ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   a147147147
削除依頼
2018/08/20 22:43:23 (g4Mw6Zwn)
自治会のオヤジには伝えておいた。
妻を酔わせてイタズラをしても構わないが、
動画はちゃんと撮れよと。

地域の暑気払いがあり
役員の妻は準備で忙しいようだ。
ゆっくり飲んでくるといいよ
そう伝えて送り出した。

時計は21時を回り、
そろそろ御開きな時刻だ。
気になって自治会館まで見に行ってみた。
顔見知りのご近所さんが帰り支度をしているようだが、
妻の姿は見当たらない。

ちょっと不安と興奮でドキドキしてきた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/20 22:48:49    (g8PHIYek)
僕もドキドキしてます。
動き有れば教えて下さいね!
待ってますね。
3
投稿者:   a147147147
2018/08/21 06:24:10    (LVe05GJ6)
カーテンの隙間から中を伺う
残っているのは4人だけのように見える。
オヤジに若旦那、小僧に妻だ。

オヤジは以前から妻を狙っていたのを知っていた
若旦那は新婚、単に酔っているだけ見たいだ
小僧はノーマーク、何かに期待して残ったのか?

妻はお気に入りのニットのスカート
身体のラインがいやらしい
フラフラフラと立ち上がりトイレに向かうようだ
私もトイレ側へ移動して中を伺う
僅かにトイレの窓が開いいた
和式にしゃがむ妻が見える
こちらに向かってしゃがむ妻がエロい
顔を紅らめ、放尿する姿は興奮する
ドアが僅かに開いているのに気がついた
小僧が覗いているのが見える
エロい熟女が和式にしゃがんで放尿
そんな姿を見れるなんて小僧は幸運だ
妻は立ち上がり、青いパンティを見せつけるように
引き上げてトイレを出ていった

顔を見る限りでは酔いも回っているようだ
今夜は期待が出来るな







4
投稿者:   a147147147
2018/08/21 06:47:35    (LVe05GJ6)
部屋の中
妻はフラフラと席に座る
隣はオヤジ、向かいは若旦那
小僧はオヤジの隣から妻を覗き込む

若旦那は酔いも回り寝込んでしまった
オヤジは妻に寄り添って酒を進める
小僧も妻の隣へ回ってきた

妻はニコニコしながらも
酔って正気ではないなと判る状態だ
何を言っているか解らないが
妻がオヤジの体を触っている
比べるように小僧の腕を触りだした
オヤジが妻の後ろへ回って座り込む
何をする?、ニヤリと笑うオヤジ

背後から妻の肩を揉みだした
妻は笑いながらもウットリしはじめた
ゆっくりとオヤジの手は妻の貧乳を弄りだした
シャツの上から乳首を摘まみ上げるように
手を動かしだしたオヤジの鼻息は荒いようだ
小僧も触りたいのだろう、モゾモゾしはじめた。
5
投稿者:(無名)
2018/08/21 16:12:29    (QCRZ9VHS)
仕事中に読んでて勃起しちゃいました(^-^;
次が気になります
6
投稿者:   a147147147
2018/08/21 23:32:00    (LVe05GJ6)
もう妻は全てを許してしまったように
オヤジのされるがままに身を委ねる
ゆっくりとシャツをめくるオヤジ
パンティとお揃いの青いブラが露出する

オヤジは邪魔だと言わんばかりに
ブラをずらして妻の貧乳を露出させる
小僧は身を乗り出すように見つめている

どうだ小僧…
オヤジはそんな態度で妻の貧乳を見せつける
哀れなほどに勃起した乳首が悩ましい
その勃起した乳首はオヤジの指で摘まれ
捏ねられ、伸ばされ弄ばれる
妻は声を上げて仰け反りながらも
それを受け止めているように見えた

7
投稿者:   a147147147 Mail
2018/08/21 23:37:23    (LVe05GJ6)
実は妻はこの時のことを
私が知らないと思っている
かなり酔っていたので、
記憶自体も鮮明ではないようだ

どなたかメールでイタズラしませんか?
妻の朧げな記憶を刺激してあげて欲しい

お互いの妻にメールでイタズラするのも
してみたい

どうだろう
8
投稿者:   a147147147 Mail
2018/08/21 23:53:28    (LVe05GJ6)
若旦那は酔い潰れて大の字
なんと勿体ない、ついてない奴だ

オヤジが小僧にスマホを渡した
どうやら約束は覚えているようだ

オヤジは妻を抱きかかえて
立ち上がらせゆっくりと
ニットのスカートをめくり上げた
青いパンティが見える
ふらつく妻を背後から支え
露出したパンティを股間に食い込ませた
妻は手で股間を隠そうと抵抗するが
オヤジのチカラには敵わない
食い込んだ布切れの両脇から
黒々とした陰毛が飛び出している
なんて情けなくエロい姿なのか

想像して欲しい
貧乳熟女が勃起した乳首を露出させ
捲られたスカートを腰に纏わせ
布切れとなったパンティは
両脇から飛び出し陰毛を隠しきれない

私も思い出しただけで勃起する
今、妻は風呂から出て髪を乾かしている
今から妻をどうしてやろうか…

ご希望があれは
そのように虐めますよ
リアルタイムでメールで責めてくれる
そんな御仁がいても一興だ


9
投稿者:   a147147147 Mail
2018/08/22 00:03:23    (aWaPumqN)
妻が髪を乾かしてリビングに来た
となりに座っている

風呂上がりの匂いが堪らない
あの日の記憶に興奮している私

先程、長野の同年代氏から
ナンネメールで連絡があった
妻のアドレスを託してみようか

PTA活動に熱心な妻は
それ専用のアドレスを持っているけら
そこからイタズラするのが良さそうなんだが

さてどうしようか

10
投稿者:   a147147147
2018/08/22 06:58:45    (aWaPumqN)
自治会での出来事を尋ねてみた

飲みすぎてしまったという
帰りも遅かったなと問うと
つい隣の奥さんと話し込んでしまい
ごめんなさいと謝ってきた

あくまでも本当のことは言わないようだ
それはそうだろな、どこまで妻が覚えているのか
ある意味で忘れられないだろう

勃起した貧乳乳首
はみ出した陰毛を隠せない食い込み
スマホを持った小僧の手が震えている
オヤジに乳首を弄ばれる妻は
イヤラしく身体をくねらせ
声にならない溜息を吐いている

妻はオヤジの羽交い締めから解放され
その場に崩れて座り込む
だらしなく乳首を出したまま
腰にスカートを巻きつけたままだ

オヤジは妻に四つん這いを即す
妻はよろけながらも
素直に従って、オヤジに向けて
熟尻を差し出している

11
投稿者:   a147147147
2018/08/22 08:30:38    (7oPnbRJ/)
四つん這いになった妻
絶対服従の意思を身体で示していた
飛び出すように尖った乳首は
重力に従い、下に向けて更に充血を増す

オヤジは食い込んだ布切れを掴んで
グイグイと妻の股間を締めあげる
それに合わせて腰を振る妻はもう奴隷

小僧はジーンズを脱いで
はち切れんばかりの若い逸物を妻に見せつけた
オヤジは頷き、何かを即す
妻は首を振りながらも、腰の動きは止まらない
情け無いエロ貧乳熟女はどうなるのか

こんなことをしておきながら
妻は覚えていないとシラを切る

風呂上がりの妻の頭を掴んで
怒り狂う私の股間に沈めた
妻は私の怒りを理解したようだ


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。