ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲望に負けて

投稿者:宏樹 ◆i5dB9vhrMo
削除依頼
2015/08/10 05:34:14 (ww9A7HIh)
私35歳。妻由紀32歳結婚5年目の夫婦です。
子供はいませんでしたが、今のところ夫婦仲は良好で夜の営みも週1以上はありました。

たまにですが、私は妻が寝ている時にコッソリ会社の同僚が貸してくれたAVを観ることが密かな楽しみでした。

女子高生モノや痴漢モノ、その他色んなジャンルのモノを借りては抜いていて、中でも特に興奮したのが人妻が旦那以外の男に犯され感じる。というビデオを見た時でした。

最初は嫌がりながらも身体は反応していき、やがて喘ぎ声を上げる…
そんな内容のビデオを見ながら、もし由紀なら…と自分の妻を重ね興奮したのだと思います。

何となく妻以外の女性を抱いてみたいという気持ちと、妻が他の男に抱かれるとこを見てみたいという二つの妄想をしては人妻系のビデオを観るようになっていました。

ですが、実際に浮気をする勇気も相手もなく、妻も浮気をするような素振りもなく。
ただの妄想だから興奮するのだ。
現実になれば興奮はなく、自分が浮気をすれば罪悪感に苛まれ、妻が浮気すれば嫉妬で怒り狂うだろう。

作り物のビデオだからこそ、興奮するのだ。
そう思っていました。

そんな生活を送っていたある日、転機が訪れました。

妻の高校からの同級生の一人、涼子とその旦那健(37)夫妻とは結婚式にも参加してくれて、家が近いこともあり、よくお互いの家で食事をするような仲でした。

涼子を初めて見た時の印象は可愛いけど、どう見ても元ヤンだな。
なんで由紀と仲がいいんだろ。
そんな感じでした。

旦那の健もなんか遊び人っぽいって印象でした。

何度か食事を重ねる度に二人とも真面目だということがわかり、心を開くようになり、私と同じ競馬が趣味である事もわかってますます親交は深まりました。

それからたまに男二人で競馬場に行き、後先(自分が予想した馬が1着にならなくてもどっちが先着するかを賭ける)で勝った方がジュースを奢って貰ったり、昼飯を賭けたり楽しんでいました。

やがて年上の健にタメ口でいいと言われ、友達。といえる程の仲になったある日、健が1レース目でいつものように後先を持ちかけてきました。
「よし。やろう。で、何を賭ける?最初だしビールはどうだ?」

そんな私の提案に首を横に振り、
「イヤ、もっと過激なやついこうぜ。そうだ。勝った方がお互いの嫁を抱くってのはどうだ」

と、いつからそんな事を考えていたのか、本当に過激な賭けに私は迷いました。

「俺が勝てば由紀ちゃんを、お前が勝てば涼子を抱くんだ。もちろん勝った方の嫁には内緒でな」

負ければ妻が…でも勝てばバレずに妻とは違う可愛らしさを持つ涼子さんを抱ける。

そんな邪な思いが過り「よし。やろう」
締め切り5分前に返事をしてしまいました。

1 ... 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2017/03/04 06:43:02    (R2xEjDW8)
なにかに取り憑かれたかのように、どこまでも激しく狂いむさぼり求め、愛し合う健と由紀…
固唾を飲みその様子を心臓が破裂しそうな思いで眺める二人
想像が尽きません。はやく続きをお願いします。
193
投稿者:(無名)
2017/06/03 08:28:13    (qzzh/kn8)
妻は少し黙っていましたが、やがて口を開き「そう…ね。あの激しいのをもう一度くらい味わってもいいかな」
どんな行為があったのでしょうか。
ずっと今も気になって仕方ありません…
194
投稿者:(無名)
2017/10/12 20:27:34    (lfI9YCg2)
健さんに心も身体も虜になっていく由紀さんの続きが気になって仕方ないです。
195
投稿者:(無名)
2017/11/01 08:14:10    (c6Aau7ys)
全く同感です。お願いです。教えてください!
196
投稿者:(無名)
2017/11/21 06:34:41    (jXvFWMrg)
いつまでもずっと投稿されるのを待ち続け、コトが完結するコトを期待するモノは少なくないと思うけど。
2年経過しても期待させる。そんなドキドキハラハラワクワク感のエピソード話です。
1 ... 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。