ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 14:02:01 (NnBk3ZJ4)
自分が寝とられ願望があるのは、大分前より自覚してました。
そんな自分に年上のバツイチ彼女ができました。子供はお互いいません。ちなみに、私は結婚歴もありません。

私は40才、彼女は4つ年上です。

彼女は中肉中背で、メガネをかけた時はキャリアウーマンに見え、スーツ姿が似合ってました。
そんな彼女とは、付き合い始めてからすぐに半同棲生活となりました。
料理、洗濯、掃除とさすがバツイチだけあって、テキパキこなします。

夜の方はと言いますと。だいたい、私がマッサージを彼女に頼み、太ももなどを揉まれると私が元気になり、その流れで彼女が咥えだすというのがお決まりのパターンになってました。

付き合い始めて3ケ月ぐらいたったある日。

「彼氏君のアソコてイヤらしい。。。ジュル、ジュル」
「そうかな」
「例えばどんな所が?」
「うーん、。形とか。。ジュル。」
「形はだいたい皆一緒じゃない?!」
「そうかもしれないけど。。。ジュルジュルリ。。」
「前の人は違ったの!?」
「知らない。。ハァ。、ジュル、ハァ、ハァ、」
なぜか、アエギ声が早くなります。
「ねぇ、元旦那さんとはどんなのしてたの?」
僕も話が聴きたくて興奮してます。
「聴きたいの?!ハァ、、ジュル、ジュル、ハァ、ハァ

彼女の舐め方が明らかに変わりました。
「聴きたい」
僕もこれから聴けると思うと、カチカチになってしまいました。
見透かしたかのように彼女が、
「どうしたの?さっきより硬くなったよ、ハァ、ハァ、ジュル、ジュルリ、ジュル、ハァ、、、。、」
「だって嫉妬で興奮するし、、。」と僕。
「彼女の昔の話聴いて興奮するの?!イヤらしいね。」
彼女は自らの手で僕のアソコを自分の大事な部分へ。
「入れたいの?!」
「入れたい。。。ハァ、、ハァ、ハァ。。」と彼女。
「じゃぁ、教えてよ」と僕は腰を少し引きました。
「ほぼ毎日してたよ。。。。」
ついに始まりました!!!
僕は今までで一番興奮してます。
聞いた瞬間に彼女のアソコへ勢いよく突き刺しました。
「はうっ!!」彼女が堪らず声をだしました。
「あーん、硬、、い、、、、」
部屋は3LDKで広さも結構あるのですが、ちょっと古いマンションなので、声には気をつかってました。

耳元で囁く彼女の告白は余計興奮させてくれます。

「ほぼ毎日入れられてたの?!いやらしいね!」
僕は想像しながら腰を、振ってます。
「毎日、、して、た、よ、ハァ、ハァ、。」
「ちんぽ、こんな風に入れられてたんだ。」
「ハァ、ハァ、そう、だ、よ、ハァ、ハァ、アン」
「いやらしい?ハァ、アン、、アン」
「いやらしいね!」一段ギアを上げる僕。
「いや、、らしい、彼女はダメ?!ハァ、アン、ハァ、」
「とても好きだよ、チュッ」思わず唇に吸いついた。
ヌグッ、チュポチュポチュポ。
二人は興奮してお互い腰を振ってます。

つづく



需要があれば
つづきをかきます。
書くとしたら、彼女の驚きの告白を中心に考えてまし。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:   devils-island
2018/09/06 09:24:58    (Y4PFrQyw)
それ、変換できると思いますよ。
いくらでもお手伝いします。
53
投稿者:kaz   kaz19750613
2018/09/06 10:53:45    (CLGOIHLV)
めちゃ興奮します。
投稿楽しみで仕方ありません。
声も聞きたかったです
54
投稿者:スリープマン
2018/09/06 11:31:06    (CS9UuR9J)
devさん

そうなんですよねー、アプリでやってるんですけど出来ないんですよ。。。

kazさん

ありがとうございます!
皆さんに興奮をお届けしたいです!
55
投稿者:チョコ ◆b/hL2zq.v.
2018/09/06 13:32:19    (q7Ib57Ag)
佳境に差し掛かったところで、ワガママなお願いなんですが、味と匂いの描写が物足りなくて、、、、
きっとスリープマンさんなら見事に槌
何の味、匂い?もちろんアソコです。
56
投稿者:竹千代   takechiyo
2018/09/06 15:01:33    (u2PNu.0c)
スリープマン さん

はじめまして。
軽く読むつもりでさっき読み出したらここまで来てしまいました。
引き込みますねー(笑)続き楽しみにしてます!
57
投稿者:スリープマン
2018/09/06 19:06:08    (CS9UuR9J)
チョコさん

あざーす 笑 ただ自分がペロンチョ苦手な方で、、、。ごめんなさい!!笑

竹千代さん

サンクスです!読んでしまいましたね、、、笑
楽しんでもらえるよう頑張ります!


読者の皆さん

いつもありがとうございます!
自分の考えてたプランが今の所できそうにないので、滞っております。なんとか早く再開できるよう頑張ります!

58
2018/09/07 04:42:10    (lVqNOnJK)
こんな時間に読んだら眠気が吹っ飛びました(´槌槌槌ρ槌槌槌`) ビンビンですよー。彼女さん妄想を現実にしちゃったかな。早く続き読みたい!そして音声聴きたい!
59
投稿者:S50/M50   marao18
2018/09/07 05:40:39    (XnBJ8umb)
ハァハァ(*´Д`*)
60
投稿者:スリープマン
2018/09/07 15:55:48    (h5X/uNRC)
たけしさん

ありがとうございます!聞かせます!!驚


maraoさん

いつもありがとうございます!はぁはぁ 笑
61
投稿者:スリープマン
2018/09/07 16:01:12    (h5X/uNRC)

つづき


光の漏れている浴室は聖域のようだった。

近づきがたい己を試しているようだ。


耳を澄ませば。。。。


【この先の出来事は、ナンネのトップにある、音声投稿サイト、koe-koeにスリープマンの名前で体験談用としてupしてありますので、それをお聞きください】

つづく、、、、

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。