ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/11/22 13:27:02 (zrnOLAQc)
10月終わりに愛妻を初寝取らせ体験をした時のお話しです。
その光景は今でも目に焼き付き携帯のアルバムに保存し、たまにアルバムを開き自家発電をすることもあります。

私達夫婦は九州F県に住んでいる♂49♀41子が2人いるごく平凡な夫婦です。私は建築関係の会社員 妻は金融機関の窓口に勤務する清楚系女 妻との出会いは私が社会人28才 妻は20才大学2年生の時でした。

妻は県内にある大学女子校に在籍し男性経験も1人と少ない頃に出会い何度かのSEXを行い自分なりの女へと変え妻が25才になった時 結婚をしました。結婚するまでの間 私なりの染め方でホテルからの窓見せ軽い露出などを経験させ妻が開花して行くまで頑張りました。

後に結婚して1年は子供を作らず2人で結婚生活を満喫しようと決めた2人 その中で私の寝取られ感覚が目覚め最初は想像だけで満足していましたが徐々にエスカレートし2人でSEXする時も妻に目隠しなどをさせ違う男性のことを想像させながらSEXをしたりして妻の様子を伺っていました。

ある日 私は妻に告白しました。「Mが(妻)違う男性とSEXをして感じているのが見て見たいんだけど…俺っておかしいかな?」妻は驚いた表情で「エッ何それ」私「いや…癖と言うか…性癖がそんな風に代わっていく自分がいるんだよなぁ」妻「冗談でしょ?そんなの見てどうするの?私が大事じゃないの?」私「いや大事にしてるからこそ見たら興奮するんじゃないかと思って…」妻「私 嫌だよ。好きでも無い人とエッチなんて出来ないし病気とか貰ったらどうするの?」私「いや…」それ以上のことは何も言えずその場は少し空気が悪くなり話しは終わりました。

それから何日か空き妻とSEXをする際 私は証拠にも無く又、擬似寝取られで妻を興奮させました。そして感じてる妻に「本当は他人としたいんじゃないのか?いつもより濡れ方が違うぞ、いつもいやらしい目で見る客や上司を想像してるだろう」妻「そんなこと…あっあん駄目あっ」SEXも終わり興奮冷め止まぬ妻に私は再度話しを持ちかけました。
「前に話したことなんだけど…寝取られの件」妻「又その話し…」私「SEX無しで他人に見て貰うのはどうかな?Mの身体を他人に見られるってことが興奮するんだよね」妻「見られていいの?」といつもと違う答えが返って来ました。私「俺しか知らないMの身体を他人に見られてると考えるだけで興奮するよ」妻「顔も見せるの?知り合いとかだったら嫌だよ」その答えに私は、あんなに嫌がっていたMが少し興味をもってきたと確信しました。私「大丈夫だよ目隠しすればいいし相手を選ぶ時も顔写真を送ってもらえばいいことだし」妻「それって大丈夫なの?」私「大丈夫だよ。それよりいいの?」妻「貴方がいいなら…見せるだけだよ」と妻が言った一言から寝取られ計画第一弾が幕を開けました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まつ   ruman2015
2019/11/25 03:38:18    (e3Vp5pgY)
インテルさんの願望が何となく分かります。読んでたら興奮します。私も結婚してもう刺激がないので寝とられしてみたいですが絶対嫁さんに拒否されます。また続き気になるのでお願いします。よかったらカカオでもお願いします。ID daisuke2015 です。
13
2019/11/25 03:42:14    (e3Vp5pgY)
インテルさんの願望が何となく分かります。読んでたら興奮しますね。私も結婚してますが嫁さんにそんな話ししたら絶対拒否されます。もしよかったらカカオでもお願いします。ID daisuke2015 です。
14
投稿者:インテル
2019/11/25 10:52:52    (PhBEeK2y)
カー♂&クー♀さん。ありがとうございます。

11(無名さん)説明不足でした。すみません。初NTRに行くまでの時系列みたいな感じです。

まつさん。ありがとうございます。

第一弾 続き頑張ります。前回誤字等が何個かありましたが御了承下さい。

ホテルの薄暗い部屋にAさんが入って来ました。Aさんは、ゆっくり私達に近づき妻の身体を舐めるように見ています。私は正直興奮してしまいました。私は妻のガウンに手をかけ結んでいた帯を外し妻の胸を露わにしました。妻は恥ずかしそうに胸を隠そうとします。私は後ろから耳元に「大丈夫だよ。まだブラしてるし水着みたいな感じだよ。」妻「いや、恥ずかしい…」私は両手で後ろから、いつもより激しく妻の胸を揉み上げると妻の口から小さく吐息が「はぁ…ぁっんっ」とAさんも興奮してるのか、ジーンズの上から膨らんだアソコを撫でるように触っていました。薄暗い部屋も徐々に目が慣れ始め私は妻が着ていたガウンを脱がせ下着姿にさせました。

「あぁ妻のこんな姿を見知らぬ男性に…」私の身体は更に熱くなり始めました。ベッド脇の隅に座らせ後ろから妻の足をゆっくり開かせM字にするとパンティ越しに見える際どい部分が…パンティのレース部からは陰毛は透けベッド下に座るAさんに丸見え状態。妻は目隠しをしているにも関わらず顔を背け私に「恥ずかしい…もう辞めよう」私「駄目だよ。ここまで来たんだから、ほらAさんがMの股の目の前で見てるよ」Aさんは妻の股間辺りを穴が開く程、見つめています。

私はすかさず妻のブラ紐に手を掛け、そぉっと肩から降ろしブラのカップをずらします。妻の乳首が…妻の乳首が…見られてしまう…私は頭がおかしくなりそうでした。
カップを下げると妻の乳首が…カチカチに勃起しています。待ってたとばかりにAさんは妻の乳首を凝視します。妻は力が抜けたように「いやん…駄目…あっあっ」私「どうしたの凄く硬くなってるよ。ほら」私は中指と人差し指で乳首を摘みAさんに見せつけました。Aさんも堪らずベルトに手をかけジーンズを降ろし出しました。トランクス越しからでもわかる位Aさんは勃起し今にも張り裂けそうな感じでした。

私は妻のブラホックを外し、ゆっくり妻のブラを降ろします。妻は手で隠そうとしますが私が後ろから手を解き胸を露わにします。両乳首はカチカチに勃起しツンと上を向いています。「ほらAさん見てるよ」私もかなり興奮しています。「ほらこんなに硬くなってるよ」少し嫌がる妻、Aさんは乳首に顔を近づけます。「あぁ妻の乳首に…近づいてる」私は気絶しそうな位ドキドキします。Aさんと目で合図します。私は乳首から指を離すとAさんは手を伸ばします。妻には私が乳首を触ってるように見せかけAさんに、触って貰うこともメールで話していたので実行に移しました。

Aさんの指が近づいてきます。あと5センチ…あと1センチ「あぁ私は思わず目を閉じました。すると妻から甘い吐息…「あっあっあん」目を開けるとAさんの指が妻の乳首をコリコリしながら摘んだり挟んだりと、私の大事な妻…胸(乳首)で遊んでいるようにも思えました。私のアソコはフル勃起した上にカウパー(我慢汁)が大量に出て夢精したような感覚に陥りました。

又後ほどカキ込みに来ます。

15
2019/11/25 11:48:45    (2iDJJmR2)
文字読んでるだけでも興奮しますね。
また楽しみにしてます。
16
投稿者:(無名)
2019/11/25 13:51:21    (rmUKgH26)
読みながら一発抜きました。
17
2019/11/25 16:48:46    (PhBEeK2y)
まつさん。引き続きありがとうございます。
16(無名さん)ありがとうございます。まだ先は少し長いのでゆっくりではありますがカキ込みして行くので宜しくお願いします。

続きです。妻は目隠し状態で、まさかAさんが乳首を触っているとは思ってもいないはずです。他人が乳首を触って感じる妻 想像だけで終わっていたことが現実に…側から見ると金融機関で働く真面目な妻 あの制服姿の中身を何人の男が想像を膨らませたことだろう。そんな妻の乳首で遊ぶAさん。

妻はAさんがいることを忘れたように感じ小声ではありますが「あっあん…んっあ…」とAさんが指でコリコリする度に感じています。私はAさんに次の合図を送ります。M字にした妻のアソコを触る合図です。先ずは私がパンティ越しにクリ辺りをゆっくり撫で回します。パンティ越しからでも、わかる位 妻のアソコが熱くなっているのが解ります。

割れ目に沿ってクリから子宮口を撫で回します。少し湿り感があります。妻からは更に吐息「あっんあっ駄目」私の手を掴み止めようとします。私は構わずクリを責めたてます。「いやん あっあん恥ずかしい あっ」私「Aさんが見てるのに感じてるの?イヤらしい奥さんと思われてるよ」妻も目隠しをされて見えない分 Aさんが居ることを忘れてたのかも知れません。

私はAさんに合図します。妻にはバレないよう細心の注意を払い私の手とAさんの手が入れ変わるようにしました。ふとAさんの顔を見ると笑みを浮かべパンティ越しではありますが中指が妻のクリへ…「あああ妻のアソコに…」Aさんは妻のクリを擦りながら笑みを浮かべます。妻の声が「あんあんあっあん」とヨガっています。Mのクリを触っているのは…俺じゃない 何も知らずヨガる妻 Aさんは割れ目に沿いながらクリを責めます。「あっあん駄目 貴方…あっ…あん」妻は頭を仰け反るように感じています。まさか…俺が触ってないのを知ってるかのように…私はAさんと目を合わせ息を飲みます。Aさんは言葉は出さないまでもパンティの中に手を入れていいか?と訴えています。私は軽く頷くとAさんはパンティのクロッチ部の隙間から、そっと指を入れようとします。私の脳は破壊されるかのようにアドレナリンが放出します。

Aさんの指は滑り込むように妻のアソコへ…あぁ妻のアソコを知らぬ男の指が…Aさんはニコッと笑い妻のクリへ指を伸ばします。妻は「あっぁぁん」その指は俺じゃないんだよ。気付かないのか?お前は…「あんぁんぁっあん んっあっ」アドレナリンが放出した私は、もうなるようになれと思いました。Aさんの指が割れ目を移動する度にクチュクチュと音がします。その音が鳴る度に嫉妬心にかられ限界に達した私はAさんの手を掴み妻のアソコから離しました。

その後 一旦休憩を入れ妻に「汗かいただろう?シャワー浴びてきな」と伝えAさんと2人きりに「今日はこれくらいで終わりにしませんか?」と伝えるとAさんは「大丈夫ですよ。しかし奥様は細身スタイルで目隠ししてても綺麗な感じが伝わりますよ」私「ありがとう…ございます。又連絡しますね今日はありがとうございました」と嫉妬心からついつい軽くあしらったようにAさんに帰って頂きました。初めてのこともあり、あの時の自分は自分では無いような感じでした。

Aさんを送りバスルームへ直行すると妻は普通な感じで私は何も言わず妻を前屈みにさせバックから犯すように激しく腰を振り意味が解らない言葉責めで妻を昇天させ私も果ててしまったことを今でも覚えています。

続きは第2弾に移ります。
18
投稿者:(無名)
2019/11/25 17:49:13    (Zw4QBVIP)
割れ目に沿ってクリから子宮口を撫で回します。

っとありますが・・・パンツの上から子宮口を触るのは無理ですよ、膣口又は陰唇の間違いですよね。

伝えたい事は解るのですが、もし主さんが間違えて認識されてると後々恥ずかしい思いをされるかもなので、書き間違いとは思いますが、苦言を呈させてもらいました。

19
投稿者:ゆっきー
2019/11/25 19:14:14    (LfkDElfC)
最高に興奮します!
第二章楽しみにしてます!
20
投稿者:はしも   nc36gs
2019/11/25 22:48:54    (/V9OXYW/)
生々しくそしてリアルでとても興奮しますね!
是非続きをよろしくお願いいたします。
21
2019/11/26 10:13:48    (nyPbBrJr)
18(無名さん)ご指摘頂きありがとうございます。膣口の間違いですねw
何せ理数系は良かったのですが国語は、いつも2~3でしたので…それに私はプロ(作家)ではありません。一般素人で仕事の合間を使ってカキ込みしています。読み返す時間があれば多少の誤字等も減るとは思うのですが…そこは、ご愛嬌で読んで頂ければ幸いです。

ゆっきーさん。はしもさん。楽しく(興奮)読んで頂きありがとうございます。

ここで追記ですが、題名の 妻 初NTRですが、これは他人棒、初貫通(挿入)と言う意味で付けたもので挿入に至るまでの道のりです。当時を思い出しながら時系列的に皆様に読んで頂き私のような体験をした方 又は今からと言う方に少しでも、このような性癖を持っている方の理解 人はそれぞれ考え方は十人十色 皆さんには楽しく(興奮)読んで頂ければ幸いです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。