ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 05:41:20 (3IX9pKnB)
ナンネットで募集し、厳正な選考を重ねた上、妻に初めての寝取られプレイをしてもらうことに成功しました。妻は32歳、初他人棒にして私以外の初めての他の男性経験です。
私は自分よりも優秀な雄に妻を抱かれてみたい欲があり、妻もそれを受け入れてくれました。ナンネットでの募集の条件では、・妻の好みの顔であること・ペニスが大きく、射精量の多いこと・性病を持っていないこと、妻と生でセックスすることに同意できること・女性を妊娠させた経験があること など、複数の条件を指定し、最終的に一人の男性が該当し、何度かお会いして話を進め、プレイの内容や日付について煮詰めました。男性は35歳で既婚であり、とある商社勤めのエリートの方でした。
決まった内容としては、定点カメラでの撮影、および男性がスマートフォンでの撮影を行うこと以外は男性に任せ、二人がホテルで行為を行う間私は自宅で待機し、行為が終わり次第、嫁を車で迎えに行くことになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:l5
2019/06/02 22:56:16    (HoVZ4a45)
なんと、そういうことでしたか…主様は結局どうなさるのか…
それにしても、密会が明らか、というのはそれはそれで興奮しますね。相手の男性に連絡を取ってみては?

シリンジで精液を子宮口から注入する動画、何処かにアップのご予定は…
33
投稿者:れん
2019/06/04 10:16:28    (teSugSox)
妻の待望の子供ですし、私は妻を愛しているのでおろさせるつもりはありません。

動画についてですが、さすがにアップロードするのは妻も相手の男性も了承を得ていませんし、危険性もあるのでやめておきます。

追加ですが、相手の男性と連絡をとり、今後のことについて話し合った結果、どうやら妻を妊娠させたときの行為も動画撮影していたそうです。それを見たあと、どのような内容であったか報告いたします。
34
投稿者:(無名)
2019/06/04 12:28:44    (AqnKMWEd)
複雑な心境でしょうが奥さんが望んでるし産まれてくる子供に罪はないから育ててください それにそんな逞しい男性の遺伝子ならきっとデカマラ絶倫の男の子かエッチ大好き、感度最高のあげまん女の子が産まれると思いますよ

奥さんはその男性とまだエッチしてるんでしょうね?

それとも今は妊娠の心配ないから他の男性とも?
35
投稿者:れん
2019/06/06 10:28:22    (SJLTAD8N)
安定期に入るまではセックスを控えているみたいです。
ただ、男性の趣味で何日かに一度身体の自撮りを送っているそうなので、関係性は続いているみたいですね。
36
投稿者:れん
2019/06/13 01:43:30    (IuXXyNmM)
落ち着いたので投稿してみます
相手の男性は狙って妻を孕ませたようです。そして、妻もそれに同意したと。
奥さんのこと嫌いになっちゃダメですよ、と言われながら渡された映像には、妻が孕んだ日の性行為(ほぼ確定)が記録されていました。

行為の最初から最後まで撮影したのではなく、セックスの時だけ撮ったもののようで、映像の始まりは妻が裸で横たわり、照れたような笑顔で男性のカメラから顔を隠していました。
男性は妻のあそこをアップにします。綺麗に毛が処理され、ピンクの肉ひだの向こうにとろりと溢れる愛液が見え、十分な前戯がされたであろうことが伺えます。
「めっちゃ濡れてるw変態」
「どっちが変態なの笑」
といった楽しそうな会話のなか、男性が妻の性器を指で拡げ、妻が快楽に小さく声をあげる様子が撮され…そして、性行為が始まります。
「そろそろ良い?」
との男性の問いかけに、一呼吸おいて…
「…来て」
と、妻の甘えるような、求めるような声が、入ります。そして、男性の大きなペニスが、膣穴にぴたりとあてがわれ、何度か擦るように往復したのち、妻の膣穴にズブリと潜り込みました。
37
投稿者:れん
2019/06/14 00:00:52    (S.oe4LmI)
男性はカメラを後ろに置き、映像には男性と妻が結合している部分がずっと映し出されていました。男性の太く、長いぺニスは妻の膣にズブリと突き刺さり、根本までしっかりとくわえ込まれています。そして、ゆっくりと、長いストロークで男性は腰を動かしはじめました。
…度重なる行為で妻の弱い部分も全て探り当てたのでしょう、Gスポットを重点的に、特に全体重をかけて子宮口をこじあけるような、押し付ける動き…どんな動きをされようと、妻は甘く、快楽に満ちた声を上げていました。
38
投稿者:(無名)
2019/06/14 01:36:04    (S.oe4LmI)
突かれるたびに妻の性器からはねばねばした愛液が溢れ、絡み付くように男性のぺニスにまとわりついています。男性のぺニスは萎えることなく、妻の膣内で暴れまわります。

やがて、男性が妻に問いかけ、妻と男性の会話が行われます
「どこにほしい…?」
「今日危ない日やけん…」
「良いの?妊娠しちゃうよ?」
「……」
「ほら、いつもみたいにおねだりして?」
「○○(妻)さん、子供欲しいんでしょ…?」

…しばらく間をおいて、ついに。
「○○さんの元気な精子をいっぱい…奥にください…」と、妻の妖艶な声が響き、唐突に「それ」は行われました。

男性が、ぐっ!と太股に力を入れ、よりぺニスを奥に押し付けるような形で硬直しました。
その状態で小刻みに腰を揺らし…微調整するような、探るような動きをいれたあと…
動画でも分かるくらいの様子で、男性のペニスがびくんっ、と跳ねました。その後、びく、びく、びく、びく、、、と、男性のぺニスが力強く、何度も痙攣します。男性の荒い息と、舌を絡み合う音…上でも下でもがっちりと結合し、男性が妻に優秀な雄の遺伝子を宿した精液をたっぷりと送り込んだ瞬間…そして、妻の子宮にはじめて命を宿した精子を送り込んだ瞬間でした。
39
投稿者:れん
2019/06/14 01:44:24    (S.oe4LmI)
男性は精液を送り込んだあとも、しばらく結合したままでした。妻もそれを拒否する様子を見せず、むしろ脚を絡め、逃さないように抱きついていました。
数分が経過し…ようやく、男性の萎えたぺニスが妻の膣からずるりと抜け落ち…カメラが妻の膣を撮します。
犯された妻の膣は最初のときに見たときほど衝撃は受けませんでした…が、膣口から覗く白いゼリーのような物質が、いままさに生殖しているのだと考えると、吐き気と共にすさまじい興奮がはしりました。
あのウニョウニョと蠢いていた、生殖能力の高い危険な精子が今、子宮に侵入ているところであり…妻の子宮泳ぎまわり、妻の最も奥にある大切な卵子に群がり…雄の遺伝子を妻の卵子に植え付け、遺伝子を結合させ、溶け合い…支配された瞬間を目の当たりにしたようでした。
映像はそのまま途切れましたが…目の前の現実を受け入れられず、しばらくその場から動けませんでした。
40
投稿者:M人
2019/06/26 02:51:18    (LBAb.3Ht)
究極の寝取られですね
自分の妻が、他人と身体を重ね合って馴染んでいく・・・
何度も繰り返せば恋慕の情も幾らかは沸くものでしょう。
これからが楽しみです。
41
投稿者:れん
2019/08/19 05:01:04    (f4AEZDdo)
久々の投稿です。
妻が6ヶ月に入りました。お腹は日に日に大きく膨らみ、乳房も大きく発達しています。妻の子宮では今、あの男の精子が妻の卵子と交わり、愛し合った証がしっかりと宿り、妻の胎内を我が物のように使用して成長しています。
安定期に入り、妻の性欲も復活してきたのか、以前よりも身体を重ねる回数は多くなりました。
他のオスに孕まされた妻を抱く、悔しくも興奮してしまう自分が情けなく、妻の征服された子宮に何度も精液を吐き出しています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。