ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   a147147147
削除依頼
2018/08/20 22:43:23 (g4Mw6Zwn)
自治会のオヤジには伝えておいた。
妻を酔わせてイタズラをしても構わないが、
動画はちゃんと撮れよと。

地域の暑気払いがあり
役員の妻は準備で忙しいようだ。
ゆっくり飲んでくるといいよ
そう伝えて送り出した。

時計は21時を回り、
そろそろ御開きな時刻だ。
気になって自治会館まで見に行ってみた。
顔見知りのご近所さんが帰り支度をしているようだが、
妻の姿は見当たらない。

ちょっと不安と興奮でドキドキしてきた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/08/30 22:38:39    (tdLnAFuO)
名作
この人の投稿はエロい
プロかな
33
投稿者:(無名)
2018/08/30 23:20:13    (tdLnAFuO)
この人の投稿は結構ありますよ。
名前は違いますが、どれも名作です。

34
投稿者:番外編
2018/09/01 06:54:07    (jBxkloqq)
私は朝に欲情する性癖がある

今朝は早出
弁当を作る妻の尻を揉みしだく
腰をくねらせながらも手は休めない

失敗しちゃうよぉ~
そう言いながらも弁当は完成
忙しい妻の朝
今度は洗濯をしに脱衣所へ向かう妻
後を追い私は背後から妻のを抱きしめて
貧乳を撫で回し、腰を押し付け
私の欲望を身体で伝えた

妻を正面から抱きしめてキス
それも激しく、言葉を発せない位に

妻の身体を弄る、脚を開き縦溝を刺激すれば
簡単に力が抜けて私の自由になった
デニムのスカートを捲り、露出した下半身
私の好きな青いパンティが悩ましい
当然、グイっと食い込ませてやる
朝から堪らない光景だ

妻は自ら私の前に平伏し
私を鎮めるために口で奉仕を始める
35
投稿者:番外編
2018/09/01 07:46:15    (jBxkloqq)
深く喉の奥まで私自身を飲み込む妻
堪らず、妻の頭を掴み
激しく腰を打ち付けて
妻の口元を犯し始めた

妻を立たせて洗面台に手をつかせた
尻を突き出すように叩くと
イヤラしく尻を私に差し出した
食い込んだままのパンティを横にずらし
丸まり湿った布切れの脇から私の欲望を差し込む


36
投稿者:なお
2018/09/01 18:26:28    (SIKM7asB)
朝から犯したのですね
奥様は今夜も自治会かな?
37
投稿者:(無名)
2018/09/01 18:54:09    (jBxkloqq)
お褒めのお言葉を頂戴したので
少しだけ投稿しました。

また何処かで投稿したいと思います。
ありがとうございました。
38
投稿者:元元
2019/01/05 11:54:35    (ZoXswoSr)
新年早々に妻の実家へご挨拶
義理兄夫婦とも久しぶりに会い
ゆっくりと呑みながら近況を報告しあう。

義理兄の妻、義理姉さんはエロい
そろそろ我慢の限界なので、今年は頂くよ。

義理兄を酔い潰し、義理姉とサシで呑む
妻は義理母と二階でテレビに夢中だ。

ストレートに手を伸ばし
胸を揉んでやったら、 ビクっとして俯く
私に好意があるのは態度で分かっていたから
敢えて強引に攻めてやろうと楽しんだ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。