ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   a147147147
削除依頼
2018/08/20 22:43:23 (g4Mw6Zwn)
自治会のオヤジには伝えておいた。
妻を酔わせてイタズラをしても構わないが、
動画はちゃんと撮れよと。

地域の暑気払いがあり
役員の妻は準備で忙しいようだ。
ゆっくり飲んでくるといいよ
そう伝えて送り出した。

時計は21時を回り、
そろそろ御開きな時刻だ。
気になって自治会館まで見に行ってみた。
顔見知りのご近所さんが帰り支度をしているようだが、
妻の姿は見当たらない。

ちょっと不安と興奮でドキドキしてきた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:   a147147147
2018/08/25 07:26:12    (1xo.ZtkA)
感想を頂けると嬉しいものです

メールを頂いた方もありがとうございます
エロメール友達も出来ました

宜しければ
お気軽にメールしてください
楽しみましょう!

妻のアドで楽しんでいる方もいますよ
私も他人の奥様にメールしたいので
ご希望の方、よろしくお願いしますね


23
投稿者:   a147147147
2018/08/25 19:08:04    (1xo.ZtkA)
ごめんなさい
片付けをして帰ります…っうぅ

そう妻は答えた
オヤジは静かに腰を前後に動かす
だんだんとスピードを上げて
腰を前後に打ち付け、妻は仰け反り
声を上げて崩れ落ちた
スマホの通話は繋がったままなのに
妻はどう言い訳をするつもりだろう。

力無く横たわる妻の口に
オヤジは自分自身を突き刺し
顔面騎乗で腰を打ち付ける

小僧はやっと順番が回ってきた
妻の脚を肩に担ぐように持ち上げ
若い固まりを妻にぶち込んでいる

妻は未だに許されずに二人の欲望を受け止める
やっとオヤジは妻の顔にたっぷり
快楽の証拠を吐き出し満足げに眺めている

小僧は最後まで達せないようだ
緊張しているのか、焦りが伝わる
オヤジに言われ諦めたようだ
妻から離れた小僧は名残惜しそうに
身体中を触ったいる

横たわる妻を起こし
身支度をするようにオヤジは即す
旦那にバレるぞっ、そう聞こえた

パンティは小僧がポケットに忍ばせていた
ノーブラのままシャツを着せられ
ノーパンでスカートを履かされ
マネキンのように立ち尽くしている妻
どうしようとフラフラな感じだ

この時きがついま
寝ていると思っていた若旦那
実は狸寝入り、隠れて動画を撮っていたのが
後に発覚した
厄介な男、計算違いが起こっていた



24
投稿者:   a147147147
2018/08/26 21:43:50    (85c2MHM4)
急いで私は帰宅
しばらくして、フラフラの妻も帰宅した
オヤジに付き添われ、抱えられて玄関に雪崩れ込む

私とオヤジは無言で目配せ
後ろにはなぜか若旦那がいたのが気になっいた。
妻を残し二人は退散した。

シャツを突き上げる貧乳乳首
未だに固く勃起状態のままだ、情けない
スカートを捲れば、白い尻が露わになる
そのままリビングのソファーへ寝かし
虚ろな妻への尋問を行なった

こんな時間まで何をしていた?

ちょっと飲み過ぎました…
そう答えるのがやっとの妻
シャツをめくり、貧乳乳首を引き出す
指で弾き、摘んではこねくり回す
虚ろな妻は前後が錯乱しているのだろう
オヤジ達から犯されていると思っている

もう許してください…
小さな声でそう呟いたように聞こえ
乳首に制裁を与えながらも
妻の口元に指輪を二本、舌を絡めるように挿した
まるで別の生き物のように指フェラを始める
何が許してだ、そんな怒りが込み上げた

25
投稿者:(無名)
2018/08/27 14:48:30    (L5OXNF07)
続きをお待ちしております。

若旦那の動向も、楽しみですね。
26
投稿者:   a147147147
2018/08/27 23:26:12    (RUgwTS2.)
感想をありがとうございます

今、記憶を整理しながらも
現在進行形な妻の姿を
いかに投稿すべきかと思案中です

引き続き御感想や
メールなど頂けますと嬉しいです
お互いの妻をメールでイタズラし合う
そんな妄想仲間も引き続き募集中です(笑)
27
投稿者:   devils-island
2018/08/28 08:19:27    (vLOfWNVp)
若旦那の動きもとても気になります。続きを心よりお待ちしております。
28
投稿者:   a147147147
2018/08/28 22:22:38    (oNRIA2OP)
若旦那に興味がありますか…

新婚生活も上手くいっていないとの噂
地元の会でも、酔い潰れて騒いで
あまり評判がよろしくない
そんな奴の面倒をみているのがオヤジ

思い出しただけで苛つく男だ


29
投稿者:   devils-island
2018/08/29 00:52:34    (bZfR2Kmv)
若旦那…人間として駄目ですね~。
若旦那じゃなくバカ旦那だ。
では若旦那は横に置いて、その後のお話を是非お願いします。
30
投稿者:   a147147147
2018/08/30 06:51:14    (tdLnAFuO)
都合により
投稿を終了とします
楽しみにされていた方がいたら
ごめんなさい。

また何処かで書きたいと思います。

31
投稿者:なお   usuinao Mail
2018/08/30 13:30:14    (DGXG/NUV)
元さん
残念です~

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。