ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/22 05:41:20 (3IX9pKnB)
ナンネットで募集し、厳正な選考を重ねた上、妻に初めての寝取られプレイをしてもらうことに成功しました。妻は32歳、初他人棒にして私以外の初めての他の男性経験です。
私は自分よりも優秀な雄に妻を抱かれてみたい欲があり、妻もそれを受け入れてくれました。ナンネットでの募集の条件では、・妻の好みの顔であること・ペニスが大きく、射精量の多いこと・性病を持っていないこと、妻と生でセックスすることに同意できること・女性を妊娠させた経験があること など、複数の条件を指定し、最終的に一人の男性が該当し、何度かお会いして話を進め、プレイの内容や日付について煮詰めました。男性は35歳で既婚であり、とある商社勤めのエリートの方でした。
決まった内容としては、定点カメラでの撮影、および男性がスマートフォンでの撮影を行うこと以外は男性に任せ、二人がホテルで行為を行う間私は自宅で待機し、行為が終わり次第、嫁を車で迎えに行くことになりました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:れん
2018/10/23 00:48:29    (tqezDQvV)
男性は思い出したようにスマートフォンを取り出し、再び撮影を始めてくれました。
スマートフォンの動画が始まったのは、二人の結合した性器のアップからでした。妻の性器はドロドロに真っ白の愛液を垂れ流し、男性のペニスから陰毛にまでべっとりと付着しています。泡立った愛液がペニスの挿入された膣口付近に溢れ、二人の行為の激しさを物語っています。
男性が、ペニスの根本をそっと抑えてゆっくりと引き抜きます。カリ首が一瞬引っ掛かり、そして…ぐぽっ、という粘着質な音と共にペニスが引き抜かれ、妻の膣口はだらしなく口を開けたまま映し出されます。
精液は出てきません…男性が力いれて、と嫁に伝え、膣口がきゅっと締まり…どぽっ、と白い塊が膣口から溢れます。溢れたのですが…流れ落ちないのです。まるでゼリーのように弾力があり、しっかりと張り付いているように。妻がしゃがみ、男性が受け皿を妻の膣口下に持ってきます。妻がしゃがんだまま力むとドロリ、ドロリと濃い精液が排出されはじめ、男性の射精量の多さを伺わせます。
男性は膣鏡を取り出し、寝かせた妻に挿入します。きりきりと開き、子宮口を露にします。妻の子宮口など見たこともありませんでしたが、妻の子宮口らしき部分には男性の精液がべっちゃりと付着し、穴らしき部分が辛うじてわかる程度でした。男性は受け皿の精子をドロドロと再び妻の膣に流し込み、子宮口が完全に見えなくなるまで妻の膣が再び精液で満たされました。

13
投稿者:れん
2018/10/23 01:02:11    (tqezDQvV)
ここでスマートフォンの動画が終わり、スマートフォンに他の動画はありませんでした。
妻と男性は少しの間何やらそれぞれのスマートフォンを弄りながら会話していました…嫁が「初めて見た」「すごい…」と、何か男性に見せられていました。嫁が起きたときに聞いたのですが、スマホのアプリ?で、射精した精子の動きを拡大して見せられたそうです。動画化され、嫁のスマホに保存させられていたため、私も見ましたが、テレビの砂嵐かと思った動画は全て男性の精子であり、凄まじい数の精子がウジャウジャと元気に動き回り、ウニョウニョと蠢いていました。これが嫁の子宮内で我が物顔で泳ぎ回り、卵子に遺伝子を植え付けるために泳ぎ回っていると思うと、おぞましくも、気持ち悪くも、またそれに興奮する自分に吐き気がしました。
二人はやがてシャワーを浴びに行き、誰もいない部屋が映し出されるのみとなりました。
長い時間が過ぎても二人は戻ってこず、お風呂で楽しんでいるか、二回目を楽しんでいるかしていることは明白でした。
二人がお風呂から戻ったときには、男性がまっすぐ定点カメラの電源を切り、ここで映像は途切れました。
14
投稿者:(無名)
2018/10/23 01:10:26    (tqezDQvV)
以上が日曜日のことです。映像を見ながら何度も何度も射精し、嫁が起きた後、何が起こったかを聞き出しました。
嫁はあまり話したがりませんでしたが、カメラは男性の強い希望で切ったこと、あの後はすぐに寝てしまい、セックスは一回しかしていないこと。夢中になってしまったが、あまりに気持ちよかったこと。それで、夢中になったがすぐに冷めてしまったこと
などを話してくれました。日曜日の夜に嫁を抱きましたが、お互いいつも通りの普通のセックスでした。私も、あのような激しいセックスを見た後で同じようなセックスをする自信もなく、抜きすぎて疲れていたこともありいつも通りの内容となりました。
いつもと違ったのは、妻の膣内がすごく濡れやすかったこと、そして妻が愛してる、と何度も囁いてくれたことでした。

…ただ、妻の言葉には嘘がありました。あの一度だけで、着用した下着はあそこまで精液にまみれないことに気がついたとき、私は妻の嘘に気がついてしまいました。
15
投稿者:れん
2018/10/23 01:12:39    (tqezDQvV)
以上が今までの顛末です。
質問などあればよろしくお願いいたします
男性は(恐らく)内容からここに投稿していることは知っていますが、妻は知らないと思われます。
16
投稿者:やさく
2018/10/23 01:41:33    (Dmp8EYg9)
楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
奥様を待ってる間の時間が辛く苦しいお時間とてもわかります!そしてプレイ後のカメラ切ってからの行動すごく気になりますよね。
ちなみに今後はこれっきりって感じで続けたりはしないのでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2018/10/23 09:53:58    (7ykKhFZY)
動画の投稿の予定はないのでしょうか?
18
投稿者:ヒガシ
2018/10/23 13:00:36    (C8aoojIg)
興奮しながら読ませて頂きました。
男性からの報告は無いのですか?
19
投稿者:れん
2018/10/23 15:42:03    (Qbycaxsw)
読んでいただきありがとうございます
今後の関係については、男性と妻が強く希望すれば良いかもしれません…が、これ以上関係を続けられると妻が戻ってこないような気がしてすさまじく心配です。
動画の投稿については、完全に顔も見えておりますし、相手の男性に映像の権利があると思いますので私の方から投稿はしません。
あの後何が起こったかについては男性にお聞きしましたが、いまだ返答待ちです。報告については男性に詳細を聞くつもりでおります。
20
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/23 20:04:33    (4KMCdGI4)
まず安全日は避妊になりませんし、いくら性病ないと言っても潜伏期間があるのでSTDの可能性があります。
今後も生でNTR続けるなら奥様には受診してもらいピル服用と単独さんには1週間前の性病検査の結果を提示して貰うのが奥様が安全かと思われます。
あと心までNTRたくないならお手数だと思いますが、固定の男性ではなく毎回別の単独さんにしたほうが、ハマったりする可能性が少しは下がるので良いかと思います。
21
投稿者:(無名)
2018/10/24 22:17:24    (Qwk/dgvP)
奥様だけ知っていて他人棒に種付けされて育てている人はどのくらいいるのでしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。