ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 14:02:01 (NnBk3ZJ4)
自分が寝とられ願望があるのは、大分前より自覚してました。
そんな自分に年上のバツイチ彼女ができました。子供はお互いいません。ちなみに、私は結婚歴もありません。

私は40才、彼女は4つ年上です。

彼女は中肉中背で、メガネをかけた時はキャリアウーマンに見え、スーツ姿が似合ってました。
そんな彼女とは、付き合い始めてからすぐに半同棲生活となりました。
料理、洗濯、掃除とさすがバツイチだけあって、テキパキこなします。

夜の方はと言いますと。だいたい、私がマッサージを彼女に頼み、太ももなどを揉まれると私が元気になり、その流れで彼女が咥えだすというのがお決まりのパターンになってました。

付き合い始めて3ケ月ぐらいたったある日。

「彼氏君のアソコてイヤらしい。。。ジュル、ジュル」
「そうかな」
「例えばどんな所が?」
「うーん、。形とか。。ジュル。」
「形はだいたい皆一緒じゃない?!」
「そうかもしれないけど。。。ジュルジュルリ。。」
「前の人は違ったの!?」
「知らない。。ハァ。、ジュル、ハァ、ハァ、」
なぜか、アエギ声が早くなります。
「ねぇ、元旦那さんとはどんなのしてたの?」
僕も話が聴きたくて興奮してます。
「聴きたいの?!ハァ、、ジュル、ジュル、ハァ、ハァ

彼女の舐め方が明らかに変わりました。
「聴きたい」
僕もこれから聴けると思うと、カチカチになってしまいました。
見透かしたかのように彼女が、
「どうしたの?さっきより硬くなったよ、ハァ、ハァ、ジュル、ジュルリ、ジュル、ハァ、、、。、」
「だって嫉妬で興奮するし、、。」と僕。
「彼女の昔の話聴いて興奮するの?!イヤらしいね。」
彼女は自らの手で僕のアソコを自分の大事な部分へ。
「入れたいの?!」
「入れたい。。。ハァ、、ハァ、ハァ。。」と彼女。
「じゃぁ、教えてよ」と僕は腰を少し引きました。
「ほぼ毎日してたよ。。。。」
ついに始まりました!!!
僕は今までで一番興奮してます。
聞いた瞬間に彼女のアソコへ勢いよく突き刺しました。
「はうっ!!」彼女が堪らず声をだしました。
「あーん、硬、、い、、、、」
部屋は3LDKで広さも結構あるのですが、ちょっと古いマンションなので、声には気をつかってました。

耳元で囁く彼女の告白は余計興奮させてくれます。

「ほぼ毎日入れられてたの?!いやらしいね!」
僕は想像しながら腰を、振ってます。
「毎日、、して、た、よ、ハァ、ハァ、。」
「ちんぽ、こんな風に入れられてたんだ。」
「ハァ、ハァ、そう、だ、よ、ハァ、ハァ、アン」
「いやらしい?ハァ、アン、、アン」
「いやらしいね!」一段ギアを上げる僕。
「いや、、らしい、彼女はダメ?!ハァ、アン、ハァ、」
「とても好きだよ、チュッ」思わず唇に吸いついた。
ヌグッ、チュポチュポチュポ。
二人は興奮してお互い腰を振ってます。

つづく



需要があれば
つづきをかきます。
書くとしたら、彼女の驚きの告白を中心に考えてまし。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   devils-island
2018/09/02 00:27:26    (LTB4kk8v)
是非続きをお願いします。
私も過去の体験を語らせるのが大好きです。
13
投稿者:(無名)
2018/09/02 00:49:07    (LI8zoSHy)
チョコさん

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。読んでいただけると、覗かれてるみたいでゾクゾクします。笑
14
投稿者:(無名)
2018/09/02 01:03:47    (LI8zoSHy)
devillsさん

ありがとうございます!過去の話は本当に興奮しますよね~、なんというか、教えてる彼女にもスケベだなと感じます 笑
15
2018/09/02 02:47:14    (LVKqcsmO)
興奮しますよ!どんなことしてたのかな(*´∀`*)
16
投稿者:(無名)
2018/09/02 03:21:28    (jkfH6aY.)
takeさん

ありがとうございます!あまりハードル上げられるとがっかりされるかもらなんで、楽な気持ちでご覧くださいね!笑
17
投稿者:(無名)
2018/09/02 04:44:18    (jkfH6aY.)
皆さんありがとうございます!続きを書きますね。



彼女との生活は順調だった。
休みの日には、近くのペット屋さんを巡ったり、たまにラブホテルへ行ったり。
また昼間とは違う夜の顔は、僕を興奮させた。

「ねぇ、隣の人とは何もなかったの?」
僕はいつも通り下から突きながら聞いた。
「ハァ、ハァ、あるわけないじゃない、、ハァ
アン」
僕の本心はもちろんあってほしかった。
「でも、聞こえるようにオナニーしてたんでしょ」
「ハァ、アン、ハァ、して、。アン、たよ、、」
「隣のおじさん、絶対おかずにしてたよ」
僕はそれを想像しながら、腰を振っていた。
「アン、アン、また、、硬くなってるよ、アン、ハァ、ハァ」
「アン、ハァ、隣で、ハァ、聞いてる、、様子はしてたよ、アン、アン、アン」
加速する腰。
「アン、アン、聞いてると、、、思うと、アン、ハァ、感じたの、、ハァ、ハァ」
「ハァ、ハァ、わざと、アン、ちんぽ欲しいとか、、言ってたの、、ハァ、アン、アン、アン」
「旦那が留守中に?」
「アン、そうよ、ハァ、ハァ」
「他のちんぽ欲しかったの?」
「、、、、、。欲しかった。アン、アン」
「想像してたの?おじさんとやってるの」
「アン、アン、ハァ、想像、、アン、アン、してた、ハァ、ハァ、アン」
僕は、下から突きながらあまりの興奮にイキそうになった。
「今もお隣さんが聞いてるかもよ」
「アン、アンアン、アン、、ハァ、ハァ、いや、、。ハァ」
イヤといいながらも、アソコはまたジュワツと湿った事を僕は見逃さなかった。
ちなみに隣は、お子さんがいない30代の夫婦だった。
「また聞かれたいの」
「アン、ハァ、アン、、、」
彼女は目をつぶったまま。
「また、思い出してるんでしょ」
「ハァ、ハァ、ハァ、ア、アン、、思い出してる、アン、ハァ」
「思い出してよ」
「声きかれてるよ」
「ハァ、アン、聞かれてる、、アン」
「アン、アン、ちんぽ、アン、欲しい、ハァ、ハァ」
「違うちんぽ欲しい?」
「アン、アン、欲し、、い、ハァ、ハァ」
「彼氏じゃないのが欲しい?」
「アン、、、彼氏じゃないの、、ハァ、ハァ、欲しい、アン」
「どうして欲しいの?」
「ハァ、激しく、、アン、突いてほしい、、ハァ、ハァ、ハァ」
「アン、アン、いやらしい?、、アン、アン」
「アン、ハァ、知らないちんぽ、、まんこに、ハァ、ハァ
入れられちゃっていい?ハァ、アン、アン」
「ハァ、彼氏のより、ハァ、アン、感じちゃって、アン、いい?アン、アン」
耳元で言われてる僕は、自分史上最も硬くなっていた。
もう意識はグチャグチャのマーブル色。
「今までで一番興奮したのは?」
「ハァ、ハァ、アン、、、」
「アン、アン」
一瞬冷めたかなと思ったが、
「アン、アン、事務所で、アン、ハァ、した、ハァ、時、、アン」
「会社の?」
「アン、アン、そう、、、アン」
彼女は結婚時、金融関係の仕事をしていた。
「誰と?」
「アン、アン、上司と、、アン、アン、アン」
とんでもない大物を釣り上げた僕は、加速する。
「仕事中?」
「アン、終わってから、アン、アン」
「どんな風に?」
「ハァ、ハァ、残業で、、アン、二人きりになって、アン、ハァ」
「アン、アン、い、き、なり、、アン、ハァ」
「アン、はじめは、アン、抵抗、、ハァ、アン、したけど、、」
「アン、アン、キス、され、て、、アン、アン」
徐々に彼女の腰が深く落ちてきた。感じてるのだろう。。
「アン、机に、、アン、座らされて、、アン、、アソコ、アン、アン、舐められたの、、アン、アン」
「ハァ、ハァ、そしたら、、ハァ、私も、、感じて、アン」
「ハァ、後ろから、、そのまま、、入れられたの、、アン、アン、アン、アン」
スーツ姿で、やられている彼女を想像したら、案の定イってしまった。
「ウッ!!」
まさかの告白にしばし放心状態だった。
賢者タイム中に見上げてた天井の壁が、こんなにも遠く感じたのは初めてだった。


つづく、、、



18
投稿者:   devils-island
2018/09/02 09:43:06    (LTB4kk8v)
素晴らしい意味で予想を裏切られました!
お隣さんに…とそうぞうしていたのですが、超大物出現でしたね。
続き、益々楽しみです。
19
2018/09/02 10:08:15    (zsRa.OGL)
臨場感があって引き込まれてます。続き楽しみにしています。
20
投稿者:(無名)
2018/09/02 13:01:17    (jkfH6aY.)
devilsさん

大物釣ってしまいました 笑
まさかの告白に、本当に興奮したのは言うまでもありません。。



りゅういちさん

読んでいただきありがとうございます。
コメント凄く励みになります。
できるだけ、更新スピード上げれるよう頑張ります。
全て実話なので、臨場感があるかと思われます。。

読者のみなさん

読んでいただいてる皆さん。ありがとうございます。
近いうちに、更新する予定です!
21
投稿者:スリープマン
2018/09/02 14:30:23    (jkfH6aY.)
このスレの投稿者です。一応名前を決めました。
スリープマンです。よろしくお願いいたします。


つづきです。



彼女のエロIQは結構高めだと思う。
寝とられ願望を未だにはっきり伝えていないのに、
ビンビン感じる彼女の言葉のチョイス。
そして、何段階にも濡れるいやらしい身体。
身体の相性は、歴代の彼女では断トツの一番である。

彼女とのセックス中の会話は、あくまでも最中のみでの会話であった。
終わった後に、それについて深く聞き出す事もなかった。
それが余計に想像を膨らませてるのも事実だった。

会社の上司との一件。。。。

それはいつの時期の事なんだろうか。。。

独身時代?まさか、結婚してる時期に?

彼女とは普段、そこまで、過去の話はしていなかった。

でも、あの感じからしたら、最近のような気がしてならなかった。
結婚時、金融関係の仕事をしていたとの事だったので、僕の中では不貞行為に違いないと断定した。
また、それのほうが萌えるのもしかり。

彼女が、いろんな男のアソコにもてあそばれてた。
そう思うだけで、僕のアソコは熱を帯びた。
掃除をしてる彼女の、後ろ姿を眺めながら、その当時の上司に後ろからされたんだと。。。。。
アソコを舐められ、抵抗しなくなった彼女。。。。
その時のセックスが一番興奮したと告白した。。。
時には、お隣さんにわざと聞こえるように一人ざんまい。。
そして、ちんぽが硬くなるように過去を告白し続ける。


寝とられ願望がある僕には最高の彼女かと思われた。


それは、秋も深まり始めた10月半ばの事だった。


、、、、、つづく




1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。