ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末・・・2

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/22 13:40:42 (r8lN/LQd)
みなさん、こんにちは。
更新遅くなってすいません。

中に続きを載せます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:チキン
2012/05/25 10:11:17    (VMpoB2nS)
俺のコメに返事が無かっのはズバリ的中だったからなんだね
43
投稿者:マイペース
2012/05/25 10:42:36    (50jJ7U1z)
博之さん、お疲れ様です。続きを期待してます。誹謗中傷のコメントに反応する必要はありませんよ。続きを期待してる人が断然多くいますから。頑張って下さいね。
44
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/25 13:01:45    (mbwRtH3H)
なおさん。トニオさん。いつもコメントありがとうございます。
他の方もコメントありがとうございます。
楽しみにしてくれてる方が多いと聞き嬉しく思っています。

チキンさん、先を楽しみにしている方の為にも、予想に関するコメントは
への返事は控えるようにしてました。
これからもそうするつもりです。
ですから、できれば読んだ感想を頂ければ嬉しいです。

マイペースさん、暖かいコメントありがとうございます。
更新にムラがあって申し訳ないですが、引き続き読んでくれると
嬉しいです。
45
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/25 13:02:34    (mbwRtH3H)
帰宅途中、どうやって話を切り出すか考えながらも、なかなか言い答えも見つからないまま自宅に到着しました。
「ただいま」
家に入ると、朝リクエストしたオムライスのいい匂いがしました。
「あ、おかえりなさい。今日もご苦労さまでした」
「うん、いい匂いだね。お腹ペコペコだよ」
「ねぇ、博くん。お風呂、後にしない?一緒に入ろうよ」
何かが変でした。晩ご飯何がいいか聞いてきたり、一緒にお風呂に入ろう誘って来たり、
昨日の向いさんとの事、そして夜の拒否をした事への後ろめたさが、そうさせているのだと思っていました。
日曜日もお風呂にと誘ってきた妻を断った事もあり、俺は即答で「いいよ。たまには一緒に入ろう。さぁ、早く食べよ」

オムライスの上にはケチャップで「ひろくん」の文字にハートマークが描かれてまるで新婚生活に戻った気分でした。
食事中もいろいろ話しました。その後、約束通り一緒にお風呂に入りました。
まず妻が俺の背中を流し「博くんってこんなに背中広かったんだね・・」
「んん?そうか?なんか今日の恭子変だぞ?」
「ぇえぇ?そんな事ないよ。たまにはいいでしょ?」と、あくまで普通の様子。
次に俺が妻の背中を流していると、まだまだスベスベとした肌、昨日できなかった事もあり俺の肉棒は反応し始め、泡だらけの両手を前に回して妻の胸を揉みました。
「キャッ。もう博くん。ダメだよ。後で・・」
「恭子の肌ってスベスベしてて気持ちよくて、つい触ってみたくなったんだよ。
誰かさんに昨日おあずけもくったしね」

さりげなく言ったつもりだったんですが、「うん、ごめんね」と急に真面目に答えたからビックリし「じょ、冗談だよ。気にするなよ。もう上がろうぜ」
妻の背中にシャワーを浴びせ石鹸をキレイに洗いながし、先に立ちあがると椅子に座ったままの妻の目の前に俺の勃起した肉棒が「もう、こんなにしてたの?じゃあ、昨日のお詫びに」少し元気になった妻は、椅子に座ったまま俺の肉棒を握り舐め始めました。
さらに、胸で肉棒を挟んできました。
「おぉ、久しぶりだな・・恭子のパイズリ。はぁはぁ・・柔らかくて気持ちいいよ」
舌も使って先っぽを舐められると我慢できなくなって「なぁ、ここでしようよ」
「ダメ・・ベッドがいいの」今日は変なところで頑固な妻。
「このまま、されたら出ちゃうよ・・早くベッドに行こう」
と、言うとゆっくり離れ、風呂からあがるとバスタオルで濡れた身体を拭きとり、
下着だけ着けるとそのまま寝室へと行き、妻をベッドに押し倒しさっきの続きをしました。

この頃には夫婦交換の事などすっかり忘れて、妻の体に夢中になってました。
妻は相変わらず、「あんっ、博くん。気持ちいい・・」の声で本気にさせる事はできませんでした。
やがて妻の中で果てた俺、それに付き合った妻。二人はパジャマを着てベッドに横になりました。そのまま寝ようと思っていた時でした。
「博くん、あっち向いて」といきなり言ってきました。
「どうしたんだ?」
「いいから。お願い。背中向けて」
妻の真意がわからないまま、仕方なく背中を向けました。
「博くん。今日はありがとうね、私のわがままいっぱい聞いてくれて」
沈んだ声・・でした。
「どうしたんだよ、改まって・・」と俺が言うのと同時くらいに両手で背中のパジャマを
ギュッと掴んできたのです。
俺はようやく妻の異変に気づきましたが背中を掴まれ身動きもできないままじっとしていると額も付けてきて震えてたのです。すぐに泣いているのだと思い「どうしたんだよ。何があったんだ?」
俺の声に一気に声を出し泣き出しました「うぅぅ。うぅぅ」と泣いたまま何も言わない妻。
しばらくすると鼻をすする音とともに話だしました。

「昨日・・博くんに内緒で向井さんに会ってました。いけないってわかってても、博くんを裏切るってわかってても止められませんでした」
まさか妻の口から正直に話してくるとは思ってもなく、
当然俺はその事を知っていたし、それについて怒ってもいませんだしたから、妻がここまで思いつめているなんて知りませんでした。
「そんなに・・向井さんが、いいのか?」
「愛してるのは博くんだけ・・今もこれからもずっと・・でも。身体が止まらないの。
私はほとんど博くんしか知らなくて、博くんとのエッチが全てでそれで満足だったの。
博くんの愛を感じる事ができて、私愛されてるなぁって思える瞬間だった。それでいいって思ってた。
でもね、向井さんに抱かれた時、頭が真っ白になるくらい気持ちよかったの。博くんの時も気持ちよかったんだけど、あの体が宙に浮く感じ。自分の体が自分でなくなる感覚。
痺れるような快感。これがセックスなんだって思ったの。バカだよね。私浮気しちゃったの。愛する博くんがいるのに・・」

妻の気持ちを聞いて何も言えませんでした。ここまで愛されていたこと。そして向井さんのセックスが男である俺以上に妻に影響を与えていたこと。
「博くんに、許してもらえるなんて思ってないの。向井さんに会いに行く時覚悟したから。
でも、最後の思い出に博くんの好きな物を食べて、一緒にお風呂に入って、エッチして。そんな新婚の時みたいなことを最後に味わいたかったの・・」
最後、最後と繰り返す妻。俺が浮気を許さないと思い、さらに俺を裏切った自分自身を許せず、うちを出ていくつもりで今日の行動に至ったこと。全てを理解しました。
「博くん、ごめんなさい。今までありがとう。明日、出ていきます。だから最後のわがまま。今夜だけは一緒に寝て下さい」
また泣き出す妻。今ここで止めなければ本当に終わってしまう。
俺たちの夫婦生活が。
「俺が許すと言ったら?元々俺の不注意でお前を向井さんに抱かせたんだ」
身体の向きを変えて正面に向き直り話しました。

その頃には俺も涙を流していました。一時の欲望に負けてしまった妻。それを知ってて妻の反応を楽しみ興奮に変えていた俺に責める権利なんてありません。
「えっ?でも、昨日は違うもん。私の意志で選んだの。そんなの許されるわけないじゃない」
「それでも許す。お前を失いたくないんだ。お前を愛してるんだ」
必死で説得しようと思いました。妻を失うなんて考えられない。
「私だって愛してる。でも、また向井さんに誘われた時、断る自信ないの。ううん、いつか私から誘ってしまうかもしれない。博くんに黙って・・それに向井さんの奥さんだって裏切ってる事になる。私がいると皆が不幸になってしまう」

頭がクラクラしてきました。妻を何とか引き止めようと言葉をかけましたが、聞いてくれません。
「と、とにかく。今日はもう寝よう。すぐに出ていく必要はないだろう?
明日もう一度話をしよう。いいね?」
少し落ち着いた妻も「うん、わかった。でも博くんに申し訳なくて・・」
「いいから。なっ?今日は久しぶりの新婚生活なんだろ?抱き合って寝ようじゃないか」
涙に濡れた二人。いつもより強く抱きしめ眠りました。

つづく。

46
投稿者:マイペース
2012/05/25 13:21:56    (50jJ7U1z)
博之さん、更新ありがとうございます。博之さんと奥様のやりとり、これから先どうなるのか?とドキドキしてます。最後まで読みますから、お願いしますね。
47
投稿者:なお
2012/05/25 13:47:11    (wbRrrjbm)
お疲れ様です。
奥さんが正直に話をするとは思いませんでした。
でも、夫婦交換の話を切り出せるチャンスかもしれませんね。
博之さんの前で淫らになる奥さんの姿が見たいですね。
次も期待してます。
48
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/25 14:30:53    (mbwRtH3H)
続きです。



1時間程眠って目が覚めるとまた妻が離れていかないように、強く強く抱きしめていました。
「博くん、苦しいよ・・」同じように目が覚めた妻。
「だって、離したらいなくなりそうで」
さすがの妻も浮気をされて怒りもしない俺を不思議に思ったようで
「ねぇ、なんで浮気したのにそんなに冷静でいられて怒りもしないの?
私のこと愛してないからじゃないの?だったら止めなくてもいいじゃない・・」
また泣き出し始めた妻。

俺が怒り離婚だ!と言われた方がスッキリしたのでしょう。
浮気した事を話すか悩み、傷つき、話したときの俺の反応を何度も考え、また傷つく。
子供のように泣きじゃくり震える妻を見て、もう嘘をつく事はできませんでした。
「実は・・恭子に理解されるかわからないが・・話した方がよさそうだね」
これまでのいきさつを全て話しました。
妻から向井さんに初めて抱かれた話を聞いた時になんとも言えない興奮を覚えたこと。
向井さんからそのDVDをもらって改めて映像で見て興奮を覚えたこと。
自分の愛する妻が他人に抱かれ俺の時以上に激しく燃えている姿を見て興奮する寝とられ願望なる気持ちが芽生えたこと。それを向井さんに相談した事。
洗いざらい打ち明けました。
妻は勇気をもって俺に嫌われ離婚を突きつけられても仕方ない事を正直に話したのです。
俺も覚悟を決めて話しました。

妻は黙ったままその話を聞いてくれました。
「博くんが。DVDをもらって見てたの知ってたよ。入ったままだったから。でも、そんなに興奮するの?博くん以外の人に感じてるのを見て」
「お前が黙って他の若い男と浮気して、それを後から知ったら興奮も何もなく、怒ってたかもしれない。こんな話もせずに離婚の手続きをしてたかも。
でも、年上の向井さんに抱かれ、初めて本気で感じる姿を見た時に興奮したんだ。
俺には見せないお前の姿に、嫉妬もして俺もお前を本気で感じさせたいと色々やってみたけど、やっぱり無理だった。それから・・」
妻はあのDVDを見て興奮したのではなく、怒っていると思っていたそうです。
それを忘れる為に、夜の回数が増えたと。

さらに、日曜日向井さんが妻を誘った事を月曜日に聞いたこと。火曜日、行くなと言う機会もあった俺はそのまま抱かれる事を望んだ事も話しました。
妻が離婚を覚悟してまで会いに行った事は知らず、今日、向井さんから話を聞いて改めて興奮した事。
今度は妻が愛想を尽かして離婚すると言っても仕方ないと思いながらも話しました。
「なんだ、知ってたんだ・・知ってて知らないふりしてたの?」
「あぁ、まさかお前がここまで考えてるとは思わなかったからな」
「だから怒ってないんだ・・それはわかったよ。でも、また私が向井さんに誘われたらどうするの?黙って見送るの?ずっとそれを続けて我慢するの?無理だよ。そんなの・・」
また落ち込む妻。
これは最後まで話をするべきだと思いました。しかもこれ以上ない機会。
「今日、向井さんと話をしたんだけど、向井さんも恭子の身体を忘れられないって言ってたよ」
「ほら・・ね」少し嬉しそうな妻。
「それで向井さんから提案されたんだ。それに俺の望みでもある事なんだ。
お前が向井さんに抱かれてる姿を生で観たいんだ」
さすがにビックリした様子「えぇぇっ?本気でいってるの?」
「本気も本気だよ。それなら黙って会う事ないだろ?」
「それはそうだけど・・」
「ひとつ聞きたいんだ。向井さんにまた・・抱かれたいだろ?」
少し間をおいて「・・・・うん。でも、それは博くんがいいって言ったからだよ?私はもう博くんと別れて向井さんとも二度と会わないつもりで出て行こうと思ったから」

嘘のない妻の言葉に、話を進めます。
「向井さんがね、夫婦交換をしないかって、今日言って来たんだ」
「夫婦交換?なにそれ?」
「つまり、同じ部屋で、恭子は向井さんと。俺は向井さんの奥さんと。それぞれ相手を変えてするんだ」
「そんなのあるの?向井さんと私?それから博くんが奥さんとエッチしちゃうの?」
「あぁ、向井さん夫妻が望んでるみたいなんだ。あとは恭子を説得してくれと頼まれたんだ。どうかな・・?」
下手をすれば間違いなく離婚。その2文字が頭を過りました。

「博くんは奥さんとやってみたいの?」
「それもあるけど、やっぱり恭子が向井さんに抱かれて乱れる姿を生で観たい方が大きいかな?」
「なんで?そんなに興奮するの?直接エッチするのとどっちが興奮するの?」
やはりすぐには理解できない妻は次々と聞いてきます。
「さっきも興奮したよ。でも、それとはまた違うんだ。お前だってそうだろ?俺とのエッチも愛を感じて気持ちいいけど、向井さんのとは違うって」
その後も質問責めでした。向井さんの奥さんは本当に了承してるのか、このまま私と結婚生活を送ってもいいのか。
「俺もお前も向井さんに眠っていた性癖を呼び起こさせられたんだよ。お前だって精神的にいけない関係と思った方が感じるんだろ?」
「そうだけど・・とにかく、もう眠いよ。もう出ていくなんて言わないから、寝てもいい?
明日考えて返事するから」
「うん。わかった。出ていかないって言ってくれただけでも、俺は嬉しいよ。おやすみ。愛してるよ」
「私も、こんな私を愛してくれてありがとう。おやすみ」
こうして数少ない離婚の危機をなんとか乗り越えた夜でした。

つづく。

49
投稿者:なお
2012/05/25 15:21:12    (wbRrrjbm)
博之さん、話すきっかけが出来て良かったですね。
この先どんな展開になるのかドキドキしますよ。
向井さんの奥様と博之さんの奥さんのレズプレーなんて…
また勝手な妄想してすみません(*_*)
50
投稿者:**** 2012/05/25 15:21:34(****)
投稿削除済み
51
投稿者:ケン
2012/05/25 16:12:12    (byp8bNa2)
まるで自分の事の様にドキドキしながら読んでます。
紳士的な向井さんご夫婦みたいな夫婦は、なかなか居ないと思いますからある意味羨ましいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。