ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/22 13:27:02 (zrnOLAQc)
10月終わりに愛妻を初寝取らせ体験をした時のお話しです。
その光景は今でも目に焼き付き携帯のアルバムに保存し、たまにアルバムを開き自家発電をすることもあります。

私達夫婦は九州F県に住んでいる♂49♀41子が2人いるごく平凡な夫婦です。私は建築関係の会社員 妻は金融機関の窓口に勤務する清楚系女 妻との出会いは私が社会人28才 妻は20才大学2年生の時でした。

妻は県内にある大学女子校に在籍し男性経験も1人と少ない頃に出会い何度かのSEXを行い自分なりの女へと変え妻が25才になった時 結婚をしました。結婚するまでの間 私なりの染め方でホテルからの窓見せ軽い露出などを経験させ妻が開花して行くまで頑張りました。

後に結婚して1年は子供を作らず2人で結婚生活を満喫しようと決めた2人 その中で私の寝取られ感覚が目覚め最初は想像だけで満足していましたが徐々にエスカレートし2人でSEXする時も妻に目隠しなどをさせ違う男性のことを想像させながらSEXをしたりして妻の様子を伺っていました。

ある日 私は妻に告白しました。「Mが(妻)違う男性とSEXをして感じているのが見て見たいんだけど…俺っておかしいかな?」妻は驚いた表情で「エッ何それ」私「いや…癖と言うか…性癖がそんな風に代わっていく自分がいるんだよなぁ」妻「冗談でしょ?そんなの見てどうするの?私が大事じゃないの?」私「いや大事にしてるからこそ見たら興奮するんじゃないかと思って…」妻「私 嫌だよ。好きでも無い人とエッチなんて出来ないし病気とか貰ったらどうするの?」私「いや…」それ以上のことは何も言えずその場は少し空気が悪くなり話しは終わりました。

それから何日か空き妻とSEXをする際 私は証拠にも無く又、擬似寝取られで妻を興奮させました。そして感じてる妻に「本当は他人としたいんじゃないのか?いつもより濡れ方が違うぞ、いつもいやらしい目で見る客や上司を想像してるだろう」妻「そんなこと…あっあん駄目あっ」SEXも終わり興奮冷め止まぬ妻に私は再度話しを持ちかけました。
「前に話したことなんだけど…寝取られの件」妻「又その話し…」私「SEX無しで他人に見て貰うのはどうかな?Mの身体を他人に見られるってことが興奮するんだよね」妻「見られていいの?」といつもと違う答えが返って来ました。私「俺しか知らないMの身体を他人に見られてると考えるだけで興奮するよ」妻「顔も見せるの?知り合いとかだったら嫌だよ」その答えに私は、あんなに嫌がっていたMが少し興味をもってきたと確信しました。私「大丈夫だよ目隠しすればいいし相手を選ぶ時も顔写真を送ってもらえばいいことだし」妻「それって大丈夫なの?」私「大丈夫だよ。それよりいいの?」妻「貴方がいいなら…見せるだけだよ」と妻が言った一言から寝取られ計画第一弾が幕を開けました。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ジョージア
2019/12/02 16:33:33    (M2SewmyS)
掲載されてないので再度。ナンネットが出来た年はWindows95が出た年の8月と聞いています。最低でも96年97年98年には、あるので20年以上は確実に経っていますね笑
33
投稿者:(無名)
2019/12/02 19:40:12    (vsrceiRA)
だからなに?

今のようなシステムが完成されてて、ナンネで簡単に単独さんを呼んだ事が成立するっこと?


ナンネが何時できたってレベルの話しかな(笑)


34
投稿者:ジョージア
2019/12/03 09:48:26    (cQxeLpaU)
ナンネが、いつ出来たって話でしょうw
ミスターさんって方が(16年前)は、ナンネはまだなかったはずなのに、既にナンネで募集した単独さんにお願いしているって書いてますが。

おまけにシステムが完成?掲示板から始まり写真投稿ができるようになったと聞いています。
事実が覆されたから最終的に何時出来たかってレベルの話かな(笑)って逃げる有様。

貴方達みたいな誹謗中傷をしてる人がいるからナンネのレベルが下がってきたのでは?インテルさんが忙しくて書き込み出来ないかは、わかりませんが、この書き込みを見れば書く気も失せますよ。

みんなが楽しく読んでいれば、いいことじゃないですか…粗探しばかりせずに大きな心をもちましょ。ねっ。
35
投稿者:やま
2019/12/03 13:24:14    (gnDCoHV2)
はじめまして
私がこの世界に足を踏み入れたときのことを思い出しました。
インテルさんと同じように、妻には内緒でアイマスクをし
単独さんにそっとカーセックスを覗いてもらいました。
自分たちの事を思い出しながら興奮させていただきました。
36
投稿者:(無名)
2019/12/03 17:18:00    (7651xgw.)
この話はツッコミ処が多い


タイトルと内容が違う
主はタイトル的な事を書こうとしたが、冒頭の5行を書いた後から創作に力を入れ過ぎて、過去話から戻れなくなった。

時系列とあるが、結婚して他人棒を想像させ、それから何ヵ月(何年)経って単独を呼んだのか、時が記されてない。


タイトルの内容は冒頭の5行書だけで終わるのか?


確かに長文書くのは労力使うし、書いてくれるのは有難い。

でも創作はスレ違い。


37
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2019/12/04 05:47:25    (lPKlhUwh)
いつ出来たとかどうでも良くない?
書いてる方だって何年か前だなんて適当だろうし、いちいちそんなくだらない事でチャチャ入れる人の気が知れないです。
そんなに暇なら、別サイトでやればどうですか?
話しの内容が面白いなら別にそれでいいじゃんw
くだらない人達の事なんて無視で続きをお願いしまーす!
38
投稿者:
2019/12/04 20:15:37    (wBGIOSae)
あまり疑問を持って読むくらいなら小説でも読んだ方がいいかとおもいます。
一般の人ですよ?
状況など分かりやすくとても想像しやすい文章だとおもいます。
多少の誤字脱字いいじゃないですか
完結まで温かく見守りましょう
39
投稿者:
2019/12/04 22:44:56    (PfNe2Gr9)
批判する人の言い分は
体験談なので実話を書いて欲しいんじゃないかな

実話っぽく見せる読み物であれば官能小説へ
って事だと思う

体験談って意味合いを辞書かググるかしたらいいんじゃないかな?
40
投稿者:abc
2019/12/10 17:27:13    (RCM/OF2m)
早く続きをお願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。