ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末・・・2

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/22 13:40:42 (r8lN/LQd)
みなさん、こんにちは。
更新遅くなってすいません。

中に続きを載せます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:なお
2012/05/23 09:46:05    (RQYg5bRp)
おはようございます。
期待通りの展開にあそこははち切れそうですよ。
その夜、奥さんはどんな態度で博之さんに接したのですかね?
今後 博之さんの前で二人が愛し合う事になれば、読んでいる私としては最高です。
楽しみに待ってますね。
23
投稿者:**** 2012/05/23 10:13:51(****)
投稿削除済み
24
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/23 12:13:10    (0LO1j/6v)
トニオさん。こんにちは。いつも感想と応援ありがとうございます。
大半の人は許せないでしょうね。

かくいう俺も正直許せない時はありました。
他の方も理解できない内容もあると思いますが、
一度始めてしまった投稿。
興奮する方も非難される方もいらっしゃると思いますが、
最後まで続けたいと思います。
25
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/23 12:13:28    (0LO1j/6v)
続きです。


「奥さん、今日も激しくて・・凄くよかったですよ」
「私も・・です。でも・・主人を裏切ってしまいました。もし知られたら・・いえ、
それは向井さんには関係のないこと」
「奥さん、人には時折、頭で抑えようとしても抑えきれない事があると思うんですよ。
たとえそれが一時的だとしても。だからと言って何をしても言いわけではありませんが、
まだ誰も傷ついていません。私はこれからも・・奥さんを忘れられそうにありません」
悪いのは私。ここに来てしまった時点で知られようが知られまいが「離婚」を考えた妻。
頬を伝う一筋の涙。それを優しく拭う向井さん。「大丈夫。博之くんなら大丈夫ですよ」
そして、そっと重なる二つの唇。再び二人は抱き合いました。

夕方、向井さんの運転で、家ではなく近くのスーパーの駐車場まで送ってもらった。
「奥さん、今日も素敵な思い出をありがとう。またお会いできるか・・は今は考えない事にして、くれぐれも思い詰め過ぎないようにして下さい」
「はい。取り乱してすみませんでした。私も素敵な一日でした。あとは私たち夫婦の問題です。向井さんにはご迷惑はおかけしません。それでは失礼します」
人目につかないようにさっと出発した向井さんを見送り買い物を済ませに店内へと行きました。

今、妻が抱かれている。どんな風に、どんな声で。覚悟の上の結果だったが、やはり気が気でなかった。まさか心までも奪われないか。それすらも心配になってきていた。
と、同時に湧き上がる寝とられ願望。妻のやらしく腰を振り喘ぐ声を想像するだけで下半身がチリチリと熱くなる。
午後3時頃、向井さんからメールがありました。
「今、奥さんを近くのスーパーに降ろし帰ってきました。とても素敵なひと時でした。
詳しい話はまた明日の昼、例のそば屋さんで」
前回程、時間はなかったもののまた濃密な時間を過ごしたのかと思うと、今すぐにでも
向井さんから聞きたい気分でした。

仕事を終え、とにかく普段通りにしよう。妻に悟られないように。
それを頭に叩き込み自宅へと向いました。
「ただいま」
「おかえりなさい。今日もご苦労さま」いつもの笑顔に釣られて俺も笑顔に。
「うん。先に風呂に入るね」
「はい」特に明るくする様子もなく暗い様子もなく。もし向井さんから話を聞いていなければ、絶対に知らないまま過ごしていたでしょう。
だが、俺は今日、妻が俺に内緒で向井さんに抱かれた事を知っている。
妻はそれを知らない。知られないようにしなければならない。妻のように努めて平静に。

湯船に浸かりながら、ふと考えた。俺が知らないと知れば、これから先もこっそり向井さんに会うのだろうか。それを向井さんから聞かされ・・俺はそれでいいのか。そんな関係をずっと続けさせるべきなのか。
俺の望みは一度でいいから生で妻が向井さんに抱かれている所を見たい。そんな馬鹿げた事を考えるもう一人の自分が相変わらず存在していた。

風呂上りに冷えたビールを飲み、妻の手料理を楽しく会話しながら腹一杯食べる。
そんな普通の幸せに気付かず強い刺激を求めてしまった俺、知らぬ間に妻を追い詰め深く傷つけている事にまだ気づいていませんでした。

つづく。

26
投稿者:なお
2012/05/23 12:29:47    (RQYg5bRp)
奥さんの向井さんにたいする押さえられない気持ちが今後どうなっていきますかね。
生で見たいと言う博之さんの気持ちわかります。
ただそれで夫婦間に亀裂がはいる事がないように祈ります。

27
投稿者:ドキドキ
2012/05/23 12:31:10    (LtJvYp1f)
毎回、興奮しながら読ませていただいています。色々な読者の感想、意見がある中、最後まで続けてくれるという博之さんの言葉を聞いて安心しました。無理をせず頑張って下さいね。
28
投稿者:**** 2012/05/23 13:13:24(****)
投稿削除済み
29
投稿者:KAZUYOSHI
2012/05/23 13:31:28    (Xvnoodxm)
博之さんはじめまして~前作から読んでますが、内容が伝わりやすく読みやすいです。
この先の展開が楽しみです。
30
投稿者:(無名)
2012/05/23 14:59:41    (VQCm01lg)
続きまだですか~

早くよみたいです!!
お願いします!!
31
投稿者:トニオ
2012/05/23 19:37:45    (HQ0ZNDzO)
23のレスでは、ちょっと辛らつに書きすぎて
すいませんでした。
けど、許せん気持ちは変わらんけどね。
「知らぬ間に妻を追い詰め深く傷つけている事に
まだ気づいていませんでした」
事が気になって仕方がありません。
そこら辺をフィーチャーしたのアップして下さい。
なんかえらい気になりますねん。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。