2015/03/31 19:20:06
(qrnx6sEc)
美保は、女子高の制服を着ていたのだと思います。
美保の友達の、彼氏役のカメラマンの男は、乳房を自由にしゃぶりながら、太腿、お尻を撫で回した事でしょう。 ムカつく、余裕ぶった腹立たしい手つきでしょうか、。
(でも、これが撮影なのか?)と、妻が思い始めたとすると、恐ろしい気持ちに陥ります。 それでも、悔しさは有った様で、表情だけは崩さず、(許さない!)という意思を示したと思います。
「固くなったよ!」
そんな中、男がおもむろに乳首を指ではじいて、硬くなってることを指摘した様です。 自分でも(信じられない!)と覗き込み、「ハッ!」となった様です。
性経験の無い、本当の女子高生では無い訳ですから、どいうことかは、。
次第に妻の表情は緩く変化して、額や頬からは、じんわりと汗が滲んで事でしょう。 それでも、美保はじっと耐えてた様でした。
でもそんな時、美保の体がヒクって震え出したのでしした。
「真面目ぶったくせに感じてんぜ、」 吐かれた様です。
結んだ妻の唇は緩み、体が捩れたのでしょう。 普段の私とのセックスとは違う、異質な雰囲気では有るものの、。 (そんなの嘘だ!)とは言いませんが、。
美保は何故か歯を食いしばり、顔を左右に振って必死に拳を握って、何かに耐えたみたいでした。
「うっ!」
小さいけど、はっきりした声が漏れた様です。 動揺しましたが事実で、。
こんな状況で妻が感じたのは、(プロだ)と思いました。 ショックはハンパありませんでしたが、。 無理にされている、しかも撮影も、それなのに、。
妻が私の手をすり抜けて、少し乱暴な扱いに溶けてしまった様でした。
(美保に裏切られた、)そんな気持ちさえ沸きましたが、。 カメラマンの男が、かなり憎くてたまりませんでした。 理不尽な出来事に狂いそうになりました。
撮影と言う名目で、妻は犯されてる間中、「違う、こんなの違う」と、感じてる自分を責めたみたいです。
虚ろな表情で唇を開き、気づいて我に返って、(ハッ)とした、そんな光景が繰り返されたのでしょうか、。
どうしようもなかったです。
(健康的な女性が、されたら無理はない、。)
(妻も例外じゃない、。)
(女性の身体は反応せざるをえない、たとえ意思が反していたとしても、。)
妻は、必死で戦っていたんだと思いますが、女性の先生の気持ちは解りません。