー!俺の彼女にキスしてるーーって、下手な日本語で彼が現れました。笑笑
13
投稿者:ラン   try777
2019/05/18 16:25:25    (AcRrfCKq)
お風呂に2人で入ったら?
といいましたが、絶対やだとの即答だったねで、彼が先に。私達は後で2人で入り、風呂場でいちゃついて良い雰囲気にしてから、妻をベッドへ

そこに、彼にどうぞと手招きし、私はソファへ移動。
ビール飲みながらこれからの展開を見守りました。
14
投稿者:ラン   try777
2019/05/20 05:42:57    (NvD6vVQJ)
ベッドに入った2人。
妻はもう覚悟は出来ていたと思います。彼のリードに身を任せてキスからスタートしました。
ほんとに優しいキスでしたが、舌の絡めあうピチャピチャ音がやらしく響きます。
首筋、鎖骨とゆっくり口による愛撫をしながらだんだん下がり、妻の乳首へ。
妻は乳首舐められたら感度が一気に上がります、、、
舐められながらだんだん声が出てきました。時折、あんっ、あんっ
既にバスローブは前面ははだけて、パンツも見えてました。
きっと既に濡れているはず...
15
投稿者:ラン   try777
2019/05/20 05:44:20    (NvD6vVQJ)
私は、妻にそっと近づきパンツ確認作業。
少しシミが出来てました!やはり!
確認したから、また離れて撮影作業に入ります。
彼は、乳首を堪能した後、だんだんと下がり太ももを舐めながらパンツを下げようと...
妻の腰が浮き、ちゃんと協力しました。こんな長い愛撫はふだんしないから、気持ち良いのでしょう。
パンツを下げられ、足から引き抜かれ、彼は妻の足を優しく開きました。じっと見つめていたかと思ったら、いきなりまんこを舐め出しました。
クリではなく、濡れたまんこです。
薄暗いからこまかな場所はわかりませんが、クリとまんこを優しくゆっくり、時間をかけて堪能しています。妻は完全にクンニの虜になり声はかなり出ていました。
気持ち良さそう!
彼はまた妻のおっぱいに移動してきました。
完全にスイッチの入った妻は、顔上がってきた彼の顔を優しく手で包みながら、キスをもとめてしまいました。
心も落ちた瞬間です。
舌を出しながら彼の口を求めてます。彼もそれに応えて、またキスの応酬。
その時、妻の手が彼のパンツに伸びて、彼の股間をさわさわしだしました。
普段から、パンツ越しから触り出す癖はここでも変わらずです。
優しく刺激していると、彼はパンツを自ら脱ぎました。
16
投稿者:ラン   try777
2019/05/20 05:46:58    (NvD6vVQJ)
彼がパンツを脱ぐのを見つめていた妻は、現れた彼のペニスを見て、驚いた顔をして一言...
おっきいとささやきました。
彼は自分のペニスに妻の手を添えさせ、触ってアピール。
妻はそれに応えて、恐る恐る上下にさすりだしました。
十秒ほどで、更に大きく、硬くなり、立派な亀頭が印象的でした。
彼はベッドに仰向けになりました。その動きに合わせ阿吽の呼吸で妻がペニスに被さり、亀頭を咥えたり、舌を絡ませたり、初めて経験するあまりにも大きなペニスを口で堪能し、私の事などはすっかり忘れているようです。

思い出しながら書いてます。はじめての投稿で下手な文章ですが、御勘弁下さいませ。
17
投稿者:ラン   try777
2019/05/20 06:01:33    (NvD6vVQJ)
前々から、妻には他の男性との行為が見てみたいと話してました。何度聞いても、やだ!無理だよ~!でした。
エッチは好き。いきやすい。
何とかならないかと思案...
自分用に撮影はオッケーだったから、まずは投稿の許可をもらい、色々投稿しました。
皆さんからの感想を見ながらエッチしたり。
だんだん慣れて来て、電話エッチを何度かしました。
妻の裸をみた男性と電話でのエッチ。
オナニーしながらお互いの喘ぎにも段々と慣れて来て、連続イキもしだしました。
私はガッツポーズ!

そんな時にフランス人男性からの求愛メールが...

ラインでグループトークスタート。

美味しいお店や、フランス実家に帰った時の写真など、エッチだけではない日常会話が妻の心をほぐしたのでしょう。

はじめて食事会に挑む前に、雰囲気良かったら前進出来そうなら無理なく進めるから、やだったら言ってね。
とケアしながら話しました。

妻は、終始楽しそうに、フランスの話などを聞いていて、彼の心遣いもあり、雰囲気良好でした。
18
投稿者:ラン   try777
2019/05/20 09:18:54    (4dkr/CPe)
ちなみに妻の得意なフェラは、口を丸くして限界まで奥にいれながら、親指と人差し指で円を作り、自分の唇にあてて、口と指を一緒にスライドさせながら、指で強弱をつけでいかせてくれます。
かなり気持ち良くいかせてくれます。。。
19
投稿者:(無名)
2019/05/20 13:51:28    (nRpk2Csu)
寝取られ癖…俺には一生理解出来ないな。

自分の愛する妻が他人とするのが興奮する?俺には絶対に有り得ない。
20
投稿者:take   take_engine640
2019/05/21 00:38:47    (3gsZzJo9)
少しずつなれながらその日を迎えたわけですね。奥さんも2本目の?モノはどうだったんでしょう?感想聞きたいですね。ただ、その前に、続きをぜひ^_^
21
投稿者:ラン   try777
2019/05/21 05:42:32    (AEAMhrTN)
しばらく堪能した妻は、本気モードに入り、得意のフェラに入りました。
そんなフェラ刺激が良かったのか、彼から声が漏れ出し、気持ちいい気持ちいいを繰り返していましたが、最後には、あーー!いっちゃう、いっちゃう、辞めて、辞めてといいながら、妻を離しました。
危ない危ない、こんなに早くいかされそうになるのはじめてだよーといいながら、妻のお尻を自分の顔に持っていき、妻のを舐めだしました。
そうです、69の体制になり、なんとも隠微なクチュクチュ音が部屋を支配してます。

私は、軽く自分でこすりながら、カメラマンに徹し、2人の秘部を撮影まだしまくりました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。