ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 14:02:01 (NnBk3ZJ4)
自分が寝とられ願望があるのは、大分前より自覚してました。
そんな自分に年上のバツイチ彼女ができました。子供はお互いいません。ちなみに、私は結婚歴もありません。

私は40才、彼女は4つ年上です。

彼女は中肉中背で、メガネをかけた時はキャリアウーマンに見え、スーツ姿が似合ってました。
そんな彼女とは、付き合い始めてからすぐに半同棲生活となりました。
料理、洗濯、掃除とさすがバツイチだけあって、テキパキこなします。

夜の方はと言いますと。だいたい、私がマッサージを彼女に頼み、太ももなどを揉まれると私が元気になり、その流れで彼女が咥えだすというのがお決まりのパターンになってました。

付き合い始めて3ケ月ぐらいたったある日。

「彼氏君のアソコてイヤらしい。。。ジュル、ジュル」
「そうかな」
「例えばどんな所が?」
「うーん、。形とか。。ジュル。」
「形はだいたい皆一緒じゃない?!」
「そうかもしれないけど。。。ジュルジュルリ。。」
「前の人は違ったの!?」
「知らない。。ハァ。、ジュル、ハァ、ハァ、」
なぜか、アエギ声が早くなります。
「ねぇ、元旦那さんとはどんなのしてたの?」
僕も話が聴きたくて興奮してます。
「聴きたいの?!ハァ、、ジュル、ジュル、ハァ、ハァ

彼女の舐め方が明らかに変わりました。
「聴きたい」
僕もこれから聴けると思うと、カチカチになってしまいました。
見透かしたかのように彼女が、
「どうしたの?さっきより硬くなったよ、ハァ、ハァ、ジュル、ジュルリ、ジュル、ハァ、、、。、」
「だって嫉妬で興奮するし、、。」と僕。
「彼女の昔の話聴いて興奮するの?!イヤらしいね。」
彼女は自らの手で僕のアソコを自分の大事な部分へ。
「入れたいの?!」
「入れたい。。。ハァ、、ハァ、ハァ。。」と彼女。
「じゃぁ、教えてよ」と僕は腰を少し引きました。
「ほぼ毎日してたよ。。。。」
ついに始まりました!!!
僕は今までで一番興奮してます。
聞いた瞬間に彼女のアソコへ勢いよく突き刺しました。
「はうっ!!」彼女が堪らず声をだしました。
「あーん、硬、、い、、、、」
部屋は3LDKで広さも結構あるのですが、ちょっと古いマンションなので、声には気をつかってました。

耳元で囁く彼女の告白は余計興奮させてくれます。

「ほぼ毎日入れられてたの?!いやらしいね!」
僕は想像しながら腰を、振ってます。
「毎日、、して、た、よ、ハァ、ハァ、。」
「ちんぽ、こんな風に入れられてたんだ。」
「ハァ、ハァ、そう、だ、よ、ハァ、ハァ、アン」
「いやらしい?ハァ、アン、、アン」
「いやらしいね!」一段ギアを上げる僕。
「いや、、らしい、彼女はダメ?!ハァ、アン、ハァ、」
「とても好きだよ、チュッ」思わず唇に吸いついた。
ヌグッ、チュポチュポチュポ。
二人は興奮してお互い腰を振ってます。

つづく



需要があれば
つづきをかきます。
書くとしたら、彼女の驚きの告白を中心に考えてまし。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2018/09/01 14:19:48    (GhHKFjuR)
どんな驚きの告白が聞けるんだろう。
楽しみに待ってますよ。

3
投稿者:(無名)
2018/09/01 15:39:43    (NnBk3ZJ4)
2>>
早速ありがとうございます、励みになります。お口に合うかわかりませんがよろしくお願いいたします。ちなみに全部実話です。


つづき


僕は余りの興奮にイクのを必死に我慢してました。
彼女の告白は続きます。

「ハァ、ハァ、毎日、このマンコに入れられてたよ、ハァ」
彼女には、まだ寝とられ願望は告白してません。
しかし、的確な言葉が僕をより興奮させます。
「いっぱい突かれたの?」
「ハァ、アン、突かれたよ、ハァ、、アン」
「気持ち良かったの?」
「ハァ、ウ、、ウン、気持ち、ハァ、良かったよ、、アン、」
元旦那の情報は年上だった事しか、知りませんが。
想像だけで、頭がクラクラするぐらい興奮しました。
「ハァ、また、硬く、ハァ、なったよ、アン、アン」
「アン、ハァ、興奮してるの?!、アン、アン、、」
「興奮してるよ!」深めにちんぽを押込みます。
「アガッ、、アン、」
「この、、ハァ、マンコに知らない、アン、ちんぽが入ってたんだよ、、アン、アン、アン」
「ちんぽ好き?」
「、、、アン、、ハァ、ハァ、好き、、アグッ」
「こうやって腰振られたの?」また一段ギアを上げます。
「ングツ、、そうよ、振られたよ、アン、アン、いっぱい、アンアンアン、」
彼女が自ら腰を動かしだしました。。
騎乗位の彼女は目をつぶってます。
「前のちんぽ思いだしてるんじゃない??」
と意地悪く振ります。
「、、ングッ、、、アン、、アン。。。」何も反応なし。
思いだしてるじゃん!!!
余計興奮してきました。
「前のちんぽ思い出して」
「アン、、バカ、、アン、アン、ハァ、ハァハァハァ」
明らかに濡れ方が変わりました。
「いいから」
「ハァ、ハァ、アン、、、」
僕は彼女の顔をたぐりよせ、耳元でこう言いました。
「舌をちんぽと思って舐めて」
そして、舌をピーンと伸ばし、彼女の口元に。
「ングッ、ングッ」
彼女は待ってたかのように勢いよく吸いだしました。
いやらしく絡みつく、その彼女の舌が他のちんぽを舐めてたかと思うと、ますますアソコが硬くなります。
「ング、ハァ、ジュル、アン、ハァ、ジュル、ジュル」
「前のちんぽだよ」
「、、、、、。」
「アン、ハァ、ジュル、ジュル、ジュルリ、ハァ」
「そうやって舐めてたんだ。。」
「ハァ、そうだよ、、ハァ、ジュル、いっぱい、アン、舐めてたよ、アン、、ハァハァ」
「他にはどんな事した?」
「ハァ、ハァ、一人で、ハァ、アン、アン」
一人で?!
「一人で何?」
「ハァ、一人で、ハァ、アン、してた。。。ハァ。アン」
「オナニー?」【何だ普通か】
「そ、、う、、アン、ハァ、ハァ、隣に、、ハァ、」
隣?!
「隣てその人と住んでたとこの?」
「そう、アン、ハァ、、隣の人に、ハァ、ハァ、聞こえるように、ハァ、アンアンアン」
「指示されて?」
「ハァ、違うの、、アン」
「旦那が、、ハァ、いない時に、アン、」
「隣の、、アン、おじさんに、、ハァ、聞こえるように、、アンアンアン」
「わざ、ハァ、と、脱衣場。、アン、ハァ、で」
なんでもアパートに住んでて、隣で一人暮らしをしてるおじさんに聞こえるように、壁が一番薄い脱衣場でオナニーをしてたと言うではないか!!!
「いやらしいね、感じてたの?」
「アンアン、ハァ、ハァ、ハァとて、、も、ハァ、感じてた、ハァ、ハァ」
AVのようなシチュエーションが実際あるんだと、密かにプチ感動しつつ。。
新たに登場してきた、知らないおじさんに彼女の声を聞かれ、オカズにされてたと思うともうダメだった。
「あっ~、ヤバいヤバい」
「ダメ、ハァ、アン、アン、まだ、、アンアン、アン」
彼女は告白して、明らかに一段と感度を増していた。
ピュッ、ビュッ!!
間一髪、中には出ずに済んだ。


つづく

需要があればつづき書きます。
コメント励みになります。

告白はこれだけではなく、色々、寝とられが想像してしまう事が実際に、、、、。
4
投稿者:たまたま
2018/09/01 18:25:32    (HbotHuTd)
いやらしいバツイチ彼女さんだ!

夕方になると、濡らして帰りを

待っているんだろうなぁ・・・

質問詰めセックスも潜在意識から

本当の言葉が出てきていそうだ!


まさか・・・貴殿はバツイチ彼女さんに

他人様の棒を与えるつもりなのか・・・?
5
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:08:00    (NnBk3ZJ4)
たまたまさん≫

いやらしい彼女です。。。
一見堅そうな感じなんですがね。
根底にはエロいものが有ります。
ありがとうございます!
6
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:38:30    (NnBk3ZJ4)
つづき


ちなみに僕らはいつも生でしてる。
初めから彼女もそれを受け入れていた。

彼女が元旦那と離婚したのは、僕と付き合う7ケ月前の事だった。
県外から出戻り、一から生活をスタートさせたタイミングで僕らは知り合う事になった。
初めは、別れたばかりで彼女もすごく警戒をしてた。
それを、ほぐすように食事や映画等で徐々に親密になっていった。
下ネタも毛嫌いしないし、かといって積極的に話す事もない、丁度良いスタンスの人だった。
何回かデートを重ね、5回目のデートで自宅に招き、初めてそこで結ばれた。
歳相応のテクニックと、感じやすい身体だと思った。
それから半同棲するにあたり、週3ぐらいのペースで愛しあった。

あの告白以降のセックスは。
前の旦那の話や、隣の住人の話を聞き出しながらのセックスとなった。

ただ、彼女から聞き出すにあたって、どうも前の旦那も寝とられ気質のような気がしてならなかった。。。
あくまでも勘がですけどね。


もしかしたら、隣の住人とは既に関係を持ってるのではないかと思ったりもしていた。

料理を作る後ろ姿からは全然想像もつかない過去に、僕はとても興奮した毎日を送っていた。

そして、そんな彼女の告白はこれだけではなかった。。。



つづく



7
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:43:22    (NnBk3ZJ4)
お二人からの需要ありがたいです。
感想いただけると励みになります。
更新頻度高いですかね 笑
8
投稿者:(無名)
2018/09/01 19:56:17    (JTsH9On0)
こんばんは、続き楽しみにしております。
一つ疑問が、、旦那と毎日交わってた夫婦
が何故急に別れる事になったのでしょう?
9
投稿者:(無名)
2018/09/01 20:05:56    (NnBk3ZJ4)
お答えしますね。
その部分も書こうと思ってたんですが、
彼女の親と元々関係が良くなかったらしく、あと毎日してたのも一方的にオモチャとかで責められてたみたいです。
色々すれ違いが出てきて別れたと聞きました。

10
投稿者:(無名)
2018/09/01 20:19:15    (NnBk3ZJ4)
需要が高まれば、書いていきますね。
ここまでは勢いで進めてきましたので 笑

過去に何があったのか、そして今の生活でちょっと腑に落ちない事も。。。過去や現在、近隣、妄想、嫉妬、動かぬ証拠、疑惑等々。いろんな感情が入り乱れる予定です。ただ実際の自分の気持ちなんでまとめるのが大変で。。。気長にお待ちください。よろしくお願いいたします!

11
投稿者:チョコ
2018/09/02 00:09:48    (MiT7EbZi)
とても読み易く、引き込まれます。描写も好きです。次をお待ちしてますね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。