ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁のスクロールの先

投稿者:寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
削除依頼
2018/02/18 12:44:47 (kNubfRHD)
三つ年上の嫁はちょっと気が強いけど
人の世話をするのが趣味みたいな活発な女です。
やれ子供会だママ友の飲み会だ
俺の趣味仲間の宅飲みやバーベキューまで
何でもサクサク先頭に立って行動する自慢の嫁さんです。
35歳で小学3年の娘が一人。顔は7割ガッキー。
オッパイは小ぶりですが感度も良くスリムな体型は
センスの良いファッションも良く似合います。
人に見せたい俺の願いも聞かずいつもデニムかチノパン。
チヤホヤして時々サービスしてくれる八百屋や酒屋さんにも
世間話で明るく接してくれるカフェのウェイターさんにも
エッチな眼差しで見つめる友人達にも
何故か無愛想でクールな表情で接する事が唯一の欠点でしょうか。
女性に対してはにこやかで楽しそうに振る舞うのにそれは残念な所でした。

スカートを穿いて欲しいとか、もっと感じ良くしろよとか言うと
「普通でしょ、結婚してるのに、近所の人や友達君に
そんな必死で愛想振りまかなくたっていいんじゃない?」
そんな嫁に誰か他の男とセックスしろなんて百年経っても言えません。
まだ、ましなのは夜の生活が順調で、俺がしたいと言えば
必ず応えてくれて濡れ濡れで逝きまくってくれる事くらいでしょうか。
全裸で始める前の会話です
「あなたが変な事考えてるのはパソコンの履歴なんかでも知ってるよ」
「駄目かなあ。他の男に興味無いの?」
「少しはあっても、あなたが期待してるようなことはしないからね」
「ちょっといろいろ飽きねえ?しなくてもいいから刺激がほしいんだよなあ」
「どんな事?」
「元カレの名前呼ぶとか」
「そんなの無理。馬鹿じゃない?そんなこと頭に浮かばないよ」
「じゃさ・・これ見ながら突かせてくんない?・・バックで」

隠し撮りが得意な俺が撮るのは、女性ではなく
ガソリンスタンドのイケメン君やいつものカフェの爽やか君。
子供会の世話役の渋い魅力のパパさんや、
趣味仲間随一のハンサム男の競泳パンツ姿。
あげくに昨日逝った遊園地のチケットもぎりのお兄さんから
向いの工事で働く若い衆の中の超イケメンも見つけて隠し撮りです。
今まで接した数十人のイケてる男達を影から撮影した魅力的な画像は
内緒でIPadのフォルダーに貯めてありました。
スクロールすれば次々に現れる日常に接した事のあるイケメン達。
テレビのチャンネルを任せる俺は嫁がイケメン好きで
案外食いついて見ている事も知っていました。

「何よそれ・・え~っ?見るの見ながら?」
枕をどけてIpadを置いて一枚目を開くとイケメンの若い衆の
全身画像が現れて焦る嫁。
「自分でスクロールしなよ・・刺激だよ刺激・・」
四つん這いで尻を突き出した嫁が恐る恐るスクロールを始めると
ガソリンスタンドの。カフェの。子供会の。趣味仲間の。
チケットのもぎりの。苦労して撮った宅配のイケメンお兄さん・・・
「ハーー何これ・・刺激って何よお!・・」
濡れ始めたオマンコに手マンするといつもと違う反応でピクつく嫁。
「こんなの見てどうすんのお・・」
と言いながらピンチで拡大したり前後にスクロールして
オカズを捜す嫁に萌えまくります。
「どれがいい?好きなの見ながら突いてやるよ!」
子供会の世話役で「おおおお」喘いでいたと思ったら
もぎり君に代えて「ハアハア」して俺の突きに腰を振ります。
宅配のお兄さんの顔を拡大して「ダメダメ」言ってピクピクしたり
趣味仲間の競泳パンツのモッコリを拡大して「凄い凄い」と息を荒くする嫁。
あれだけ上から目線でクールに接する男達の画像で
腿にマン汁垂らして髪振り乱して・・
逝く前の締まり具合は分かる俺も興奮しすぎて鬼突きします。

あーあー言いながら
向かいの現場で働くイケメンの若い衆に画像を戻し
ピンチして拡大して
鬼突きに堪えながらその若い衆の顔を見つめていた嫁が
「ア!ダメ!・・・イク!イクイクイクッ!」と
ペシャンコにうつ伏せになって激逝きしました。
なんとか他人棒まで持って行けるかもしれません。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 19:35:54    (4XIP5LbJ)
元彼バージョンも決めてください
3
投稿者:寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
2018/02/19 09:51:42    (A8kcxJVN)
元彼は残念ながらイケメンでは無く
あれもイマイチだったようです。
フツメンの俺に一目惚れしたくらいですから。

画像で逝ってしまった嫁は開き直って
「付き合ってあげた」とか言ってさっさと寝てしまいました。
全部の画像を嫁のスマホに転送してやりました。
昼間の一人の時間に嫁が誰かの画像をオカズにするのが楽しみです。


4
投稿者:たく
2018/02/19 10:15:57    (kIJGW7Y9)
初めましてです 奥さんの続き気になります すごい興奮してみてます
5
投稿者:寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
2018/02/20 12:00:31    (QWp1O7J/)
「あんな写真いっぱい送って来ないでよ!ホント暇人ね。
昼間ちゃんと仕事してんの?」
自宅に近い仕事場兼事務所で一人アナログな仕事をしながら
自由に時間を使う俺に嫁のキツイ嫌味も出ます。
「エロ写真じゃないからいいじゃん」
「たまには娘ちゃんの勉強でも見てやってよ」
「ところであの写真、昼間見たりしないの?」
「ば-か!」

相変わらず子供会のパパとの連絡事項やら水道修理の依頼やら
覚めた口調で事務的に話す嫁の相手は男性でしょう。

仕事の合間に集めた巨根自慢の勃起画像や
探し当てたジャンル違いのイケメンオナニー画像なんかを
あの画像フォルダーに追加してみました。

夜、連日の求めにも何故か素直に応えた嫁は
枕元のIpadをチラ見しながら「アンアン」言っていました。
フェラ中に開いた例の日常イケメン集を見せながら
「もーまた?」と仕方なさそうな嫁を四つん這いにして
バックでゆっくり突いてやると
嬉しい事に自分からスクロールして閲覧を始めました。

暫くいつものイケメン盗撮画像を選んでいた嫁が
「・・・・ヤダァ何これ・・キモいこれ」
巨根勃起の画像が出たようです。
「嘘でしょー誰これ」
キモいと言う割にじっくりと勃起を扱く画像をスクロールして
眺めていましたが数枚の巨根画像の後に保存した
イケメン君オナニーのシリーズで
スクロールがゆっくりになります。

突きもコントロールしながら出そうになるのを我慢します。

俺の狙い通り「街で見かける素人風な超イケメン君」の
全裸オナニー画像で画像をとめてオカズに決めたようです。
嫁は両手をついて見下ろしながら突かれて

「あああ~~~~ちょっと・・あああ~~何これ~~」
囁く位の小さな喘ぎです。

自分で決めたオカズ画像で半端なく反応している嫁に激しく萌えて
大興奮の俺が容赦なく鬼のように突き入れると

「だから~!もおおお!逝っちゃうでしょ~!だめだってえ!
あああ・・もうイクっ!イクイクイク――っ!!」

「凄いじゃん・・感じちゃって。いい刺激だろ?悪くないんじゃね?」

「別に・・まあ・・いいかも・・自分が刺激になるなら頑張ってね、
仕事さぼって、そんなのコツコツ仕込んでるんだ。
でもそんな写真は送ってもう来ないでよ」

逝ったくせにさっさと着るもの着て反対向いて寝てしまう嫁。
こいつ女版ダンマリ助平だったりして。と勘ぐっています。









6
投稿者:たく
2018/02/20 14:39:28    (mAcjttfD)
すごい興奮しますー 奥さんは他人棒オッケーでたんですか? 続きお願いします~
7
投稿者:たく
2018/02/20 15:51:36    (H4aRueqP)
奥さんすごい強がりかもしれませんね?? 本当は他人棒したいんですけど旦那さんに恥ずかしいくて言えないかもですよね?? 家の嫁もそんな感じです 良ければ続きお願いします~
8
投稿者:凄い!   ursm1786 Mail
2018/02/21 03:30:16    (JPiR/dPi)
楽しく読ませて頂きました!
本当に続きが気になりますね!
実は私の妻も同じようなタイプです!
愛想良く会話はするのですが、他の方とは
ほとんどあっさりした会話ですね!
子供の飲み会でも女性とは話すのですが
男の方とは話の発展を望みません!
私は他の奥さんと仲良く、妻にも二次会にとか
誘うのですがキッパリです!他人のセックスにも
興味無いって言ってましたが
じわじわと発展させてます!
嫌よ、嫌よもなんとやら、て感じですかね?
て私は思い込んでます、
長々とすみません!続きを期待してます!
良かったら仲良くして下さいね!
9
投稿者:(無名)
2018/02/21 21:20:31    (wwe9K5ab)
すぐ他人棒じゃないとこに興奮を覚えます。かなり興奮する投稿です。また、続きお願いします。勝手に応援しています。
10
投稿者:寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
2018/02/21 23:20:56    (qADwWvxP)
たくさん、凄いさん、無名さん、コメ恐縮です。

今日はさせてくれないと思うのでコツコツ仕込みを仕上げています。
去年秋、休日に都内に出かけ「ランチはフレンチトースト」言う
嫁を説き伏せて人気のラーメン店に行列した時です。

不機嫌な嫁と戸惑う娘と並ぶ列の後にアメリカ人男性二人組が並んだんです。
英会話ができるつもり?の娘が手を上げてにっこりすると
大きく目を開けて娘に愛想を振りまき身振り手振りの国際交流です。
「ホントにオカアサンですか?」と嫁を見てオーマイ・・みたいな二人。
近くにオフィスがあるとか言う彼等は超片言で「ココはオイシイですよ」とか
「ハジメテですか?」とか言いながらガヤガヤ交流。
特筆すべきは日常のイケメン達にはクールでシカトが普通の嫁が
ビビって赤くなる程のイケメンだったんです。
外国人なんて珍しくも無い昨今、こんなに俳優みたいに整った顔の
190㎝前後の二人を見上げる嫁のきょとんとした顔。
私もいつもの癖でラーメン屋の暖簾の前で折角だからと
娘と一枚、嫁とも一枚・・彼等もそれぞれのスマホで一枚。
動物的で甘い香りの体臭は何だかセクシーな香りでもありました。
先に見せに呼ばれて入る時foxとか呟くのを聞きました。
「いい女じゃん」と言われたようですが嫁には言えませんでした。
その日も撮った画像を見せろとも言わない嫁には残念でした。

記憶の中には絶対残っているはずなのに。
二人に囲まれて嬉しそうに照れていたくせに。

時間を掛けてその顎ヒゲ男や金髪君のそっくりさんを捜しました。
仕事の合間にネットでコツコツと
白人自慰だの巨根射精だのあちこち飛び回ってつい最近探し当てたのが、
顎ヒゲ男にそっくりなワイルド系の白人イケメンが横たわって
その見事な巨根から飛び出たであろう長く太い精液のラインが
割れた腹筋に飛んで光る画像です。
似ています。

金髪君によく似た(同じように見える)マッチョな白人が
下着から取り出した巨根を扱いて、
正に射精の瞬間をとらえたメッチャエロい画像も
やっとのことで二人分揃いました。

Ipadのフォルダーにラーメン屋の前で嫁を挟んで映るその二人の画像と
顎ヒゲと金髪の射精画像を二枚追加しました。

明日か明後日の夜、バックで突かれながら
スクロールして見つけた嫁が
どんな反応するか・・今から楽しみです。




11
投稿者:たく
2018/02/22 05:08:00    (iATkKSgx)
すごい興奮して見てます! 奥さんとの続きドキドキしながら待ってますねー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。