ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 06:23:58 (lDZybc7Z)
寝とられ癖?
なかなかはっきりしない自分の気持ち。
ナンネに登録して妻を見ていただき、反応を聞いたりしてました。
が、人様の寝とられ投稿には、凄く興味が湧きます。
あ...これが1番したい事なんだ。
そんな時、丁度...
向こうからアピールきました。妻はなかなか了解しなかったので、ラインで3人でお話からはじめました。デカチン画像とか送ってきたりして、こらこらとかいいながら、打ち解けてきて、、、

彼はフランス人。
日本語がなかなか上手。
良くメール打てるなぁと2人で感心してました。

そんな妻との初体験を投稿させていただきます。
事実を思い出しながらなので、表現下手だと思いますが、
よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ラン   try777
2019/05/21 05:43:29    (AEAMhrTN)
お互いに、性器を舐め合いながら、ハアハア、アンアンと声が出てます。ほんとに気持ち良さそう。。。
私は興奮マックス!

妻が再び、本気フェラに、彼はすぐに、ダメダメやめてーーと声をあげて、妻の顔を離しました。
妻は微笑みながら、満足顔。
彼は、ほんと危ないといいながら、妻を仰向けに寝かせて、妻の股間に顔を埋めてまた舐めだしました。
感度がマックスになった妻はハアハア言いながら、シーツをぎゅっと掴みだしました。そろそろいきそうな合図です。

そう簡単にいかせてなるものかと、意地悪な考えが浮かんだ私はさっとベッドに登り、妻の顔にパンツ横から出した私のペニスを近づけてみると、恍惚の表情を浮かべ、喘ぎながらも私のペニスを舐め出しました。
23
投稿者:ラン   try777
2019/05/21 05:46:55    (AEAMhrTN)
若い頃は、私も寝とられとか考えれませんでした。

歳と共にナンネを読みだしてから、なんか刺激を求めてしまいました。

共感して頂ける方、逆の方
両方いて当たり前と思います。

コメントありがとうございます槌
24
投稿者:ラン   try777
2019/05/21 09:46:35    (v5HGJjEF)
私のペニスは、超粗チン。
でも、でも、そんなの関係ないとばかりに、妻の口にグリグリしながら、舐めさせていたら、妻の喘ぎが激しくなり、身体が脈打ち痙攣しだしました!
結局、彼の口技に負けてしまった私は、親指を立てて、彼に妻を任せ、おずおずとソファへ移動しました。
彼は笑顔で、痙攣が収まってきた妻の上に被さりながら、キスをして、気持ち良かった?と聞いてました。
妻は私に申し訳なさそうに、うんど可愛く頷きながら、キスに没頭。。。
彼はキスを繰り返しながら、さっと持参したゴムをつけて、妻の性器にゆっくり腰を沈めました。
4.5センチ位の浅い位置を往復しつあます。妻は、立派な亀頭が浅く入り事で気持ち良いのでしょう。
時折、抜いてはクリトリスを亀頭でこすり、また浅く挿入。
妻の良い声が響きます。
完全に夢中になってるのがよくわかります。
気持ち良い表情で時々私を見つめます。私は笑顔で頷く事しかできません。
激しくストロークより、スローストロークを好む妻に対し、浅くゆっくりしたストロークが続きます。。。
そして、ゆっくり出し入れしながらも、だんだん深いストロークに変わってきました。
25
投稿者:ラン   try777
2019/05/23 05:40:05    (uQzYuzr4)
長いペニスは、ゆっくりと時間をかけて出し入れされます。
妻が1番好きなやり方。
ほんと長い!
突然妻がベッドシーツを鷲掴みしました!
アンアンも無くなり、クゥーーーっと耐えながら、アッ!といいながら大痙攣しだしました。
彼はそんな妻を見つめながら、変わらないスピードで長く優しいストロークを繰り返しています。
こうなると、妻の大痙攣は治りません。ああああーーー、ダメダメん、止めて止めてといいながら、ガクガクしたり、身体全体がブルブルしたり、、、
はぁーーーんといいながら、最後は強引に彼の下から脱出。
死んじゃうよ~といいながら、彼の隣に崩れ落ちました。
妻のあそこをアップでみたら、白濁した液がべったり、彼は優しくティッシュで拭き取り、妻はありがとうと。

少し横になっていた妻は、おもむろに隣の彼の肩を押してベッドに寝かせました。
26
投稿者:ラン   try777
2019/05/23 05:41:08    (uQzYuzr4)
妻は、彼の大きなペニスにまたがると、少しづつ腰を落としました。
先程のプレイで根元まで挿入されいきはてた事により、耐性がついたのでしょう。ゆっくりと腰を落とし、彼の上に完全に腰を落としきった時、震えながら、はぁーと、ため息を漏らしながら、今度は腰を前後にくいっくいっとスライドさせました。
彼からも、ああーーという声が。
妻が震えてるときは、軽くいっている時。
つまり、妻は軽くいく事を繰り返しながら、騎乗を堪能しているのでした。
五分の騎乗で何回も軽くいく事を繰り返し疲れてきたのでしょう。
次は、しゃがみました!
私は本気でいかせる気だな?ということが分かります。
しゃがみながら、ストロークが始まりました。最初ゆっくり。
だんだんスピードアップ。
私はいつもこれでいかされます。
彼は、かなり気持ち良いのか苦悶の表情でハアハアしながら、妻の尻を掴み、止めてしまいました。
また、いきそうになった。
ほんと最高の奥さんですと、一言私に。
妻をバックの体制にして、クリあたりを亀頭でなぞってます。
妻はバックが嫌いです。
27
投稿者:ラン   try777
2019/05/23 05:42:22    (uQzYuzr4)
書いていて、思い出し一人で興奮しちゃいました。
朝から妻襲ってきます!
28
投稿者:デカマラ
2019/05/23 06:49:13    (q4wXMLP3)
読んでて興奮しちゃいました。
私の妻も海外の人に逝かさせてみたい。
続きを楽しみに待っています。
29
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:41:41    (SAxCYBN.)
妻の性器あたりをさまようようにしていた大きな亀頭が、ゆっくり陰唇を割いていきながら入って行きます。
私はバック痛がるだろうなと分かっていたので、反応を撮影したくてスマホを至近距離に持っていきました。
まずは結合部を至近距離から撮影しようとします。彼は心得ており、腰を少し開き見やすいようにしながらストロークしました。
あれ??痛がらない...
私の粗チンでは痛がるのに、何故デカチンは大丈夫??
わけがわからず、撮影に没頭しました。
ゆっくりであるが、確実に根元まで入ってる!しかも根元付近から最後は打ち付ける様にコンっ!て突いてる。
最後のコンって時に、妻からはアンっの声。
感じてる?しかも、子宮を突かれて感じてる?
私のは痛がる。でも短いのに...
女体の不思議!
バックでの突きは、アナルも丸見えでやたらやらしいなぁと思いながら、見入ってました。
彼は、妻の性器から汁をすくいながら、アナルを濡らして行きました。親指でアナルをほぐしゆきながら、バックでの突きに妻のアンアンリズムがだんだんリズミカルに。
親指のアナルほぐしが完了したのか、彼はゆっくり人差し指をアナルに沈めようとしました。
少しはいりかけた所で、妻が前に倒れて逃げました。そこやだよぉ!
彼は笑いながらアナルいや?と聞きながら、妻を起こし抱きしめて、対面座位に移行。
対面座位って、愛し合う男女という感じですよね。
キスしたり胸を愛撫したり...妻が大好きな乳首舐め。妻は私の乳首を舐めたり噛んだりして反応見るのが大好きです。
対面座位で腰を振りながら、また彼を押し倒して騎乗位にして、彼の乳首をペロペロ堪能してました。乳首をカリッと噛みます、彼からハゥッという声がもれて痛いよ~と.,..
その言葉は妻に火をつけます。乳首を変えながらカリッ!カリッと噛んでゆきます。
ギブアップするまで、普段やめない妻。
彼は痛い痛いを繰り返します。でも、痛いのがまた気持ち良い。
私の乳首は妻に改良されました。
噛みながら、妻の本気騎乗がスタート。
乳首噛まれながら、彼は雄叫びをあげながらあえなく射精しました!!
2人とも疲れたのでしょう。ベッドで仰向けになり休んでます。妻は布団被って横から私を見つめてました。
30
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:43:00    (SAxCYBN.)
デカマラさん、ありがとうございます。
今でも思い出したら興奮です...
良い方居たら良いですね!
31
投稿者:ラン   try777
2019/05/24 05:44:12    (SAxCYBN.)
不完全燃焼な私は、少し彼を休ませながら会話して、2人になりたいからと伝え、帰ってもらいました。
彼は奥さん最高でしたぁ。を繰り返し、帰路につきました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。