ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 05:41:20 (3IX9pKnB)
ナンネットで募集し、厳正な選考を重ねた上、妻に初めての寝取られプレイをしてもらうことに成功しました。妻は32歳、初他人棒にして私以外の初めての他の男性経験です。
私は自分よりも優秀な雄に妻を抱かれてみたい欲があり、妻もそれを受け入れてくれました。ナンネットでの募集の条件では、・妻の好みの顔であること・ペニスが大きく、射精量の多いこと・性病を持っていないこと、妻と生でセックスすることに同意できること・女性を妊娠させた経験があること など、複数の条件を指定し、最終的に一人の男性が該当し、何度かお会いして話を進め、プレイの内容や日付について煮詰めました。男性は35歳で既婚であり、とある商社勤めのエリートの方でした。
決まった内容としては、定点カメラでの撮影、および男性がスマートフォンでの撮影を行うこと以外は男性に任せ、二人がホテルで行為を行う間私は自宅で待機し、行為が終わり次第、嫁を車で迎えに行くことになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/10/25 04:30:29    (I/NLi/JC)
個人的な感想何ですが
自分の最愛の人を他人に抱かせたいと思う心理が
自分には理解出来ません

だったら読むな書き込むなって言われるんでしょうけど
自分の様な意見も有るんだと理解していただきたいので
あえて書き込みました
場違いな書き込みで失礼しました
23
投稿者:(無名)
2018/10/25 08:58:55    (/GISMCo0)
完全に人それぞれでしょう笑
愛するが故に自分では体感させてあげられない快楽を味あわせてあげたいという究極の思いやりでもあると思います。

主様はその後心境などいかがですか?
少しの後悔はやはり残りますか?
24
投稿者:(無名)
2018/10/25 22:13:51    (8U7nZ0Yf)
22氏の気持ち分かります……が、

経験を積むと寝取られの良さが解ると思いますよ

ツレと町を歩いていて、前から来る男がツレをエロ視する、このくらいで焼きもち焼くようでは

この性癖は理解出来ないかもです

25
投稿者:れん
2018/11/03 03:13:29    (UaJ8M7cB)
投稿期間が空きましたが投稿をひっそりと続けます。
妻との関係はもとに戻りつつあります…二度と他の男には抱かせないと思う反面、よがり狂う妻の姿に興奮し、何度もそれで抜いてしまう危険な魅力がありますね
26
投稿者:れん
2018/11/03 03:20:09    (UaJ8M7cB)
あの夜何があったのか、男性にお会いして全てを聞き出しました。まず、お風呂に入っている時には何もなかったそうです。ただ、妻が言っていたことは「一晩中貴方に抱かれたい、全てを忘れて狂いたいからカメラは外してほしい」と頼まれたそうです。カメラを外すことはためらったが、妻の頼みであることから了承したそうです。
そして、妻はこうも言ったそうです。私たち夫婦は長く子作りをしているが、なかなか妊娠する気配がない。精子に問題があるのか卵子に問題があるのか分からないけれど、さっきのセックスのとき、この人に孕まされたいと思ってしまったと。安全日だけれど、本気で孕ませるつもりで抱いてほしいと頼んだそうです。
一度抱かれただけでこの男に妻が並々ならぬ魅力を感じ、1人のメスとなってしまった証拠でした。
27
投稿者:れん
2018/11/03 03:31:04    (UaJ8M7cB)
その夜は、お互い狂ったように求め合い、様々な体位で結合し、妻の子宮に射精したそうです。嫁は「○○さんの精子で妊娠させてください」「○○さんの遺伝子が欲しいです」などと、とにかくエロい言葉を吐きまくり、男性はそれにこたえるように射精したそうです。
朝四時をまわって二人とも疲れはてて眠り、朝に起きたらすぐ解散したそうです。
28
投稿者:れん
2018/11/03 04:10:45    (UaJ8M7cB)
ただ、「これは奥さんには秘密にしてくださいね」と言われ、一本の動画データを渡され、解散しました。
私は動画データを家で再生しました。
再生された場面は、寝ている妻の姿でした。ただし、髪は乱れ、陰毛は白や透明の液体が付着し、気を失ったように寝ていました。
男性は妻の股を大きく開け、局部を映し出します。妻が気づく様子はありません。
妻のあそこは何度も突かれた形跡があり、少し赤みを帯びており、クリトリスも大きく充血していました。
ただし、妻の膣口には大きなプラグが刺さっており、内部に精液を留めるために使用していることが分かりました。
男性は皿を用意し、妻の膣の下に置きました。そのまま男性はプラグをぐぽっ、という水音とともに抜き取りました…妻の膣口はぽっかりと開き、呼吸と同じタイミングでどろっ、どろっ、と精液を排出しています。さらさらになった精子は水のように流れ落ち、皿を満たしていきます…
男性がくぐもった声をあげ、急に立ち上がり…大きなぺニスから皿に射精しました。何度も何度も射精したはずであるのに、私の通常ほどの射精量でした。皿には、男性と妻が混ぜあった精子と、男性がマスターベーションによって排出した精子が混ざり合い、気持ち悪い様相でした。
男性は、先ほど使用したクスコを使用し、妻の膣を開いていきます。妻の子宮内はべっとりとした液体で汚れ、膣壁は赤くなっており、何度も射精しつつ、セックスを継続したことが示唆されていました。
29
投稿者:れん
2018/11/03 04:26:06    (UaJ8M7cB)
男性はチューブのついた注射器を取り出しました。
私は、男性不妊について調べていたためそれがなにか知っていました。精子を採取し、直接子宮口から子宮内に精子を送り込むためのもの…シリンジです。不妊治療に使用されるものをこの優秀な男性が使用したら…ぞくりとする寒気を感じましたが、映像の中の男性は止められません。
シリンジを使用し、先ほどの皿から精子を吸い上げます。合計50mlほどの精液を余すことなくシリンジで吸い取り、チューブ部分を妻の子宮口に刺しこみ…ゆっくりとシリンジを押し出しています。ただでさえ大量の精子が泳いでいるだろう子宮の内部に、この男性の精液が直接ぶちまけられている…妻の子宮内では数億匹もの精子が直接泳ぎ回ってしまったのだろう、私がどんなに普通にセックスしても送り込めない量が…
男性はすべての精液を絞り出すと、ゆっくりとシリンジを引き抜きます。精子はまったく漏れてこず、全て妻の子宮に入り込んでしまったと分かりました。男性は膣鏡を引き抜き、ここでビデオを止めました。
30
投稿者:l5
2018/11/05 02:28:21    (YlmV4.0e)
子宮…いや卵管の中まで寝取られましね。
その映像を見てみたいものです。
31
投稿者:れん
2019/05/29 00:14:40    (8QCHTqhV)
お久しぶりです。誰も読んでいないことを理解した上で、自分用としてあのあとの顛末をここに書きたいと思います。
結論から言えば、妻は男性の精子で妊娠しました。
妻は僕との子供だ、と言っていますがそれはありえません。私の精子は不妊であり、女性を妊娠させるにはそのままでは難しいと診断されており、それを妻には伝えていませんでしたから。

妻は自分が子供ができにくい体質だと信じていたみたいで、危険日、安全日関係なくあの男の精子を子宮に受け入れたのでしょう。あのあと、男性と妻は自分に了承をとることなく、なかば黙認というかたちで妻と身体を重ねあっていたみたいです。

あのとき見た凄まじい数の、元気な精子が妻の子宮を泳ぎ回り、妻の卵子に雄の遺伝子を植え付け、溶け合い、ひとつになって、今妻の子宮にしっかりと根付いています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。